脱法関西ツアー【詳細編(糞爆)】その4 2日目(3)(大糞核爆)、さらに阪神電車!  

新開地からは阪神電車で尼崎センタープール前で開かれる「うすじお号」の「うずしお会」へ向井千秋。
(←うずしお会は2日目の概要編をごらんください)
(→うすじお号でもこの日のうずしお会の様子がアップされています。なぜか糸目今日子さんのおしりとともに(おまる爆発))

途中、甲子園で各停に乗り換えです。

下り線大阪方の高架が開通して初めての甲子園。
思い出をひとつひとつブチ壊してくれます。

DSC_6425_20151107090638b0c.jpg
いくら大きく陽の傾いたド晴れの夕方でもこんな大きな影はなかったなあ、と振り返ると!

DSC_6420_20151028134746c44.jpg
やっぱりコイツかー(大屋根爆発)!

DSC_6427.jpg
黒阪神が上っていくと

DSC_6442.jpg
むこうから青胴!
おでこだけ陽を浴びて、下半分には工事用の柵がもろ被りなのはもちろん、流行の構図です!

DSC_6447.jpg
きましたー!
黒胴になっちゃったですがっ!

DSC_6452_20151107090651bea.jpg
乗る予定の電車も青胴だったので1本見送り!

DSC_6465_20151107090653d65.jpg
黒阪×黒近!
赤胴はこんのかのう~

・・・と思ってたら!
DSC_6470.jpg
ああっ!糞胴!

DSC_6476_2015110709065686c.jpg
糞胴×糞胴!
でもここ、工事が完成して大屋根をぶっ壊したら、いい撮影場所になりそうです(おまる核爆)・・・・

DSC_6481.jpg
DSC_6484.jpg
約束の5時ちょっと前の青胴で、センタープール前に向かいました。

DSC_6491.jpg
日没直前の真っ赤な太陽が醜いアルミの子をギラリと照らす!

DSC_6500_20151107090711749.jpg
青胴が金胴に!
キンドー日曜さんはマカロニほうれん荘!

翌日も同じ夕陽だったら・・・・
アタマん中をお電車でいっぱいにしながらホームの階段を下りると、
これまたアタマん中はお電車でいっぱいのおっさんたちが待ち受けていました(大糞核爆)・・・・


コメント

甲子園駅

元町方面の配線が面白かったけど、新駅はどうなるのかな。

大阪勤務時代、阪神ー巨人戦を見に行った。
何号線になるのかな、両側ホームで各停がドア全開していて、特急から球場に向かう客をスルーさせていた。
さすが関西の私鉄は違うな、と思った。

甲子園窮状があるかぎり

試合終了即対応で意地でもあの線路配置を残すんだと思うんだけど、実はもう違ってたりするんかなー。実はしらんねん(糞爆)。
自分の写真で確認するのもトカゲのオナニーみたいでアレだが・・・
http://ntekken.blog109.fc2.com/blog-entry-880.html
残ってるみたい・・・・。

各停スルーはいまは尼崎でもやってる。
阪神のお家芸になりました。

泉佐野駅とか、スルーさせてますね。
空港線と和歌山市駅方面の乗り継ぎで。
あとは尼崎駅かな。

青木の辺りも高架化工事してるので。
芦屋ぐらいしか残らないのかもですね。
10連化とかが現実になったら、考えるのかな?
芦屋駅、両端踏み切りだしね。

この間、関空から箱作に向かうとき、南海もやるなー、と思いながら体験しました。
芦屋市と阪神の古い協定が残り、芦屋市内は高架化できないそうです。
少子高齢化、10連は必要ないかもですし。

する〜初体験は

昭和42年初関西の京阪三条でした。櫛形ホームの裾を回らずに済むよう、本屋側に停まった特急が車内スルーさせてました、さすがは関西と関心したものです。

JRも負けじと

奈良でやってました。
桜井線ー関西線各停ー大和路快速てな感じで。
ところでCedarさん、42年段階で京津線は正しく読んでおられましたか?

京阪ヌルー

トニーさん、
そうでしたね!
ついつい忘れてたことを思い出させていただきました!
しかし、京阪惨状×、なにからなにまで懐かしいなあ!

JRヌルー

シグ田パパ男殿、
へー
JR糞日本が?

いつも掲示板のご利用、ありがとうございます!
ちなみにその件、3年前に話題にしましたが、その際にもトニーさんの反応はなかったみたいです(糞爆)・・・・
http://ntekken.blog109.fc2.com/blog-entry-364.html

掲示板扱いして申し訳有馬線

2日目の概要編の中の写真で、尼崎センタープール前の駅表記。
amagasaki centerpool-mae となっている。
さすが阪神は立派。

当名古屋のあおなみ線に笹島ライブという駅があるのじゃが・・
sasashima raibu となっているのを見て、椅子からずり落ちそうになった。

ご利用くださーい♪

掲示板のご利用、ぜんぜんOK!
じゃんじゃん使ってやってください!

でも、どこもそうだけどmae、はどうやねん、maeは!

土手に戯れる

昔々、40年ほど前、甲子園駅西方、南側土手の草むらに男2人が寄り添ってるのを何度か見かけたことが有る。

キモカッタゼー

この日、某正雀で構内をうろつく、アオザイを纏った人物を多数の人から目撃目撃情報が。

抽選当たっていたんだ。

そ、ソレわっ!

うつぶせでカメラ、なら健太郎Tと金丸が7001のチョッパ装置を撮ってたんちゃうか(糞爆)?
仰向けでときどきチュウ、ならあいつとあいつや(大糞核爆)!

まちがい

アオザイ× チマチョゴリ○

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1562-6da37e98