【老害】ひさしぶりのわんわん暴年会@二子死んじまえ!【空気ばね】 

冬至を目前にしたこの季節、17時といえばすでに真っ暗・・・・
例によって二子橋を渡り始めると!
写真 1
写真 2
写真 3
うっわ!8590、キターあああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼~~!

写真 4
写真 1
写真 2
このタイミングで、8590の美しいシルエットを拝めればすでに耕運度× 興奮度MAX!

さらに!
写真 3
写真 4
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
じゃんじゃん8500がっ!

渡り終えるともちろん!
写真 1
旧二子橋のアレが!
(コレってなんていうんでしょうかっ?)

写真 2
もちろんちょうどイイ高さに飾ってある政治屋ふたりの生首を載せます(大糞核爆)!

で、橋を渡ってたどりついたのはもちろん!
ひさしぶりの佰老亭!

参加者は!
写真 3
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
この1週間、
ご自身の「ブランド価値」を高めるために連日ブログ更新中の低Nだけ(大糞核爆)!
(→東武ヲタ必読!ブランド価値急上昇中の低Nブログはこちら!)
・・・・当糞ブログからリンクされるようなブログ更新してもブランド価値は上がるどころか下がる一方だと思うけどなー(大糞核爆)

・・・・と思いきや!
写真 4
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
続いて、インカーブ×編成全部×後追い禁止の鉄道写真を真っ向否定のこの記事でブランド価値急上昇中のトニーさん増結!
(→ブランド価値赤丸急上昇中のジャン・ファック・シダールのこの記事!)

SARANI!
写真 1
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
毎月海外ヲタツアー!まさに、糸の切れた人間タコといえば、あの御大!

SARANI!
写真 2
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

写真 3
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

写真 4
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

ドクター・キチガイ・ムラマッツ、尼セン阪鉄、切り餅、ブラ汁しまなみ、ぽんキチ、そして最後にヌッキーナを増結、都合とうとう10名の大暴粘会だー!
写真 2
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
→ドクター・キチガイ・ムラマッツ
→尼セン阪鉄
→切り餅
→ブラ汁しまなみ
→ぽんキチ
→ヌッキーナ

キケンを察知したのか、今夜はあのおっちゃんはリタイヤ(大糞核爆)!

あとは・・・・
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
写真 1
写真 3
写真 4
ニス色の床板!尼センのクモハ40!

写真 1
写真 2
キチガイの旧国は1両8500円(おまる爆発)!

写真 3
さらに尼センは大昔のナカセイプラキットのスハニをインターアーバンに改造!

写真 1
トニーさんの近鉄アーバンライナー× インターアーバンはついにクハを加えた編成で!

写真 2
トニーさんが第2モハモハで参加するモ205風BOX MOTORに牽かせるのはこの貨車だ!

写真 3
写真 4
正に老害そのもの(大糞核爆)!

糞忙しい年末、バンジョー掻き鳴らして、仕方なくご参加のみなさん!
ありがとう!
楽しかったぜ!
つぎは珍念会で!
また仕方なく集まろうぜ!
チャオ!

スポンサーサイト

コメント

仕方なく参加しましたが、相変わらず楽しかったですね。ありがとうございました!
皆さん自作のモケーが凄くて凄くて、低級Nゲージャーのわたしとしては、目を見張りながら寝てしまいました。
さらに自らのブランド価値を高めるため(大糞核爆)ブログを更新いたしました。

ありがとうございました!

仕方なくご参加、ありがとう(糞爆)!
最近、毎回やすらかな貴殿の寝顔を拝見してるような気がします(大糞核爆)・・・・

ひさびさでしたね。

やっぱりシゴト関係の忘年会より暴年会!
ありがとううございました。

  • [2015/12/18 12:51]
  • URL |
  • 尼セン@唐木田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しかたなく集まった~

割には、めちゃ楽しかったですね!
珍念会もよろしくっすす!

いや〜

イヤイヤながら参加しただけに、ヒドイ会でしたね〜( ´ ▽ ` )ノ
こりゃ頻度を上げて イヤイヤ参加しなければっ(((o(*゚▽゚*)o)))

あ~いや~

イヤイヤながら参加したウチらの為に開店から場所取りまでしただいて本当にありがとうございましたm(__)m
低Nさんのやすらかな寝顔も拝見できましたしめちゃ楽しかったです^^。

キチガイがモケー作るとキチガイなモケーが出来上がってくる事を思い知らされました。。。。。

ありがとー!

尼センちゃん、トニーさん、キチガイ、ぽんちゃん、
しかたなく集まってくれてありがとー!
ホンマに楽しかったなあ!
ホンマに焼きそばとカレーライスウマかったなー!
仕方なく大珍念会もやりましょう!
いやいや集まってね(大糞核爆)!

出遅れた

しかもチョキ出してるところにパーで負けてるやん。
次は勝つぞ(何にだ?)

がんばってええええええええええ

つぎは勝ってください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1602-8e39695a