半死通信3 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第3Aモハモハ】「形で呼ばれた阪神電車」【第3Bモハモハ】「阪神電車の譲渡先の車両たち」【そして(大糞核爆)・・・】 

みなさん、こんばんは!
今夜も
2ちゃんねるで大人気♪(大糞核爆)、イヌゲージ鉄犬の更新の時刻がやってまいりました(大糞核爆)!

今夜はひさしぶりに第3モハモハ特集!
まずはこれまでのエントリーをまとめておきましょう!

 【第3Aモハモハ】「形で呼ばれた阪神電車」
スライド1
3427Dちゃん、コレで合ってましたっけ?
ともかく、すでに15作品がエントリー!

【第3Bモハモハ】「阪神電車の譲渡先の車両たち」
スライド2
こちらはまだ5作品・・・・
どんどんご応募をお待ちしています!

さて(大糞核爆)・・・・
ニューリスナー、ハイジーちゃんの山陽電鉄のペーパー自殺シーンに端を発し、
3427Dちゃんとハイジーちゃんの須磨の浦合戦が勃発したのは記憶に新しいところ!
(←ハイジーちゃん第1報)
(←3427Dちゃんからハイジーちゃんへ)
(←ハイジーちゃんからの報復(おまる爆発))

駄菓子!

さらにこのところどMちゃんがっ!!

(→姫路付近)
(→須磨信号所小屋)

そして今朝はあのおっちゃんまで!
(→吊り掛け電車)

当糞ブログのコメント欄までつぶさにご覧いただいている糞野郎× ヘビーリスナー様方はすでにご存知かも、ですが、、、、
・・・・これは!
もうやるしかないやないかあああああああああああああああああああああああ嗚呼ああ~~


ついに!
第3Cモハモハ どMちゃんリスペクト!「神戸高速鉄道を走った車両たち(ただし、系で呼ばれる阪神電車ができるまでの時代、すなわち昭和58年まで)」登場(大糞核爆)!

・・・ということは!
阪急、山陽、神鉄なんでもアリ!
これはもう!
収拾つかなくなること必至(大糞核爆)!

デハ、第3Cモハモハのエントリー表です!
【第3Cモハモハ】「神戸高速鉄道を走った車両たち(ただし、系で呼ばれる阪神電車ができるまでの時代、すなわち昭和58年まで)」
スライド3
うっわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~!ホンマにデキルンかああああああああ嗚呼?!

・・・ということで
第3A、B、C取り揃えて、みなさんのお越しをお待ちしています!
(ちなみに3427Dちゃんとハイジーちゃんの山陽3000系は強制参加となります(おまる糞爆))

SATE!
さきほど、あの第1モハモハの名人賞と敢闘賞に輝いた阪国205形とフリーの31形70号を作った健太郎T氏から突然メールがっ!
写真 4
写真 1

写真 2
写真 3
うっわあああああ嗚呼アアアアアアアアあああああああああああああああああああああああ~~!
室内灯点いてるやんけえええええええええええええええええええええ~~!


TO IUWAKE DE!
今週もボチボチ逝きましょう!
チャオ!


コメント

了解しました。

第2モハモハが終わってから申し込みをする予定でしたが参加します。
ただ、フライングしている為、車種は未定ですが第3Cに 1編成 追加お願いします。
第3Cを増やす原因の責任もあるようなので。

  • [2015/11/29 22:37]
  • URL |
  • ぶ少女ヒゲ Hi-z
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うっわあああああああああ

阪神だけでも楽しみやったのに阪急・山陽・神鉄も!!
どんなんやろ〜 楽しみで今日から寝られへん〜

げっ、えらいことに...。

ところで参加予定の阪神ですが、別件で紹介された場合参加資格ありですか?
ダメなら「第3Aモハモハ」は見直します。「第3Cモハモハ」の山陽。もう作るパワーがないので今まで作った分で勘弁してください。もしくは阪急7033F+7023Fオカキット組ぐらいでご勘弁を。

いやいや

ハイジーちゃん、
3000系2本、ということでヨロシカッタデショうかあああああああああああ?!
ダレにも責任はありません。
オレのノー天気がこうしてしまっただけです(糞犬)

うっわあああああああああああ

どMちゃん、2年ほど寝られへんなあ~!
どうせ起きてるんやったらどMちゃんも5000系一本どないだー?!

うっわああああああああああああ!

3427Dちゃん
えらいマジメな話なんでマジメにお答えしますと、いままで紹介、ってのは雑誌でってこと?
であればやっぱソレはマズいですね・・・
で、阪急7033F+23Fはアルミ車、すなわち昭和59年以降やないけえええええええええ~~!
・・・・なのであのすばらしい山陽、なんとかぜひ、作ってええええええ~~!

とりあえず...

「第3Aモハモハ」は阪神3301形紙自殺に変更します。
「第3Cモハモハ」...orz

やったー!

3427Dちゃん、
3301紙自殺!待ってました!

3Cはゆっくり考えて~~
待ってます!

鉄道会社も含めて

未定として下さい。
もう1編成作りたいのですが残念ながら昭和59年以降に製造、改造した車両になるようです。
作りたい車両は色々ありますので後日報告します。

スケール S=1:80 ゲージ 16.5 図面も含めて自作でお願いします。

  • [2015/11/29 23:55]
  • URL |
  • ぶ少女ヒゲ Hi-z
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はいはい

妖怪!

えんとりぃ変更します

第3モハモハですが、最初AグループでエントリーしましたがBグループに変更します。今度も大きい模型でご迷惑かけますが、1/45スケールで野上に譲渡された阪神861の51/201にします。実物はほとんど活躍できなかったので、模型で走らせまくってやろうと・・・!

はいはーい!

昆布屋太朗さん、はじめまして(核爆)!
ようかーい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1585-8ba978cd