脱法関西ツアー【詳細編(糞爆)】その3 2日目(2)(大糞核爆)、続いて神鉄!  

世界5万人のヒヨドラーのみなさん、こんばんは!
山陽電車のあとは昼メシ食ってもまだまだ陽も高い!
そこで!


ヒヨドりに鵯越へ!
あまりのよい天気、架線の影がバッチリ車体に写りこみます!

DSC_6289_201511061145098b9.jpg

そしていよいよ、世界5万人のヒヨドラーの聖地、トンネル上へ!
DSC_6293.jpg
DSC_6307.jpg
DSC_6309.jpg
ここではやはり、このように電車のアタマに架線柱のビームの影をバッチリとかぶせるのが最新式!

DSC_6315.jpg
今度もバッチリ覆いかぶせることに大成功!

あ~ ヒヨドったぁ~~

DSC_6322_20151106182606bb9.jpg
DSC_6326.jpg
で、鵯越からつぎに目指すは鈴蘭台!

DSC_6331.jpg
電車は逝った!
みよこの急勾配!
オレたちは鈴蘭台にキタ!

すると急勾配を!
DSC_6344.jpg
1100けーが降りてキタ!

DSC_6346.jpg
1100けーが降りてキタ!

DSC_6353_20151106114600a60.jpg
1100けーが降りてきて影に入ってもケツはまだ上がってるううううううううう!

DSC_6355_201511061146017bd.jpg
1100けーがシーサスでアタマはこっち向いてもケツはまだ上ムキいいいいいいいい!

DSC_6356_20151106114603da5.jpg
真っ黒になって1100けーがキターアアアア嗚呼アアアアアアああああああああああああああああああ!

満足しました・・・・

そして帰り道は!
DSC_6362_2015110611461630f.jpg
長田!

長田はみなさん新開地方で撮り飽きてるらしく、果敢にも未開の鈴蘭台方へ!
(←オレも新開地方はやってます・・・)

DSC_6366.jpg
DSC_6367_201511061146190fa.jpg
DSC_6372_20151106114621afb.jpg
DSC_6381.jpg

さらに未開の踏切へ!
DSC_6392.jpg
お電車のアタマだけをどっぷり影にしてしまうのも最新流行!

DSC_6397.jpg
車体の模様のようにはいずるケーブルの影はもはや定番(大糞核爆)!

DSC_6404.jpg
もちろんふたりのヲタを絡めるのも最近の流行りです!

DSC_6408.jpg
DSC_6415.jpg
駅の跨線橋の上まで、最後の最後までねばりまくり!
でも電車もコレなら写真もアレです・・・・

いやー、いくら影だらけでも神鉄はええのお~~!
今度はいつか、あの粟生線の三木の鉄橋にいっしょに逝こうね!
と、男たちの熱く固いちんぼ× 約束を交わして新開地で解散したのでありました。
(←脱法関西ツアー2日目の概要編参照)

さあ、終末!
天気も悪いことだし、こころおきなく引きこもってモケー作りましょう!
チャオ!


コメント

ぬるいな

ワシは粟生の加古川鉄橋まで行って、様々な事情より、お電車の写真を1枚も撮らなかった。
5000系、良い車両だと思う。
立ちんぼだけど、前が良く見える。

モケー、この色に塗らへんカー

なんか、神鉄って必要以上にケーブルと電柱があるような気がしない? 場所はめっちゃええのに、コレどこから撮ったらええねんんんんと悩むとこが多い、特にま・・・おっと

山陽に引き続き、神鉄もおもろそうですね。
ワタシもヒヨりたい!

おひさしぶりっす

幼少のころ湊川のホームから南方を見ると、新開地駅ホームが間近に見えて驚いた記憶が....
生れてはじめて日清カップヌードルを食ったのが「鈴蘭台」というワテダス。
はぁぁぁ、あれから幾星霜(涙

  • [2015/11/06 22:47]
  • URL |
  • ポリバカ丼大盛
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>みよこの急勾配

美代子ちゃんの土手のことかと思っちゃった。

ぬるぬるやー

シグ田パパ男殿、
前がよく見えるお電車が増えたのはうれしいな♪

え?

M字カーブ殿、
どいつもこいつもわけわからんコメントやなー!
ま、ってなんやねん、ま、って?!
実はオレもモケーこの色に塗ったろと考えててん。前のおしゃれなヤツよりこの田舎くさい色のが似合うような気もするし。
でもむずかしそうだからやめとこっと(糞爆)

日和る× ヒヨドる○

ひもじぃ殿、
わけわからんなー!
こないだっから貴殿、神鉄おもろい、ゆうてたやんけー!

キタ!

ポリバカ丼大盛殿、
ひさしぶりやん!
あんたもアッチやったんカー!
鈴蘭台から代官山カー
人生のレイアウトに性交してるんちゃうけー!?
オレはいまだにカップヌードルだ。
そろそろソレもあぶない(糞爆)!

浅田美代子のボッキ

低N殿、
わかりにくかったが美代子、にかけたつもりだった。
朝だ!見よ!

皆さんみたいに・・

面白いコメントでなくてすみません、と、はじめに断って・・・
並んで撮っても、フレーミングが全然違うのが面白いです、電車好きと電車のいる空間好きの違いが面白い・・・
面白くないなあ・・このコメント。

うー

ラーメン好きとラーメンのいる空間好きの違い?
オンナ好きとオンナのいる空間好き?
あ。
トニーさん、ラーメン屋とかラブホとかがお好きなんですねー(核爆)?
モナ~♪
オレもそうかも(大糞核爆)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1561-8540406f