金魚鉢通信52 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ「阪神国道線」 月刊とれいん12月号が発売されました! 

昨年6月からはじまったTMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ「阪神国道線」。
その集大成として、月刊とれいんに発表の場を与えていただきました!

昨日発売の月刊とれいん12月号!
なんと、表紙がっ!
ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪

では、さっそくご購入のシグ田パパ之さんのご本をお借りして
大井町の串焼き屋、しげちゃんで撮影しましたのでご紹介しましょう!
(←昨夜のしげちゃん)
(→シグ田パパ之さん)
R1110811.jpg
R1110812.jpg
R1110813.jpg
しかも巻頭特集!
どーんと全14ページ中とりあえずオレのヤツのページだけ(大糞核爆)。
あとのページはぜひお買い求めになってじっくり見てね♪

R1110814.jpg
そして!
我々の16作品のご紹介が終わったらこのページだ!
当ブログでも頻繁にリンクあっせていただいているあの「モハモハちゃんのなんか出た~」のモハモハちゃんによる実車解説!
(→モハモハちゃんとこでもすでに本誌のご紹介をいただいています!)
すざまじく詳細な内容もさることながら・・・・

R1110815.jpg
ひえ~~と驚くばかりの、モハモハちゃん撮影の当時の鮮明写真!

中でも!
R1110816.jpg
この写真を見るだけでも買う価値あり!

しかも、当「鉄犬モハモハ主義コンペ」の存在まで詳細にご紹介いただいております。
モハモハちゃん、ありがとうございます!

DE!
モハモハちゃんの記事が終わったらこんどは!

R1110817.jpg
編集部の前里さんによる阪国最終日のエッセイ!

R1110818.jpg
この写真もすごい!

SARANI!
R1110819.jpg
当糞ブログでもよく出演いただくヌッキーナちゃんの連載、「B級コレクター道」でも阪国特集!
(→ヌッキーナちゃんのFacebookページでも!)

R1110820.jpg
うっわ!
先月の第2モハモハ壮行会のときに買ってきて、みなの涙を誘っていた奄美屋キットがもうこんなことに!
(←買ってきた直後の奄美屋製71形)

とにもかくにも、月刊とれいん12月号ぜひお買い求めください!

DE!
忘れちゃいけない、モハモハ投票!

あと1時間半。
今夜12時に投票締め切りです!
あなたの清き一票で地球を救いましょう!

→第1モハモハコンペ「阪神国道線」投票所はこちら!

開票状況もリアルタイムでおしらせ!
→第1モハモハ「阪神国道線」開票速報!

投票は今夜12時まで!
なにとぞよろしくお願いいたします!


コメント

こうたでぇーー

ひぇー表紙かざってるとはすげえじゃないすか
ひぇー速報みたらドクソウガンやないすか
ひぇー製作者にカタカナの人がいるじゃないすか
ガイコツの人ですか

多摩川と相模川超えるのに

2日はかかるらしいんでまだ本届きませんので見てません(;>_<;)

カナカナの人、独走ですね^^。

かなわんな

永楽の前で待ち合わせるつもりが、怪しい宝石屋の3階に引っ張りこまれて、店員のにーちゃんと二人して、全然売れなくて山積みになった本を指差し、圧力販売された上に、ブログネタにされとるがや。
模型の鑑識眼のある方は、情実投票はやめませう。

ありがと~!

とれいんMどの、はじめまして~!
お買い上げありがとうございました!
ま、なんかへんなことなってきたな・・・・
ヤツはガイコツ人ではなく、犬かなんかだ。
ポチとかシロとかクロとかチンボと一緒らしい。

いやいや

シグ鉄殿、
ステキなジュエリーショップの3階で、逝け麺店員さんのていねいな接客でサイン本をお求めになられてよかったですね!
結果は情実投票でもなんでもなく実力の表れなんでしょうか?

あー

ぽんちゃん、おつかれっす!
なんと同じ23区内なのにオレんとこも今日夕方届いたばかり。
DAMONDE、借り本でアップしちゃったワケ。
どうも郵便屋、上場したとたんにダメなのか(糞爆)!?

標準軌「阪神国道線」コンペ、狭軌一票を入れさせていただきました。
傑作揃いの争い、優勝はどの作品か?
楽しみです。

とーひょーは?

大阪のダブル選挙はなんだかなぁ…(RIP阿藤海)
さて、こちらはどうだかなぁ…。

三等急電どの!

三頭宮殿どの、
コメント返し、1ヶ月以上失念!
すみません、すみません!
優勝は!
そんなことでしたっ(おまる糞爆)!

  • [2015/12/22 11:59]
  • URL |
  • わんわんはんしん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Cedar殿!

スンマセン、スンマセン、すんませーーーーん!
オレが橋下(大糞核爆)・・・・

  • [2015/12/22 12:00]
  • URL |
  • わんわんはんしん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1578-bf6630fb