土曜日はモナ田パパとハゲっちと 

昨日、夕方。
写真 1
なにかと評判の9000けー 101ウで

ついたところは!
写真 2
大井町!

大井町といえば!
写真 1
大芋!

お買い物は!
写真
コレで実物は1台しかないスコールカーが谷川製とカツミ製の2両が揃いました(大糞核爆)!

大芋で待ち合わせて向かうところはもちろん!
写真 2
しげちゃん!
(←しげちゃん)
(←しげちゃん名物 原発だんごはこちら!)

しげちゃんだからもちろん!
R1110808.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
お相手はもちろん、しげちゃんことモナ田パパ!
(→モナ田パパ)

ほどなくちょうどたった3日間帰国していたシンガポールのハゲがっ!
R1110809.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
(→シンガポールのハゲっち)

そしておふたりとも!
R1110810.jpg
とれいん12月号!

ひとしきり飲んでメートルが上がったところで向かったのは・・・・
写真 3
「お」じゃなくて「く」でよかったあ~で有名なくめこさん!
(←くめこ)

もちろんコップ酒で!
R1110821.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
(犬)「シカゴ」は結成当時、CTA、すなわちシカゴ・トランジット・オーソリティって名前だったって知ってる?
(モナ)ダレに向かってゆうとんじゃー!
(モナ)ビートルズは偉大なメロディーメーカーである
(ハゲ・犬)毒にも薬にもならん糞野郎じゃー!
(モナ)ピンクフロイドには牛の表紙の原子心母・・・・
(犬)ダレに向かってゆうとんじゃー!
(モナ)セシル・テイラーはイケるけどアルバート・アイラーはついていけん
(全員合唱)やっぱカーペンターズだよね(大糞核爆)

・・・というわけで!
R1110831.jpg
アアッ!

R1110822.jpg
コレが原子チンボだっ!

・・・・というワケでまだ酔っ払ったまま日曜日の朝を迎えました、、、、

ただいま、第1回鉄犬モハモハ主義コンペ(略称TMSコンペ)投票絶賛開催中!
あなたの清き1票が地球を救います!
ぜひご投票を!

→第1モハモハコンペ「阪神国道線」投票所はこちら!

スポンサーサイト

コメント

いつも楽しそうで裏山鹿

で、、、、
やっぱりカーペンターズですよねー!w

で~

やっぱりベンチャーズ歌謡でしょう。
参加できずにすみませんでしたァ~。

ありがとうございました

くめこは良い店だね。
大井町にもいろいろあることを、60近くなって初めて知ったよ。多謝!
訂正させていただくと、アイラー、テイラーは好きだけど、ブラクストンはいかんと言ったわけで・・・
ピーター・セテラをがなったせいで、今朝はヘレン・メリルの声になっちまった。
伊勢佐木町ブルースでも歌うかな。

で!

まぢにゃんちゃん、
やっぱ、カーペンターズっす!
・・・というワケで次回はぜひ!

でー

トニーさん、
昨夜は残念でしたー!
あー!
ベンチャーズ歌謡、忘れてたー!
京都慕情、歌わなー!

こちらこそ

モナ田パパ、
こちらこそ、よくお誘いいただけました!
またやりましょう!
そう、まさにいま、おれの興味はジミヘンとヘレンメリルなのだー。
60年代ソウルミュージックに還っていくなー!
ところで青江美奈× 三奈って、大井町に暮らしてたって知ってる?

60年代ソウルとは!

聞き捨てなりませんねえ。
次回は是非それとベンチャーズ歌謡曲で!

チッチッチ

よ し だ た く ろ う !!!!!

ちゃう

青江美奈❌ 青江三奈⭕
青汁三昧❌❌

こないだのライブで

トニーさん、
なんだかオレも含めてみんなそっち方向だったんですよー。

へ?

フォークMさん、はじめまして(糞爆)。
で、ナニか(大糞核爆)?

しもた!

健太郎T殿、
前もまちごうたな・・・
ありがとうございます~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1577-ea6679ac