今夜はモナ五反田♪ 

広電からちょうど1週間。
(←先週の広電)
今夜は!
写真 1
二子玉糞のホームに上がると8638F!!

写真 2
旗の台に到着!
・・・どちらも8638Fにはピントが合っていないようです、、、、

写真 3
旗の台では両待避線に8500!
向こう側も偶数編成の8640F!

写真 4
池上線に乗り換えて

写真 1
着いたところはもちろんデハ五反田~

写真 3
モナ五反田~

写真 4
モハ五反田~~

五反田、ということは!
ヤルことはひとつ!
モナとセク-ス×


おっちゃんと・・・・
写真 1
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
(→おっちゃん)

写真 2
四の五の十二の十三の言わずにありがとう!
(→こちら!)

というワケで、われわれのいくらでもある未来の可能性について、夢について、熱く語った×
残り少ない可能性の中、どうやって最期まで生き延びるか、寒く語りました(おまる爆発)!


写真 3
貫通路つきの1000系が跨ぐ直前、山手貨物線を国鉄色のEF65PFが単機回送で走り去ったのは悔しくてもしかたありません・・・・

そして!
写真 4
〆のおにやんまの鶏天うどん!
(←こちらです(おまる鶏天)・・・・)

DE!
写真 1
うどんの湯気でメガネが曇ってまるでキングトーンズ(大糞核爆)!

写真 2
モナ五反田で待つ電車はありがたいことに7901F!

写真 3
写真 4
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
写真 1
写真 2
ふたたび旗の台で乗り換えて、さきほど帰宅しました!

グンナーイ グナーイ ベエベ~♪


コメント

五反田

目黒川がライトアップしていたので、腰を抜かしそうになっちまった。
時代は変わる。

んだなー

大崎までこのイルミがつながって、川沿いにはおしゃれでマズいカフェがっ・・・
ちょっと前までトルコと印刷工場を結ぶドブ川だったハズがっ!
腰、ヌかすわなあ~~

キングトーンズ!

ドゥーワツプ好きCedarはリスペクトしとります。オッチャンをこれからウチダさんと呼ぼう。

お疲れわんわん

いやー、昨日は寒かったですね~!
うどんで心も眼鏡も暖まりました!

ウチダさん、りょうかい!

トニーさん、ぼくもそうすることにします!

寒かったなあー

ウチダさああああああああああああああああん(糞爆)!
ホンマ、寒かったねえー。
きりたんぽんであったまったハズでもスグ寒くなった!
また逝こう!モナ五反田へ!

カワイちゃんへ

コメントありがとうー!
献本、よかったですねー(爆)!
スミマセン、こちらでは隠しコメを晒す仕組みになってないので問題はないですが晒せませんー。
とりあえずお礼まで。

ありがとうございます!
素晴らしきおっちゃん、割り勘では合わないw
しまなみさんなどを巻き込んで、是非、一献をお願い奉ります~(瀧汗)。
(先日、江古田の四文屋で呑んで記憶なし)。

うう~

ナニゆうとるんかようわからんがなあああああああああ嗚呼嗚呼~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1581-e783c847