低Nとめぐる、酒飲みながら東武のローカル線を8000けーでたどる旅 

昨日、なんか、風呂屋の宣伝文句づくりで忙しいとかヌカし、
このところの巨大鉄犬イベントのすべてに欠席を繰り返す、あの低Nから突然メールがっ!
(→この記事の行程の正しい理解は低Nのこちらへ!)

>低Nさんは書きました

酒飲みながら東武のローカル線を8000けーでたどる旅というのは
いかがでしょうか?

亀戸餃子
亀戸線
東武博物館
大師線
角打ち
(オプション1北千住)
立ち飲みめぐり
喫茶店フラミンゴ

(オプション2群馬)
りょうもう号(DRCの椅子)
小泉線
りょうもう号

春日部
あそこ

写真 1
と、いうわけで今朝もはよからおまんけーで!

写真 2
車内でみかけた結婚相談所の広告ステッカーです。
カップルそれぞれの職業、年収が釣り文句!

写真 3
46歳団体職員800万円+28歳家事手伝い0万円!
むちゃくちゃでんがな~~!

で!
写真 4
清澄白河で乗ってきた低N(大糞核爆)!

写真 5
カリフォルニアのようですが錦糸町です(大糞核爆)!

まずは!
写真 1
こちらで!

写真 2
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

そして・・・・
写真 4
アアッ!東あずま!

そして!
写真 1
アアッ!

そしてなぜか!
写真 4
大師前!

写真 2
目当ての立ち飲み屋は閉店!

しかたなく、お大師様を・・・・
写真 3
参道だけ!

西新井へ戻り・・・・
写真 2
JKといっしょに西新井ラーメン!

さらに北千住へ戻って!
写真 4
増毛号に!

増毛号、ということはもちろん!
写真 2
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

写真 4
フィンランドのようですが館林の夕陽(大糞核爆)・・・・

館林駅で!
写真 3
記念撮影!イェェ~イ♪

写真 2
写真 3
写真 4
写真 2
終点、西小泉駅はRMMのあのページに出てくるかもしれない、昭和な駅でした・・・・

写真 1
東小泉へ戻り、さらに太田へ。太田でついにUターン!
到着したのはもちろん!

写真 2
かすかべ~~!

春日部のあそこ、といえばもちろん!
写真 3
ヤマヤ!イェェ~イ♪
(←全壊× 前回のヤマヤ)

ヤマヤ、といえばもちろん!
写真 4
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

いや~~遊び倒しました・・・・
風呂屋の宣伝文句で忙しい中、丸いちんち潰して引きずり回してくれた低N殿、ありがとうございましたっ!

スポンサーサイト

コメント

なぁんだ…

このルートはお付き合いしたかったなぁ!
還暦過ぎて初体験シリーズの2大候補が大師線と小泉線なんですわ。
亀戸線の次は小泉線とシュラスコに誰か一緒に!とコメに書いたのにー
しょうがないから1人でサンバだぁ!

えー!

そうだったんですかー!
いや、何度でも逝きましょう!
ブラ汁人が集まるシェラスコ村ってそうか、ココだったのか!

びっくりー

電車の表示が「ワンワン」だー!!と思ったら、違いますた…。
(´Д` )

それにしても、あちこち行って楽しそうですが、いつ仕事してるんでしょうか?(笑)

いや・・・・

仕事の中身をブログに書いてもしゃーないからなー(核爆)

アクティブ犬やないか!

クスボリ犬などと言って済まなかった。

しかしなあ、同じことやって低N氏の記事とのクオリティの差!

 小泉線は昼間だと1時間に1本しか電車がないんで、ふらっと行くとえらい待ちぼうけを食わされます。

喫茶店の名前間違い

あれ、さっきコメントお送りしたのですが着いてないかな?
昨日はありがとうございました。冒頭のメールにある北千住の喫茶店名は「サンローゼ」が正しいです。「フラミンゴ」は池袋で盛業中、水道橋で大盛りスパゲティを出していたが閉店した店の名前でした。サンローゼは巨大純喫茶で、一見の価値があります。今度行きましょう。

結局・・・

モナ田パパ、
詫びを入れてくれたのかとおもいきや、直後にそれかいっ(おまる糞爆)!
敵は風呂屋の宣伝文句だとはいうもののプロのジャーナリストだ。
オレにはものごとを伝えるという気もなければそもそも技術もないことがよくわかった。
ちーん。

そこは

モハモハちゃん、
そこはツアコンはプロのジャーナリスト。
ちゃんとここでしくじったら1時間遅れる、とムチ打ってくれました。
まあ、最初の錦糸町では都電が走っていた橋が転用されている様子を案内してくれようとしてしくじって餃子屋で並ぶハメに陥りましたがっ!

アレ?

低Nちゃん、
昨日はホンマにありがとう!
コメント?
ありゃ?
来てないなあ。
で、フラミンゴは池袋で大盛りスパやってんの?
・・・で、調べたらやっぱりナポ野郎がレポしてた!しかも★4.5!
こりゃサンローゼよりフラミンゴが先か?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1584-75d2669c