京王電車2015 

きょうはめずらしいルートで電車に乗ったのでそのご報告です。
まずは九段下で。
写真 1
写真 2
写真 3
札幌地下鉄が来たかと思いました!

乗ってきた電車は新宿でおしまい。
写真 1
写真 2
写真 3


乗ってきた電車は笹塚でおしまい。
写真 1
写真 2
写真 3

乗ってきた電車は橋本逝きなので調布でおしまい・・・・・
写真 1
写真 2
写真 3
ついコノ間、今度は母の妹の旦那である叔父の葬式に参列するために降りたときは、まだ昔のままのステキな地上駅だったのになあ、と指折り数えてみたらソレから15年が経っていました。それにしても・・・・
一体、南海乗り換えさせるんじゃーーーーーーーーーー!

ついたところは・・・・
写真 1
府中!

写真 1
写真 2
写真 3
ついコノ間、新宿から府中へ向かう6000系の車内でJKナンパしてアレしたときは、いかにも郊外の私鉄ターミナルのステキな風情だと思ったのになあ、と指折り数えてみたら、アレから38年が経っていました(大糞核爆)・・・・・

写真 2
写真 3
電車がダメになり

駅がダメになり

街もダメになりました・・・・・

もちろんオレは前からダメです(大糞核爆)・・・・

スポンサーサイト

コメント

ありきたりの

昔は良かったか?
アンタらしくねーぞ。
府中で怪しい店探せよ。

ああ

少なくとも電車や駅は昔のほうが好きだー。
ちゃんと怪しい店はゲットしましたぜ(糞爆)!

えーと

2001年府中の旅?
三億円事件の聖地?

いや

時計仕掛けのおれんちやがな!

FUCHU35AVENUEってなんなんだア~?

そうなんです

駅東方は北側も南側も糞再開発ビルにはさまれ、ペデストリアンデッキにフタをされたごらんのFUCHU35AVENUEのような廃道があちらこちらに。
鉄道の高架化はやはりスラムを形成するのだー。
西方のけやき通りも高架で分断されて残念なことに。
でもFUCHU35AVENUEのさらに先には庚申通という怪しい飲み屋ストリートが残っています。
今度、いこか!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1587-f877737a