あけましてもアレ! 

みなさん!


写真 1
今朝も・・・・

写真 2
写真 3
ヤンキーが暴れて騒然とする駅前を過ぎ・・・・

写真 4
元旦の朝、まだ明けきらぬ街(大糞核爆)・・・・・

DSC_8144.jpg
DSC_8168.jpg
ようやく明けてきたら・・・・

DSC_8180.jpg
糞パンダが3台(大糞核爆)!

DSC_8195_20160101171512716.jpg
2016年最初の住吉公園行き電車。
やっぱり質屋カラー(糞っ)!

DSC_8221.jpg
2016年、最初の住吉公園発電車!

なんか、昨日に比べてヲタの数が激減!
なんでやろ~~

正月輸送と称される、モ161形だのなんだのががんがん住吉公園着発するのは10時ころ~17時ころだったそうです(大糞核泣)!
ダレか教えてくれや~~

そのころボクは・・・・
DSC_8372.jpg
ナニが書いてあるのかさっぱりわからん今年のHM・・・・・

DSC_8374.jpg
こんなにデカくしてもよくわかりません・・・・・

DE!

DSC_8376_201601011715434a0.jpg
コレ、意味あるのか?
なんで6001やねん?
せめて2017とか(大糞核爆)!
(→2017年あけましておめでとうございます♪)

DSC_8377.jpg
読まれへんHMより、車番を2016とかにしたほうがよかったんジャマイカ?!
よいお年ヲナー!

・・・・というワケで、住吉公園に入るいろいろなお電車を狙うなら、10時~17時ころ!
あす、あさってもやってるかどうかもボクはよく知らないですが、きっとやってると思います!

オレはあすの朝、帰京します(おまる大爆発)・・・・・
そんなこんなで・・・・

今年もよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

コメント

阪堺のHPに出てるやん!明日江戸へ旅立つんかいな❗残念~
年末に1日中走ってたわ。最近稼働率高いなぁ。では良いお年を👍

ダメ元で逝って正解でした!

糸目も昨年の正月臨時を頼りに、お昼前に住吉公園に弾着しましたが・・・

お正月から「おまる決壊」させて頂きました~ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪

もう最後ですから、明日も逝っちゃおうかなぁ~

ダメ元でスリスリして正解でした!

糸目も昨年の正月臨時を頼りに、お昼前に住吉公園に弾着しましたが・・・

お正月から「おまる決壊」させて頂きました~ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪

もう最後ですから、明日もリベンジしちゃおうかなぁ~

熊猫三匹

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

パンダ3台なんて元旦からかなりの鉄引力を発揮されてますね~

恐るべき住吉公園

昨年の元旦臨時を参考に、お昼前に弾着しましたが・・・

明日もスリスリさせて頂きま~すヽ(*´∀`)ノパフパフ♪

阪堺のHPに出てるやん!明日江戸へ旅立つんかいな❗残念~
年末に1日中走ってたわ。最近稼働率高いなぁ。では良いお年を👍今年もよろしく。

あけおめ

正月輸送について阪堺のHPに出てるやん!
2日に江戸に戻ってまうんか嗚呼~残念
年末に1日中走ってたわ。最近稼働率高いなあ。よいお年を!今年もヨロシク~

すんまへん

糸目姐同様、新年早々南海も送ってもた!!

モ502が

大阪市電色かと思ったら広告電車なんですね。
住吉界隈は初詣と葬式が一緒にきちゃって大変そう

今年も~

今年も早々西~そして東と忙しい一年になりそうですね。
よろしくお願いいたします。

  • [2016/01/02 00:03]
  • URL |
  • D-Train
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

新年早々の阪堺取材、モハモハコンペの行方を楽しみにしています。

まずは、新年会ですね。

くっそー

福田フチヲさん、
ほんまけー!?
あけましておめでとさん♪
どいつもこいつも珍念早々3回ずつ落ち込ませてくれてありがとさん♪
くっそー!

くっそー!

糸目今日子さん、
珍念早々、そりゃよかったね!くっそー(くっそー爆)

おめでとうございー!

