金魚鉢通信50 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ「阪神国道線」 いよいよあすから決戦投票開始な野田阪神! 

R1110197.jpg
R1110198_2015111515082531c.jpg
R1110199.jpg
昨年6月に開催宣言し、いろんな出来事があった第1モハモハコンペ「金魚鉢通信」もついに今回が50回目。
(←第1モハモハの開催宣言はこちらの「金魚鉢通信0」へ!)

いやー、長く、辛い道のりでした。

ちょうど1ヶ月前ご報告したとおり、第1モハモハの参加作品は雑誌「とれいん」12月号で発表されます。

DE!

とれいん12月号はあす発売です!
ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪

DAMONDE!

あす、11月20日(金)お昼12時~ 投票スタート!
投票は 11月22日(日)18時まで!

もちろん投票所は当糞ブログ!
あしたの昼休みはもうイヌゲージから目が離せません!

SATE!
スライド1
これがなつかしい、エントリー表だ!
応募作品は実に27!
しかし、
リタイア、脱走、失格などなど、不失作品は11!
結局、生存した作品は上記の16。

この中から1位に選ばれるのはドレか!?
いやー もう投票前からわかってますね、最下位作品は(大糞核爆)!

さあ、あしたはまずは本屋へ走って雑誌とれいん12月号をゲット、誌面を飾るすばらしい作品で一番のお気に入りはどれか見定めた上でぜひ、ご投票を!
お待ちしています!


コメント

いえ~い♪o(^o^)o

いやー もう投票前からわかってますね、最下位作品はって、呼びました?

いえ~い♪いえ~い♪

まあ、キミがボクやな(糞爆)!

いえ~い♪いえ~い♪いえ~い♪o(^o^)o

おいらかもよ~ん(大糞核爆)

いえ~い♪いえ~い♪いえ~い♪いえ~い♪

可能性はあるで(おまる糞爆)~~!
でも、案外(大糞核爆)・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1574-a1e682c3