クローズアップ変態 新春スペシャル! 第3回 ヲタの生態分析【公表編】 

こんばんは、
国犬裕子です。
毎回ちょうちん御用学者をお招きして、根も葉もないことを実もフタもなく語らせ、ミエミエのヤラセ画像とともにお送りして、複雑に入り組んだ変態社会にするどくメスを入れた気になっているだけの
YBK野蛮暴走協会、「クローズアップ変態」。
さる年の2日目であったさる2日、「ヲタの生態分析」と称して
床学研究所主任研究員のボボ方晴犬教授に根も葉もないことを実もフタもなく語らせたわけですが、
今回はそれよりはいくぶんまともな臨床実験結果の公表となります。
(←2日放送分はこちら)
ボボ方晴犬教授は失踪してしまったため、今日はわたくし国犬がお伝えしてまいります。よろしくお願いします。

国犬です。いきなりですが、ご回答いただいた全68人のローデータを漏洩します(おまる爆発)。
ローデータ
まず、表の見方ですが、
最上行左から、まずは回答者ナンバー。
回答結果は縦に回答時刻順にならんでおります。たとえばNo.1はもちろんわたくし、国犬です。
左から2番目は選んだヲタ領域の数。わたくし国犬は2つ選んでいます。
左から3番目は「ヲタ型」を示します。2つ選んだものを単に列挙しただけです。
そして最後の「系列」はYBKが勝手に名づけたヲタけー。
たとえば私、国犬は鉄道も飛行機もモケーしかやらないので「モ系」となります。

続いて各レコードの色分けですが、
まず、No.のところが青くなっている方、はい、あなたです。
15のカテゴリー中、5以上を洗濯× 選択した「多情派」を示しています。
ただ、多情といってもだいたい、4種類に分類されます。
1.紺色=明快な論理でカテゴリーが構成されておられる方
2.エンジ色=あと一歩で明快なのになぜか一部欠落しておられる方。小一時間問い詰めたいタイプです。
3.黄色=紺色ほどではないですが、明快なカテゴリーを構成されてる方
4、緑色=むちゃくちゃなカテゴリー構成の方。単なる多情派といえますでしょうかっ!?

それでは、まずはエンジ色の方を小一時間問い詰めてみましょう(大糞核爆)!

No.21 TT+TN+AT+AN+BT+BN+SN+HT型  多情非モ系さん
たくさんの乗り物カテゴリー、それぞれバラバラに撮ったり乗ったりお楽しみの様子ですがなぜかモケーは一切なし!なんでやろ~~

No.32 TN+TM+AN+AM+BM+SN+SM型   なぜバス海苔ない系さん
鉄道、飛行機、船の3ジャンルにおいて乗ることとモケーに集中されているのになぜバスだけモケーだけで乗る趣味はおありにならんのですかあああああああああ嗚呼嗚呼~~!

No.45 TN+TM+AT+AN+AM型      なぜ鉄鶏ない系さん
鉄道と飛行機に絞って鶏、海苔、モケーをお楽しみかと思えば、鉄鶏だけあらへんやん~~!

No.62 TT+TN+TM+AT+AN型     なぜ飛モない系さん
こちらも鉄道と飛行機に絞って鶏、海苔、モケーをお楽しみかと思えば、飛行機モケーだけあらへんやん~~!

どうせ変態ですから、どんなカテゴリー構成でも大丈夫!
上記の超変態のみなさんも引き続き、変態ヲタライフをお楽しみください!


SATE!
いよいよ集計結果の発表です!
スライド4
うわー!鉄モ、すげー!
・・・・って本糞ブログが鉄モブログだってことを忘れてました(大糞核爆)、、、、
意外と鶏鉄が少ないのも・・・・・
本糞ブログの実物写真があまりにも汚いからですね(おまる大爆発)・・・・・・

続いて、総数から回答数を引いて、各カテゴリーに興味のない方も調べました!
スライド5
当たり前ですが鉄モに興味のない方はほとんどいません(おまる糞爆)・・・・・・

スライド6
こちらは行為カテゴリー問わず、各のりものカテゴリーヲタ数のグラフ。

スライド7
こちらは逆にのりものカテゴリー問わず、各行為カテゴリー数のグラフ。

最後に、各カテゴリーにおいてそのカテゴリーに属するヲタが総数に対して何%いるのかを調べてみました!
まずは、行為カテゴリーは問わず、各のりものカテゴリー別に集計!