ゼンジーさん、
あけましておめでとうございます!
昨年は香港でどうもありがとうございました!
今年も香港まで取りにいきます(くっそー爆)!
よろしく!
糞パンダ3台にはまいりました・・・・

くっそー

トニーさん、
ホントですね。葬式と正月・・・
たいへんですわ!
なんかライトアップされちゃってたしかに大阪市電っぽく見えますね!
実際は真っ白とエンジの下半身なんですよ。
それも大阪市電の大正期の色っぽくて、前日(大晦日)、我孫子道で初めてにたときはおおっ!となりましたがタダのパチンコ屋の広告だったと思います・・・・

いやいや

D-Trainさん、
ごぶさたしてますー!
お元気ですか!?

あいかわらずそんなに忙しくなくて困ってます(糞爆)♪
今年もよろしくお願いします!

おめでとうございます!

ヌッキーナちゃん、
あけましておめでとうございます!
午後のヌッキーナ邸詣、朝便にて帰京しないとほかに帰京の手立てなく残念!
実は昨日、仁川の墓参りに向かうのに甲子園口からタクシーに乗りました。
正月の甲子園口、なんとも昭和40年代の空気でうれしくなっちゃいました。
へんなミニ駅ビルが出来てたけど・・・・
ともかくまずは新年会!
今年もよろしく!

あ、法被イヌ いやぁぁぁ〜

なんや、もう帰ったんカー
2017 ことよろ〜

今年も・・

全壊でよろしくですー。
初日、スベリましたな!

あけましておめでとうおめでとうございます

今年も二桁回数の一時帰国を目指しますので、ご都合が合う時にお目にかかれる事を楽しみにしております!
ボチボチ第3モハモハの仕込み始めようか•••って思ったものの、脳貧は来年やった〜。
てな訳で、本年もどうぞよろしくお願いします。

  • [2016/01/02 11:20]
  • URL |
  • キムタコ@マレーシア
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あけましておめでとうございます〜

本年もよろしゅうお願いします。(^_^)

ヤンキーのにいちゃん、すごいっすね…。
今朝も起きられなかったので、朝の住吉公園は行けなかった…。( ;´Д`)

しょうがないので、いろいろ済まして、さっきまで住吉大社で電車見物してました。

住吉交差点で着物着て革靴履いて走り回ってたヒトがいたけど、もしかして糸目姐さん??
w

さてさて、今から関空へ。
夜の便で戻ります。(^。^)

本日もセーラー服で出撃♪

まぢにゃん様
糸目はお着物の着付けが出来ませんので、本日もセーラー服でスリスリさせて頂きました~♪

くっそー犬様
お嘆きになる割には、ちゃっかり住吉公園で時刻表パパラッチしてるじゃ有馬温泉♪

元旦からのスリスリを期待していただけに「ショボーン」です

因みに2日は3両のモ161でおまる決壊でした!

しかも帰り間際にスライドしたモ164の方向幕が「住吉公園」・・・(ノД`)ミーミー

明日もイヤな予感がプンプンします

法被M いやぁあああああああああ~!

どMちゃん、
2017年もどうぞよろしく!
来週また(おまる糞爆)!

おっちゃーーーーーーーん!

こちらこそ、全壊でよろしく!
・・・・まあ、こんなもんでしょうな、オレなんて(おまる糞泣)、、、、

あけましておめでとうございます!

キムタコちゃん、
今年もよろしくー!
でもうかうかしてたらすぐ時間経つでー!
仕込みもよろしく!

よろしく~!

まぢにゃんちゃん、
あけましておめでとうございますー!
元旦、早くに逝ってもほぼ意味なしでした(大糞核爆)!
昼の161形、見られましたか?!
羽田についてようやくぼくはあきらめがつきました・・・・
まぢにゃんちゃんももう到着ですね。
今年もどうぞよろしく!

いぇ~い!

今日子ちゃん、
ほ、ほんまや!
ばっちり「正月輸送」時刻、写ってますねー。
まったく読んでなかったけど(おまる決壊)
まあ、例年通り、一年を占う散々な年明けとなりました♪うらやましいっす!

今更ですが

旧年は電車バーにてお世話になりました。
今年もいろいろお願いいたします。

こちらこそ!

今年もよろしくねー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1616-98bbf048