元旦の阪急電車 

住吉公園のクロスをモ161ががんがん渡ったという元日、こともあろうにオレは阪急電車(大糞核爆)!

そう、仁川へ元旦恒例の墓参り♪

北行きは逆光で真っ黒け!

DSC_8299_2016010520522438c.jpg
南行きはもちろん、ホームにべちゃりんこ♪

・・・・西宮北口へ移動します。
DSC_8303.jpg
幸先よく、無改造の7000系が出て行ったかと思えば、その影から糞改造5000系がっ!

DSC_8312_2016010520522639e.jpg
最近、なにかと話題のこの複分岐ポイントで!
(→モナ田さんとこだけで話題のココ)

DSC_8320.jpg
糞改造車は5000系1本だけだったのでまあ、よいお正月でしょう。

続いて梅田へ
DSC_8332.jpg
いきなりここでも無改造7000!

DSC_8334.jpg
糞8000が出て行き・・・・

DSC_8347.jpg
またも無改造7000がっ!

DSC_8362.jpg
DSC_8365.jpg
糞8000、大糞9000とどんどん退化していった悲しい歴史もようやくこの新1000系でちょっとだけ復活!
したのかなあ・・・・・
ぼくは案外好きです!

DSC_8378.jpg
1007Fが到着したところで1000Fが発射!

まあ、こんなことしてる間に
住吉公園のクロスをモ161ががんがん渡ってたらしいです(大糞しつこい!)・・・・・


コメント

ガンガン!w

あけまして今年もよろしくおねがいします。

阪急って南海難解ですね〜。
で、正月の161を少しだけガンガン見てきました。
(^。^)

阪堺の車体色リスト作ってみたので、FaceBookのメッセージで送りました。
ご覧くだせい。

ほな〜

いやだから

あれ、ごあいさつしたやろ(糞爆)
これから関空経由、ゆうてたやん(大糞核爆)!
で、だから正月に161ガンガン見たやつはきらいや、ゆうてるやろ(おまる爆発)!
しかもなんでFBやねん!
FBはだいっきらいや。
開けばジマン話ばかりで怖いのでメールにして賜れば幸いです。
たのしみに待ってます!

何ですと

Gmailは添付ファイルの容量が少ないからキライですねん。
facebookのメッセージはいっぱい送れるからねー。
(´Д` )

いったい・・・・

どんだけ送るねん(かくばく)~~

あけましておめでとうございます

仁川でお声をおかけいただければよかったのに、と思います。
元日は家におりました。
6001のヘッドマークは、少なくともここ5,6年は使いまわしてると思いますよ。

ちょっとあんた!!

初阪急がこれやったら運ええでっせ
きっと今年はええこといっぱいあるでよ〜

空けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

元日から

お墓参り、阪急詣でとはヒジョーに行いがよろしいですね。
反して当方、今年は未だにお電車に乗っていないバチが当たり、PCがぶっとびました。
折角、いろいろご紹介いただきましたが、しばらくは音無美紀子になりそうです。

そやんなー

あけましておめでとう!
やっぱりこのHM、使いまわしなんかー!
見たことあると思ったけど、こんな縁起もん、ふつう使いまわさんやろ~!
墓参りは足の悪いかあちゃんの杖代わりなんでなあ・・・・
遊びたかったけど残念

それが・・・

どMちゃん、
すでにごらんのような惨状です、、、

ハゲましてー

ピストンちゃん、
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~。

ひー!

モナ田さま、
正月早漏× 早々、ぶっとんでますねー♪
はやく新珠三千代になるよう祈ってます(なんのこっちゃ?)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1621-988814eb