スライド8
100%! あたりまえですか、ね・・・・・

スライド9
45%もの方が行為カテゴリー問わずなら飛行機ヲタ。

スライド10
バスヲタも飛行機とほぼ同率!

スライド11
さすがに船になるとぐっと減って18%!

スライド12
建機・タクシーなどその他の乗り物ではさらに減って12%。だって、ここまできたらやっぱり変態△ 大変ですもんねー!

続いて、のりものカテゴリー問わずの行為カテゴリー別集計。
スライド13
ほぼ半数の方がナニかを撮ってます。

スライド14
乗ってるヒトはもっと多い・・・・

スライド15
モケー作ってるのは90%越え!
ま、一応鉄道モケーブログですから(おまる糞爆)・・・・・


つづいて、さらにカテゴリー内での細分化を図って集計してみましょう!
スライド16
スライド17
スライド18
全体集計と大して変わらんですね・・・・

スライド19
スライド20
スライド21
鶏、海苔はやはり低調なものの、飛行機モケーは26%!
1/4以上の方が飛行機モケーもやってる!

スライド22
スライド23
スライド24
バスは鶏、海苔、モケーとも20%越え!
やはり鉄道趣味とバス趣味はダブってるんですねー。

途中、朝昼兼用で阪堺電車乗車会のときにモナ田さんにいただいたヨコイをアレして食った以外、
朝7時から集計を始めて、ずーっとグラフを作ってもう16時・・・・
9時間もこんなことやってました(大馬鹿糞爆)。
(←ヨコイをアレ)
(→モナ田さん)

船や建機はやめました(おまる爆発)!
さあ、今年も社会生活をうっちゃってヲタ活動に勤しみましょう!
国犬でした。
チャオ!


コメント

ヨコイご紹介ありがとう

カントリー仕立てに青モノ増量でアオカン!
お見事。

ところで・・・
集計が終わってから言うのもなんじゃが、わんわん殿は廃線ヲタも一所懸命やっとらんかったきゃ?

ウマかったぜ!

自宅でコレが食えるとは思ってなかったなー!
ありがとうございました!
しかし、あんがタリン。店のイチハンにしようと思ったら2箱要るなあ~~

廃線ヲタ・・・・
忘れてた(おまる核爆)!

モケー製作以外はONでした♪

糸目的にはアルコール摂取の有無と、セーラー服を追加して欲しかったな~(おまる核爆)

とりあえず何でも口にしてみる性格上、余り参考にはならなかった気が・・・(汗)

意外や

モケー鉄であって、海苔でも鶏でもない人が
意外と多い、
私もその一人ですが。

ついでに実車にあまり拘らないモケー鉄と
細部まで気になるモケー鉄にも
分けてみたい気がします。

意外(続き)

先ほどの投稿途中でアップしてしまいましたので、続き。

お気楽モケー鉄と極悪モケー鉄の比率も
気になります。

ひー

今日子ちゃん、
だからそれやりだすとビールはサッポロかどうかとか
セーラー服の白帯は2本か3本かとか
またややこしいことになるやろがー(おまる征服)!

遭難です!

ヌッキーナちゃん、
ヲタ型欄はいろんな読み方ができておもしろいよね!
ヌッキーナちゃんみたいに鉄モケー+飛海苔とか
鉄モケーと組あわされるカテゴリーとかも詳細に見ていくとさらに楽しめます。


で!
実車にあまり拘らない VS
細部まで気になる



お気楽 vs 極悪

・・・・・・

一体どない違うねん~(糞爆)!?

補足

どっちも同じです。
間に、すなわち、が抜けてました。

きゃー!

そうゆうことでええんかー(おまる仰天)!?

・・・しかし、一日がかりで集計したのに当記事もやっぱり人気なかったな。。。
しょっぼーーん。

追加きぼん

安楽マニアも入れといてくだされ。w

おいー

お気楽と安楽・・・・
一体どない違うねん~~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1620-ded35189