全壊通信15 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第2モハモハ】 またえらいことに! 

今週も日曜の夜がやってきました・・・・
10台作って、さあ、全壊電車で夢の冥土へいきましょう!
レールロート製薬提供、アーっぷダウンクイズ!
私は司会の小犬清です(糞爆)。

先週は、播州のヒゲぶ少女 Hi-zちゃんというワケのわからんHNのお方が阪堺電車のエントリーと同時に名刺代わりに置いていったサンヨー電車でむちゃくちゃになったのも記憶に新しいところ!
そこで現在、第2モハモハのエントリーは下記のようになっております。
エントリー表5
・・・先週となんにも変わってません、、、

駄菓子!

播州のヒゲぶ少女 Hi-zちゃんが送りつけてきたのはサンヨー電車だけではなかったのだ!
阪堺161-01
アアッ!

阪堺161-02
阪堺161-03
阪堺161-04
阪堺161-06
いこまキットのモ161がここまでもう出来てます!

さらに今週はあのゼンジー北京さんもさらに進行!
(→ゼンジーさんの「今度は屋根上でGO!」はこちらから)
が、ガラベン、自殺してます・・・・・

駄菓子!
もっとおそろしいことは日曜の朝やってきました・・・・・


健太郎Tからのメール送信時刻は今朝の午前3時・・・・
本文には

木造車きらい

・・・・・ひとことだけ(大糞核爆)!

5_20151115143628ee4.jpg
キタ!

4_2015111514362751c.jpg
キマシタヨ!

3_201511151436252f5.jpg
2_20151115143625b20.jpg/>

8_2015111514364061b.jpg
9_20151115143641fbd.jpg
10_20151115143643b54.jpg
うっわああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~
あのアメリカンな木造車、モ101の側板がほぼ完成!
しかも、これまで以上のえげつない構成はもうダレもついていけない世界へ!

・・・・だからなんとなくオレごときには腰板のバックアップ材を無意味につけたりはずしたりしてるようにしか見えません(おまる糞爆)・・・・

さあ、いよいよ日曜もおしまい。
今週もなにもせず終わりそうです。
あ~あ。
デハ、また!
チャオ!


コメント

ありゃー

写真の順番が入れ替わってるわ~
送信順が正解やで。

さっぱり

さっぱりわからんから、
いま並んでる順番で番号教えてー
ようするに間違えてるいまは7531246の順やとかななんやとか・・・・

うひゃー

すごい!!
日曜の夜なのに寝れなくなっちゃいそうです~!

はーい

まちがってるいまは、54321678です。

おっちゃーーん!

おとといのオレの東急みたらよう寝れるで~(糞爆)!

兄さん、

これでええかー!?
なんや余計わからんわ(おまる核爆)!

たぶん

それでええと思います。
自分でも何がなんやらわからん。

次は、

棟上げしたら送ります。

うむ

兄さん、
やっぱり・・・・
そやろな~(糞爆)

うむ

ハイジーちゃん、
お待ちしてます。

わー、リア充腕自慢光線ダァー!

こういうの今から見せられちゃうとやる気全壊、臆病風が尻尾巻いて尻の穴に吸い込まれていきます〜。

そんなことゆわんと

あの、記憶スケッチのように、トニーさんはデッサン力のモケーで勝負!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1573-b8934fb7