先週の広島、開けて木曜の朝、平和大通りで 

前回の広島行脚で3000形と勝とも修ほどシビレちゃったのが3100形!
今回はコレをあの美しい並木道、平和大通りでヤリまくったろ、と朝もはよから西観音町で!
(←前回の3100形)

順光側はこんなんです。
まあ、そんなにちょうど3100形がやってくる、とも思えず、とりあえず連接車の撮影を練習します。
DSC_7019_20151127234106273.jpg
DSC_7021_20151127234108416.jpg
DSC_7039.jpg
DSC_7049.jpg
DSC_7071_2015112723422034e.jpg
DSC_7075_2015112723422104c.jpg
DSC_7077.jpg
DSC_7107_20151127234257e2a.jpg
DSC_7112_20151127234258359.jpg
2時間近く待ったけどけえへんかったやんけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ~~(おまる糞爆)!

そのかわり!
DSC_7024.jpg
DSC_7026_20151127234327c37.jpg
DSC_7028.jpg
被爆電車、キター!

DSC_7051.jpg
西広島から被爆電車、スグ戻ってキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああ~~!


続いて・・・・
DSC_7082_201511272343542f1.jpg
DSC_7085.jpg
DSC_7090.jpg
DSC_7094.jpg
DSC_7096_201511272344002e2.jpg
今日の始発に抜擢された、元神戸市電570形、キター!
(←コノ日の始発電車)

DSC_7102.jpg
DSC_7117.jpg
逝った・・・・

駄菓子!

DSC_7130_201511272344251ab.jpg
西広島からすぐ戻ってキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜ああああああああああああああああああああああああああああ~~!

ココでうんこしたくなってあえなく退散。西広島からJRに乗ろうと歩きました。
DSC_7135.jpg
DSC_7140.jpg
DSC_7153.jpg
DSC_7168.jpg
DSC_7179_201511272344538a6.jpg
DSC_7182.jpg
DSC_7191_201511272344563a7.jpg
DSC_7195_20151127234515061.jpg
Bon Busというキャッチが気に入って、ついにバスまで・・・・

DSC_7200.jpg
DSC_7204.jpg
やっぱり3100形は3000形以上にガードルが高いようです・・・・


コメント

神戸市電は

あの音かー、あの音のままかー
よい音かあああああああ

これ

冷房積んで、方向幕デカなった以外、そのままなんちゃうかなー!?
しかも、モハやこの582号1両だけらしいっす!
エエもん見ました~~!エエ音聞きましたああああああああああ嗚呼~!

グリーンムーバー

私が広島県民だった十代には、走っていませんでしたが、エセ広島市民(岩国市民)として、新しい車両の乗り心地に、驚いた日を思い出します。電車バーの日に、ネクタイ無でタイピンだけ「グリーンムーバー」していました。
西観音町は、ええのぅ!飲むなら横川じゃけぇ!

サウンドは一緒です♪

江波の584号と587号が廃車になってしまってから、この582号が単独で神戸サウンドを継承しています。

3100形は予備車になっていますので、平日の朝ラッシュでも車庫でネンネしているコトが多くなっています(号泣)

そうなんか・・・

神戸の生き残りは582のみなのね
わんちゃん、姐さん、ありがとう

いいなあ、何度も広島行って

秋の宮島に・・
と言っている間に、秋が終わってしまった。

横川!

hanamura 殿、
今回は横川へ〆の尾道ラーメン行きました!
西観音町、よかったっすー!

やっぱり!

今日子ちゃん、
やっぱり570形、1両しかないんやー。
3100には会えなかったけど、570をバッチリ見られてまだ運もゼロではなかったなあ!

そうみたい

どMちゃん、最後の1両みたいでっせー!
はよいかなー!

嗚呼

モナ田パパ、
でも東京から広島は金かかる・・・・
Rのつく月に・・・とかオトナなコメントくれてたなあ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1583-7f6e5005