FC2ブログ

鉄犬ニュース!その1 10000アクセス!ありがとうございます 

10000アクセス
さきほど、ちょっとカウンターを見たら、1万アクセスを超えてました!
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
まあ、そのアクセスのうち半分くらいは自分で見てるのかもしれませんが(笑)。
人さまにお見せできる価値のない「わたしの鉄道絵日記」でしかないクソブログ、内容も薄ければ写真もドヘタときたもんで、しかも今後もきっとその域を出ないでしょうが、またときどきご覧くださればうれしいです。
今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト



コメント

1万アクセス、オメ!

「さよなら営団3000系」...
どうせなら「登場時」も作ってくれれば良いのになぁ...
スカート付いてこその、あのデザインでしょー

Yamapeeさま、おひさしぶりです、お祝い(?)コメントありがとうございます!
なんで今、さよなら営団3000系なんですかね?単に20年、時間を間違えたのか(MAらしい、といえばらしい・・・)それともこれはKATO製営団3000系の発売フラグ!!??
いずれにせよ、KATOの地下鉄戦略が読み切れないいま、他社製地下鉄買うのは勇気がいりますね!私に限っていえば鉄コレ東急7000系がまもなく整備完了。ぜひ、並べたい車種なのでMA製でもいいか!?と飛び降りたくもなってきた今日この頃です。
さて、3000系のおでこはたしかにあのミニスカとのセットでデザインとして成立しますよね。なつかしい。でも2連でしか売れないからMAも商品化しないんだと思います。。。

京急1000形もバリ追加の時、分散2連出してますから、営団3000系もやれると思うんすけどね...
「さよなら~」と合わせて「はじめまして~」で良いのにね(笑)

Yamapeeさまコメントありがとうございます!
そうなんですよー。ぼくも先のコメントを書いた直後、京急1000の2連があったことを思い出しました。割高のね(笑)。営団3000はスカート付きだからもっと強気で値段が付けられますよ、はじめましたー営団3000系はいかが、とMAに囁いてみますか!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/157-ae7b7930