全壊通信20 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第2モハモハ】 TR1/2! 

・・・・というワケでTR-1/2です!
・・・・というワケ、というのは、なんと第2モハモハにコレでエントリーした御仁が登場!
(←エントリー宣言はこちら)

エントリー主はもちろん、ウケ狙いの帝王、あの、ヘボっち(大糞核爆)!

(→ヘボっち)

うっわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~
DD13、自殺しとるううううううううううう~~(おまる大爆発)!


しかも、あの第1モハモハではフル自殺の金魚鉢を10日ででっち上げた結果、11位に食い込むという荒業師でもある!
TR-1、できれば健太郎T氏あたりにやって欲しかったな(大糞核爆)・・・・・
(←11位に食い込んだヘボっちの金魚鉢!)


コレがTR-2!

TR-1前方
R1110404.jpg
R1110403.jpg
うーん、真逆光でどもならんです、スミマセン!

R1110408.jpg
R1110407.jpg
R1110419.jpg

TR-2前方
R1110406.jpgR1110405.jpg
R1110410.jpg
R1110409.jpg

TR-1後方
R1110415.jpg
R1110416.jpg
R1110417.jpg

TR-2後方
R1110412.jpg
R1110413.jpg
R1110414.jpg
R1110418.jpg

ウワサには聞いていたものの、現物を初めて見たのは今年の5月、あのおっちゃんと我孫子道車庫へ潜入した際でした。
(←ことし5月の我孫子道車庫 最後にちらりと顔だけが!)

かわいい、とはダレもが思うことでしょう。
でも、コレ、なんの役に立つの?というのも正直なところ・・・・
そのギモンに偏執長軽薄で答えていました。

すなわち!
大和川検車区(俗称我孫子道車庫)のトラバーサーから南のブロックへの自走不能車(オレは自立不能者)の出し入れ用機械なのです!

機械といえばイカ切り機械! さかさまから読んでもイカキリキカイ!

その5月の写真をもう一度見てください。
(←5月の我孫子道車庫再度リンク)

ちょうど南ブロックに入ってる163号をトラバーサー側から撮った写真と、反対側の南側敷地境界から撮った写真があります。
すなわち!南ブロックにはモ161 1台+@しか有効長がありません!
そこでこの超小型出し入れ機の活躍です!

・・・でも、なんで2台必要なんか、変臭長軽薄を何度読んでもわかりませんでした(大糞核爆)、、、

そんなかわいいTR-1/2、
ダレかモケー作ってくれないか!?
ヘボっち以外で(おまる核爆)!







コメント

あらまぁ

どこの倉にも
奥へ行けば
マスコット的な
入換動車みたいなのが
いるんですね

Σ(゜Д゜)

大々的な宣伝感謝です。
健太郎氏も作ってくる悪寒!

作りませんよ

あの手のはトクイな人に任せます‼

DD13

DD三兄弟は模型社エチ板ですね。
本文とは関係ないですが。

です。^^

そのとおりです。模型社です。
本文とは関係ないですが。

いぬさまにはTR1・2のお姿をアップしてくらはいとお願いしています。その当時はボウとピューゲル装着でボロボロでしたがいつのまにかパンタグワフをおごってもらい、化粧直しをしました。

なにがあってもポジティブなヘボっちのその姿勢が好きです(大糞核爆)!

うー

TR-1、むちゃくちゃかわいいのでヘボっちに任せるのはキケンです(核爆)!
兄さん、たのむわ~~

ああ

ヌッキーナちゃん、
ホンマや、よくみたら自殺ではないけど、まあ、この手のむかしのエッチング板ってほぼ自殺やな。自殺未遂、と呼ぼう!

あああ

やはり模型社なんやー
おもろいもん売ってたんやなあ~!
完成、楽しみにしてます!

ありがとうございます!

マスダマスオさん、
たくさんお写真ありがとうございます!
さっそくまずはTR-1/2、使わせてもらいました!
撮影年などまた教えていただけるとありがたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

うわっ!

プラキチ先生!
そうなんですよ!かわいいヤツ、いますねー!
でもこいつら、ちいちゃいのが2つおる、という点で抜きん出てかわいい。
おひとつ、どう?

いやいや

モ101で四苦八苦してるのに、モ501まで手を出そうとしてるんでっせ。
とてもイカ切り機械作ってる余裕ないわ~
TRー1ってカワユイけど一筋縄ではできまへんで!
TRー2なら…あかんあかん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1600-34e455e4