【緊急速報】今日子通信 名鉄犬山線の潜水マシーン! 


このところ毎晩のように登場するこの画像・・・・・・

実は、3年前にももっと衝撃的なヤツを掲載していました。
覚えてますかっ!?

もちろん!
DSC_8620_201512031646363bf.jpg
コレです(大糞中出し)!
(←3年前の東武ファンフェスタ)

そんな中、今朝の通勤途中にあの糸目今日子ちゃんからメールがっ!
しかも、なんとこのメール、突然届いたのではありません!
メールします、とコメントが来てからメールがっ!
メールはいつも必ず突然ではなく、前触れの後、来ることもあるのですね!
(←メールします、のコメント)
(→オカマのヲタク、略してヲタマの今日子ちゃん♪)

では、そのメールに添付されて送られてきた画像をご紹介しましょう!
DSC_3508.jpg
DSC_3509_2015120316464931d.jpg
DSC_3510_20151203164650c81.jpg
どへ~~~!

ま、書いてあることも書いてあることではありますが
それにしてもこのマシーン、一体どうですか!?
蛇腹コンジットでの配線!
薄緑の筐体!
●と■の表示窓はHゴム枠がっ!
完全防水仕様の潜水マシーンのようだ!
それよりなによりなぜ下面までっ!?

いや~、名鉄犬山線、恐ろしい~~!


コメント

いぬやまの

接近表示灯にちがいないっ。
下にも窓があるのは~?????

  • [2015/12/03 21:06]
  • URL |
  • 尼セン@宮前平
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

天はイヌの上にイヌを作り、
イヌの下にイヌを作った。
イヌのち●ぽは小さく、
玉袋は広い。

認識範囲を広く取るために下にも窓を付けたか。

下に潜り込んで上を見ながら仕事するエロイ係員も居たんだ。

私は

立てて取り付けた場合に使うのかも?
と思いました。

低Nサマ~♪

素晴らしい返しに、無条件降伏です!

ちがいないってたって・・・・

尼センちゃん、
低Nちゃんが、尼センちゃんは国家における法とはコンピュータのアーキテクチャーだとかなんとかわけのわからん哲学を披露するアタマのええお方だとホメていたぞ!
しかし、コレ、ダレがどうみても犬山の接近表示灯だ。
やっぱりオレにはあんまりアタマのええお方とは思えんなあ(大糞核爆)~~

犬下達郎

低Nちゃん、
こってりスープの犬下一品カー!
あしたもお待ちしてます!

うーん

怪鳥うず爺殿、
真下から見上げるならともかく・・・・

さすがっ!

プリンちゃん、
ソレ、大いにありえーる!
さすが2001年府中の・・・・

ありがとー!

今日子ちゃん、話題提供ありがとー!

見たことはあるはず

そこで問題意識を持つか否かが、一流の姐さんと三流の小生の違い。

低Nさん、お見事!
しかし、小を小さいと決めつけるなかれ。
小牧長くて、の小だから・・

そうなんだよねー

モナ田パパ、
そのとおりですねー!
オレもよく、お前の目は節穴でできていると非難されます(糞爆)・・・・

うわー

おもろいわ〜。
おっちゃんが尻尾振りそうな略語って現業の世界には結構あるんだなあ!

えぇぇぇっ、

ダレが見ても犬山って~!
実はこれまでの流れから、最初はワタクシ東武か広電のどっかにちがいないと思ってました~。

  • [2015/12/04 12:48]
  • URL |
  • 尼セン@唐木田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

シグ鉄さま

>小牧長くて、の小だから・・
リールですか。

低Nさま

変なことを書いてすみません。
小牧線の小なので、小牧長久手の戦いに掛けただけです。

おっちゃーーーーーーーん!

みんなで見つけよう、エロい標識!

・・・・・

尼センちゃん、、、
タイトルと文末にちゃんと犬山線と書いてある。

毎度!

高級ジャーナリスト様、
大社長パパ様、
いつも掲示板のご利用ありがとうございます!

  • [2015/12/04 16:58]
  • URL |
  • 小さくても長いわんわんのちんちん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

名鉄犬山線て書いてありましたわ~

すっかり見ておりませんでした。
バイキンでアタマおかしなったかもしれまへ~ん!!

  • [2015/12/04 20:45]
  • URL |
  • 尼セン@宮前平
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

シグ鉄さま

先日、トヨタ博物館に行きました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1589-353d32ea