全壊通信25 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第2モハモハ】 カラーリング年表が進展!コンペ参加者も微増!そして大切なお知らせ! 

みなさん、日曜の夜がやってまいりました!
モハモハ脱線ゲーム!
司会はわたくし、犬原二郎です。
さて、正月三が日、突然尼センちゃんからメールがっ!
(→尼センちゃん)
そう、本第2モハモハでお願いしていた、阪堺電車の年表づくりへのご参加要請に応えてくれたのです!
(←年表への情報提供のお願い)

DEMO!
写真 5
メールベタ打ち!

写真 6
なにがなんだかわかりません(大糞核爆)!

続いてあのおっちゃんから突然メールがっ!
(→あのおっちゃん)
写真 7
ひ?

写真 8
紙をケータイで撮って送ってくれてもそんなもん読めません(大糞核爆)!

さらにまぢにゃんちゃんからも突然メールがっ!
写真 1
さすが!エクセルです!

写真 2
プリントアウトしても鮮明!

TOKOROGA!
写真 3
無断転載禁止/(笑)!

一生懸命解読した結果がコレ!
カラー年表3
なんとなくセルを色分けして気づいた!
161形の「雲塗装」は168までが緑雲で169以降は青雲、とバッチリ分かれているようです!

まだもう少し記載しないとモケー作りのネタになりません!
皆様方の情報漏洩をお待ちしています!

SATE!
エントリー状況の報告です!
いくつか動きがありました。
エントリー表8
なんと、まぢにゃんちゃんが「阪堺みたいなの」で参戦布告!

いや~いよいよハードルが下がりまくるモハモハコンペ!
まぢにゃんちゃんの「阪堺みたいなの」でも参加OK(おまる爆発)!
エントリー締め切りは今月末の1月31日!
さあ、キミもモハモハコンペ「阪堺電車」にエントリーしよう!
エントリーご希望の方は本記事のコメント欄にてご連絡を!

TSUGINI!
健太郎Tだよりです!
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
写真 5
ひ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

DE!
おれのは?

R1111322.jpg
台車周りの梁が台車に当たったら変態× 大変、ということで、台車周辺の梁を撤去!
台車周辺が焼け野原になってます・・・・・

SATE!
ここで大事なお知らせです!
なんと!
第2モハモハコンペも雑誌掲載が決定!
RMM「昭和模型工作室(別館)」にて、しかも、1月20日発売号から開始し、以降数ヶ月おきに途中経過を連載!
コレは見逃せません!
1月20日は本屋へGO!
おたのしみに(ダレか?)!

スポンサーサイト

コメント

もへもへ?

こんばんは~~。
酔っ払いのしまなみですぅ~~。
今日(もう日付が変わったか。。。)は一日お付き合いいただきありがとうございましたぁ~~。
なんだか判らないけど、モヘモヘコンペの敷居が下がったらしいので、半壊×阪堺の「161らしきもの」で参戦いたしますぅ。。。
人間も壊れているので、模型も完成できるのかな。。。
では、また遊んでねぇぇぇ~~。

ありがとうございー

こちらこそ、ありがとうございましたー!
「全壊161らしきもの」ご参戦、お待ちしておりました!
デハデハ、また飲みましょう~!

うん?

イコマのキットが大人気のコンペでございますなあ。

カラーリング表の1976年は

ややこしいので、BCワンマンとADワンマンに分けた方が良いのでは?


あと、後位ドアがスチール張りって、あったんですか?
今のところ、木製の締め切りしか見つけられません〜(´Д` )

湘南会で

URLの画像のを作られている方(小竹さんですよ)が、参戦をほのめかされてましたよ~
携帯からうまく書き込めるかよくわからないとのことでした。

ホンマやなあ

プリンちゃん、
今回はイコマはんにごっつい貢献しとるやん~~!

わからん!

まぢにゃん、
なんじゃそのABCDっちゅうのは?!

コレ、スゴイなぁ~

切りモッチ、実はすでにコレ、ブログ拝見してました・・・
ぜひご参加をけしかけてください!

ご無沙汰す…

昨年の電車バー以来ご無沙汰の小竹す。なんか、出来心で変なもの作り始めてしまったら… リトルダンサーなら何でも良かったんですが、何故か阪堺を選んでしまったのも何かのご縁…? モハモハ、出品致します!

うわ!

竿竹屋、キターああああああああああああ嗚呼嗚呼~~
私信にて恐ろしい画像もありがとうございます!

てへっ

ワンマン化が1976年の7月なので、6月までと7月以降に分けた方がわかりやすいんジャマイカと…。(^_^;)

思った次第。

遅いっ!

うんうん、
ゼリーちゃんが解読してくれてなんとか理解したー。
次回カラー年表更新の際にはそのようにいたしまするー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1626-3c6506e8