先週水曜はまた広島へ逝った野田阪神 

先週はいつもの貧乏ヒマだらけから
やっぱり貧乏、だけどヒマもなしに!

写真 4
水曜日は大雨でした・・・
ふふふ富士山がっ!

しかたなく、シウマイ弁当をあきらめて・・・
写真 1
コレを窓に張って眺めることに!

写真 2
う~ん
ショボい・・・・

写真 3
まあ、わからんでもないけど・・・・・

で、4時間かかって着いたところは!
DSC_6809.jpg
DSC_6811.jpg
またもや雨のヒロシマ
(←五反田で?ソレはモナ! ヒロシマ・モナムールはこちら)

そして明けて木曜日・・・・
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
写真 5
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
写真 5
前回と同じ場所で始発電車を待つと、今度はこの神戸市電!
(←全壊×)
カッコええわアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああ~~!

DSC_7003.jpg
朝ごはんを食べて朝のお勤めに!

DSC_7216_20151124185228c08.jpg
西広島から
写真 3
写真 4
横川へ戻って、
DSC_7244.jpg
DSC_7261_20151124185312494.jpg
今度は大竹に西進!

写真 1
このあたりの駅、ことごとく跨線橋が残っててうれしくなる!
これで電車が80系だったらなー!

DSC_7265_2015112418531499e.jpg
さらに岩国へ!

DSC_7279.jpg
錦帯橋でヒマつぶし!

出発2時間前に到着した岩国錦帯橋空港は!
写真 3
レストラン1軒すらない!
ベンチで缶ビール♪
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
この鮨、バカみたいにウマかった・・・・

DSC_7303.jpg
キタ!

DSC_7349.jpg
キタキタ~~!

DSC_7359.jpg
ちょうど今夜がクリスマス・イルミの点灯式でしたっ(大糞クリトリス)!

また、近々、広電特集が始まります(大糞核爆)♪
おたのしみに(ダレがっ!?)!


コメント

広島

ナント、私も先週火曜日は広島でした。
やはり雨で電車の写真は僅か。
広電もなかなか面白そうでした。

えー

そうやったんやー!
えらい雨だったですねえー。
こうゆうとき、FBを活用してたら一緒に流川で遊べたかもなんだけど、最近はいよいよFB怖くて開けることもできません~~!
で、広電はナニで参戦(核爆)?

わー

また広島逝ったんか〜!
それもシンカンセンで。
一番電車で神戸が来るなんて、痺れマスね!

広電コンペ

楽しみやなぁ⁉
3ABバス×パス◯して、こっちに集中しよかな…

0けー写真撮るんわすれたー

おっちゃーーーーーーん!
またまた沢辺のお伴や~~!
でもこの神戸市電、ホンマに痺れた!
広電、すきや~~!
デハ、のちほど(核爆)♪

おいー

健太郎T兄もそんなネガティブなことゆーてんと、とっとと阪神電車もいっぱい作ってくれ~~(糞爆)!
広電ももちろん待ってます!
でもな・・・
第3モハモハもまたまた新アイデアあんねん(大糞核爆)!
日曜日の発表をおたのしみに(おまる爆×)!

まさか

神戸高速鉄道も絡めて、強引に山陽や神鉄も引っ張り込むつもりちゃうやろな⁉

ひー

チョンバレでんがな〜〜(大糞核爆)

へ~

またまたあたらしいアイデアってソレかいな⁉
日曜日まで楽しみしとらんでよかった。

 いよいよいぬいよいよい

そして

上を走っていた神戸市電はおろか、広電まで巻き込みますか~♪ヽ(´▽`)/

も~570形を見せつけられたらホームシックになったじゃないの!年末は広島に帰れるかなぁ~( ノД`)

弁当

海老フリャアにも味噌なのきゃ?
名古屋人は舐めてクソ、かけてクソとか言いながら、本当はマヨが一番好きだがや。
俺はどっちも嫌いだけど。

岩国鮨 酢に慈姑
意味不明、作ってみただけ。

いよいよいぬいよいよい

いよいよいぬいよいよいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

  • [2015/11/25 21:54]
  • URL |
  • いよいよいぬいよいよい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

広電は

今日子ちゃん、
広電はすでに第4モハモハで決まってるぜ!
第3モハモハは・・・
もうチョンバレてますね、、、

いや、ほんま、570形、たまらんっす!
また出てきます!
おたのしみに(ダレかっ!?)

  • [2015/11/25 21:56]
  • URL |
  • いよいよいぬいよいよい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いや、

モナ田パパ之ちゃん、
味噌はブタだけでエビにはかかってなかったっす。
そうか、やはり名古屋人はヒトになめてクソいいながら自分はマヨか!?
上から読んでも下から読んでも山本の味噌煮込みうどん!
ぜんぜん違うだぎゃーーーーーーーーーー!

  • [2015/11/25 22:02]
  • URL |
  • いよいよいぬいよいよい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

岩国飛行場、羨ましいです、行きたいです。
噂によるとエプロンから滑走路までが異様に長いそうですが。

その長いタクシーウェイはずっと米海兵隊基地の中なので、窓に釘付けになります。
もっと長くてもうれしい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1580-ba577e67