初笑い!阪堺電車住吉公園駅廃止! 

今月、2016年1月31日をもって阪堺電車上町線、住吉公園駅が廃止。
住吉といえば住吉大社!
大阪ではNo.1初詣スポット!
下の地図右側のグリーンの広大な土地が住吉大社。
阪堺線はその正門前を走るわけですから初詣客で正月3が日は変態× 大変!
電車総出で「正月輸送」を行います。

プレゼンテーション1

阪堺線恵美須町、上町線天王寺駅前の両都心側起点を発車すると、住吉駅で双方がクロス!
阪堺線はそのまま浜寺公園駅前へ、上町線はかつてはクロスを渡った直後の住吉公園が終着となっておりました。
が、数年前から住吉公園は早朝の数本の出入りがあるだけで日中は住吉クロスに設けられた渡り線を上町線へ渡って、同じく浜寺公園駅前へ向かうように。
赤部分が今回廃止されるたった数百メートル。
たかが数百メートル、されど数百メートル。
この数百メートルがなくなってしまえば、その魅惑のクロスがタダの合流ポイントになってしまうわけです。

DAKARA!

廃止直前のココの正月風景は葬式ヲタの格好のネタ!
バカが早朝からモ161の通過を腰ビンビンに揺さぶって× 虎視眈々と狙います!

MOCHIRON!

オレもその一人(大糞水爆)!

まずは大阪到着翌日、大晦日の早朝・・・・

職員が出てきて、住吉のクロスから住吉公園駅間の開通準備。

DSC_7591.jpg
DSC_7592.jpg
DSC_7593_20160106142154057.jpg
DSC_7671.jpg
7時34分。
定刻に「住吉公園」表示の電車が現れる。

DSC_7680.jpg
DSC_7687.jpg
DSC_7695.jpg
キター!


DSC_7709.jpg
住吉公園で折り返してスグまたキター!

DSC_7730.jpg
2便目もキター!

DSC_7795.jpg
3便目をヲタのみなさんと迎えて

DSC_7813_20160106142228ded.jpg
チャリのJKといっしょに見送ると・・・・

DSC_7818.jpg
DSC_7828_201601061422312fd.jpg
2便目が住吉公園で折り返してスグまたキター!

DSC_7838_20160106142243b40.jpg
DSC_7859.jpg
続いて3便目も住吉公園で折り返してスグまたキター!

DSC_7881.jpg
4便目、キター!

DSC_7886.jpg
DSC_7889.jpg
4便目が住吉公園で折り返してスグまたキタ・・・・

結局、全部、糞質屋カラーやないけええええええええええええええええええええええええ~~!

24時間後は年が明けてました・・・・・

1便目・・・・
DSC_8191.jpg
また糞質屋カラーやないけええええええええええええええええええええええええ~~!

DSC_8198.jpg
ぜんぜん年が明けたように見えへんやないけえええええええええええええええええええええええええええええ!

DSC_8214.jpg
住吉公園で折り返してスグまたキター!

DSC_8232.jpg
2便目もキター!

DSC_8249.jpg
2便目が住吉公園で折り返してスグまたキター!

DSC_8260.jpg
3便目、やっと色キチガイ× 色チガイがキター!
と思ったら糞パチンコ電車!

DSC_8271.jpg
場所を変えて住吉公園駅のシーサスで撮ってミター!
でも糞パチンコ!

DSC_8280.jpg
シーサスからクロスを渡るトコを遠望してミター!
でもやっぱり糞パチンコチンコ!

DSC_8286_20160106142630624.jpg
4便目キター!

DSC_8295.jpg
4便目、住吉公園に到着してイッター!

・・・・・・以上、終わりです(糞爆)

いまごろネット上では正月輸送と称してこのクロスを渡り、廃止直前の住吉公園へ侵入するモ161の画像で賑わっていることでしょう。
正月輸送・・・・
昼の10時~17時、捌ききれない乗客を輸送するため、住吉公園駅へがんがん進入する最後の正月・・・・
それを知らなかった野田阪神(大糞核爆)!

でも、だったら・・・・
来年の正月はどうやって捌くねん~~!

・・・ということでダレも見たくない質屋電車を二日続けて早朝より見にいったバカはこのオレで~~す♪


コメント

161くそばく

お疲れさまです。最近、いぬブログを拝見する度に、架線の影とか電柱グサリとか、些細なことにこだわっていた鶏鉄人生は、何とバカだったのか、唖然としていたのですが、素晴らしいくそブログの情報で、1月3日の11~16時に、モ161をさんざん撮らせていただき、何が何だかわからないけど、もうどうでもいいと思う今日この頃ですちわあああ(^o^;)

そうですか

そりゃよかったですねっ!
お役にたてたようでなによりですっ!
クッソー(おまる水爆)!

おまるちゃんですか?私もその時間うろついていましたよ。なんとヲタの多いこと私め未だフイルムカメラなんでヲタを消去出来まへん。例の駅には162号が入っとりました。もちろん撮影しとりまへんです。あと茶色が2両走っとりました。

こまいことは気にせんで良し

アンタはピカピカの161を真っ先に借り切った男なんだから。

うう

こまいことか?
コレがこまいことなんか!?
こまいことやんな?
こんなことこまいことやなあああああああ!
気にしてられるカーあああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~!
モナちゃん、ありがと・・・・

なにやら

元旦のスカタンをずるずる引きずってるみたいやけど、モケー鉄やねんから161ぎょうさん作って正月輸送ごっこしたらええやん。
住吉のジオラマもつくったら年中正月やで‼ その折りは101も駆けつけまっせー🎵

いやいや

ぜんぜんひきずってへんで。
オレもそれ、かんがえてんねん(年中正月)!
それがモケー鉄の生きる道やんなー!

  • [2016/01/09 00:13]
  • URL |
  • カギ全壊ベッキー犬郎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1622-9c296f8d