全壊通信14 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第2モハモハ】ついに参加両数25両に!  

みなさん、雨の日曜ももう日が暮れてきました。
結局、土日はひきこもったものの、モケーも大して進まず、もんもんしてただけ。
糞人生、ずーっとこうしてもんもんしてきたわけですから、ま、いいです(大糞核爆)。

さて、日曜日の夜です。モハモハタイムショックの時間です!
わたしは司会のタミヤ犬郎です。


まず、あるリスナーの方から突然届いたメールに添付された写真をごらんください!
もちろん、メールはいつも突然やってきます!
今回もまもなく見知らぬリスナーからメールが届きます、というメールは届きませんでした!



近頃、なぜかナニかと話題のチンボ揚げではありませんか!?
いや、いただいた写真のファイルネームは3100、となってます。
3100、って量産アルミ車のことでしたっけ?
よくわからんのですが、チンボ揚げの仲間でしょう。
(←チンボ揚げ)

ペーパーフル自殺、とのことですが、表情はむちゃくちゃ実車に似ています!

3100-02.jpg
3100-03.jpg
非常によくできてます!

シカゴ× しかも!
5000-01.jpg
5000けーもっ!

実車の好き嫌いは別として、こうした複雑な造形を、よく再現してますねー!

5000-02.jpg
5000-03.jpg
もちろんこちらは6連!

しかも、このお方、これまではNゲの完成品を集めるだけで
コレが始めての16番製作なのだそうです!

で、なんで、第2モハモハに山陽電車?、ということなんですが、
この山陽電車をお作りになったHi-Zさん、第2モハモハにペーパー モ161で参戦いただけるとのこと!

ここでエントリー表です。
エントリー表5
先週のひかり7号こと七光りさんに加えて、「オムロンの少女」Hi-Zさんを加えて、これでコンペ参加台数は25両!
・・・・勝手にオカマにしちゃっていいのか??!

参加台数は増えますが、進捗報告は一向に届きません(おまる爆発)・・・・
唯一、やはりあのゼンジー北京さんが!
(→ゼンジー北京さんのバンパーが!)

新しく装備されたバンパーは全壊× 前回の阪国91形同様、可動式!

いやー、スラバやしいですねー!

さあ、終末もいよいよ終わり。
終末の終わりだアアアアアアアアあああああああああああああああああ嗚呼嗚呼~~!

スポンサーサイト

コメント

山陽すごいです!
ちなみに3100はMC+Mが量産アルミ,Tcが鋼製の編成でアルミ塗装の変態編成です。

今日も

結局モケーは触らず~妻の墓に行っただけでした。
ジェットカーもTOKIOに負けたし、寒いから早く寝よう。

3427Dどの、
すごいですよねー。コレが第1作というから開いた口がふさがらん!
あー、3100ってそうなんかー!
なんか現場でそんな説明してるMがおったわ(核爆)!

そんなもんだよなー

トニーさん、
日曜日なんてそんなもんですよね、、、
オレもねよっと(大糞核爆)♪

Mがおったわじゃないわよ!

あーた、どSカーブでキレイに撮って
カッコエエわああああ言うてますやん〜
クーラーのフタあけたら弁当が入ってるやつやんかー
憶えてる?
ああ、これで安心して寝られる、おやすみー

うー

もちろん、忘れようとしても思い出せない!

新参者です、宜しく。

ベタ記事ネタのつもりが1面トップになってしまった。
これで完成させないと。
しかし、実績が無いので阪堺モ161を仕上げてからになります。
その間、浮気に留意しないと。

こちらこそなにとぞよろしくー

これまでぜんぜん存じ上げなかった方からのエントリー、本当にうれしいのでアリマス!
しかも最近なにかと話題のチンボ揚げというタイムリーさ!
さらにぜんぜん初めてに見えないスラバしい工作!
そりゃ1面トップになりまっせ!
今後ともどうかよろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1563-622daa2a