今週のわんわん 

いよいよ年末!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
毎晩忘年会でへとへと?
それもまあ、社会的に必要とされるお方の自慢話にすぎません!
社会的にも性的にも抹殺されてる小職や尼センには忘年会はアーリマ温泉(おまる爆発)!ALL NIPPON AIRWAYS!クリスマスイブを含めて全日空き!
(→尼セン)

・・・そんなオレですが、たまたま今週はあちらこちらへ出向くことも有馬下。

水曜日の夕方・・・・
写真 1
写真 2
写真 3
影絵の富士山をバックに二子糞に乳腺する8500系!

表参道で千代田線に乗り換えると!
写真 1
写真 2
写真 3
昨夜来話題の6000系!しかも一段下降に改造されたものの、監獄窓の一番カッコええやつ!
(←昨夜の話題)
すばらしいシンプルモダンなこのデザイン!
まもなく登場50年なんてまったく感じさせません!
むしろ、16000系よりこっちのほうが新しいと思えるほど!

写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
二重橋前で見送りました。

と!
写真
反対側にも6000系!
こちらは窓の天地寸法が拡大されたやつです。

で、この日は丸の内で飲みました(糞爆)・・・・

そして木曜日は!
写真 1
なべよこのこちらで!

写真 1
モケー鉄の飲み会なら、モケーが宙を舞い、花開くトコロですが、撮り鉄の飲み会は困難です(おまる糞爆)・・・・
懐かしい故人の面影を探して泣いているようにも見えますが、実はエロ写真(おまる爆発)!

写真 2
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

写真 3
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
参加者は
おまるちゃん、サカキバラジューイ、爆飲メトロ、エロきちのおなじみ4人組に加えて
上野広小路SUZUYA、初めてお目にかかるリアル中央線ウテシのデーモン浜松町!
そして今夜はあの高野陽一さんの引越し祝いだー!
(→おまるちゃん)
(→大陸の煙、といえば!)

さらに!
写真 5
新中野駅前で中国・アモイ出身のオバはんがひとりでやってる立ち食いそば飲み屋!
その名も「イー亭」(おまる大爆発)!

写真 4
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
赤星ラガーがあああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~~!

写真 4
あんたもイーちゃんかーオレもイーちゃんやーなかよーしよな(大糞核爆)~~!
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪


写真 1
写真 2
写真 3
写真 1
写真 2
写真 3
深夜の自由が丘で反対側をスライドする8500系をちゅるちゅるしたことはよく覚えてませんでした、、、、

あしたも日曜日!
ラッキー♪


コメント

うは~、いきなりねたになっとるー!

抹殺される日は近いかもしれんと思っていたのだが、すでに抹殺されていたとは!
今、気づきました!!

どこにも行くところがないわけでもなくて、避雷器とパンタ鉤ハズシリンクの干渉が気になってどこにも行く気がせんのです。
ちなみに今日は一歩も外へ出ていません。あ~やっぱり抹殺されてるわー。

  • [2015/12/12 22:04]
  • URL |
  • 尼セン@宮前平
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そっか

どこにも行くところがないわけでもないのか・・・・
うそつけ(おまる大爆発)!

ちなみにオレはさっき近所のとんかつ屋までいってきたぜ(大糞核爆)。

ヒコーキ写真ヲタの飲み会でも

故人を偲ぶような飲み会になるのですが、
昔 某雑誌のヒコーキモケー連載の 恒例年末座談会の「中華の円卓の回転台にモケーを載せる」のマネをしよう、と酔った勢いで成田の王将でレンズやら機材を円卓に並べたら、

脂でベタベタで大変なことになりました。
中華の回転台にモケーを並べるのにもノウハウがいるようです。

そういえば・・・・

あのころ、アノ頃も中華テーブルにモケー並べてたなあ、、、、

今回もヒドかった!

今度は関西で立ち食いうどんの、ウー亭を見つけたいと思う今日この頃です。
来週の、しー亭→ながこ宅もよろしくお願いします。

ホンマに・・・・

ヒドかったですねー!
最低(おまる爆発)!
イー亭もホントに最悪でした(核爆)!
また逝きたい(大糞核爆)・・・
来週のシー亭、こちらこそよろしく!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1597-1d93cad8