全壊通信13 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第2モハモハ】連動大乗車会オフィシャル写真集! 

去る10月24日のTMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第2モハモハ】連動大乗車会には実はオフィシャルカメラマンとして沿線にあの、ジャックゼリー玲児を配備していたのだー!
(→玲児ジャックゼリー)

文化の日の今夜は、じっくりとわれわれが乗った電車を外から眺めてみましょう!

151024_2.jpg
151024_3.jpg
151024_4.jpg
北畠での天王寺駅前へご乗車のみなさんをお迎えに向かう回送電車でしょうか?
このとき、ぼくはジャックゼリー玲児氏に気づきませんでした・・・・

151024_5.jpg
151024_6.jpg
151024_9.jpg
151024_10.jpg
みんなを乗せて浜寺公園へ。
大和川を越えたところ、高須神社です。
なぜわかったかというとこの日の朝、関空からまっすぐ、あのおっちゃんとここでたまたま写真を撮ったからです・・・・

151024_11.jpg
151024_13.jpg
151024_18.jpg
151024_19.jpg
高須神社のすぐ先、併用軌道と専用軌道の分解点、綾之町でしょうか。

151024_20.jpg
たぶん住吉大社の鳥居の反対側だと思います。
もちろん、カメラを構えたヤング女子に注目!
オレの彼女がオレの写真を撮りにきてました(大嘘核爆)!

当日、沿線にはなぜかオバハン軍団が手を振りやがったり、あるいはこうして、あまり鉄っぽくない方々のカメラを浴びましたねー。
彼女らはきっとたまたま出くわしたモ161に、めずらしい、古い電車、という絶好の被写体にカメラを向けたのかもしれません。


どこから情報を仕入れたか、まあ、見るからにヲタも多数でしたがっ(大糞核爆)!


151024_23.jpg
151024_24.jpg
151024_25.jpg
高野線をくぐる、東玉出~天神の森でしょうか。
窓にはでっかく悶電へぼっちがっ!

151024_27.jpg
お客様を恵美須町へお見送り、回送電車でしょうか?
今度はオレがっ(大糞核爆)!

151024_30.jpg
ほんとうにたのしい乗車会でした。
でも、あの吊り掛けモーターの音と窓から入る風を楽しめば外からこの電車を眺めることはかなわない。
ご乗車いただいたみなさん、このオフィシャルフォトで思う存分ハァハァしてくださいね!
ご乗車、おつかれさまでした!

そして写真を撮ってくれたジャックゼリー氏、さんきゅ。
撮ってくれてよかったー♪

と(糞爆)!
ここまでアップしたらオレの彼女からこのときのバースト写真ガッ(おまる爆発)!
IMG_1987.jpg
IMG_1986.jpg
IMG_1984.jpg
IMG_1978.jpg
IMG_1975.jpg
IMG_1971.jpg
IMG_1968.jpg
IMG_1961.jpg
IMG_1960.jpg
IMG_1958.jpg
IMG_1954.jpg
IMG_1951.jpg
・・・・この女、結局、単に仕込まれてただけみたいでした(大糞核爆)、、、、


コメント

カメラマンの方、お疲れ様でした

みんなで手を振る写真を撮った方と今回の方、公式カメラマンがお二人いらしたんですか。
わんわん軍団恐るべし!
大阪市長選、出たらどうや。

いや~

さすがに名イベントプロデューサーわんわんですね!最後はオフィシャルフォトで〆るとは、更にあの女子まで仕込みとは、是非今度弊社でセミナーを(くそばく!)

いいお天気でよかったですね。

いやいや

シグ田パパ男さま、全壊× 前回の手を振る写真も同じですー。紛らわしくてスンません!
大阪市長選はムリやな!

いやいや

あの女子が仕込みだったとは、ホントにさっきまで知らなんだー!
貴社でのセミナーもムリやな!

ゼリーちゃん、

ええ天気やなあ~(大糞核爆)~

方向転換!

難解も半壊も、前パンは北向きなので・・・

天気が良いと終日逆光になるのよねぇ~

確か7000葬式の時にも実感しました。

阪堺に転車台や三角線があれば、方向転換して「美しい前パン」を取り戻せるのに~(>_<)

以上、派遣カメラマンさんの作品を観ながら、勝手に妄想しちゃいました~(´ω<) テヘペロ♪

そうなんすよー

大昔からなんば方がパンダって決まってますよってになああああああああ嗚呼~~!
丸ズームだって角ズームだっていつも顔は真っ黒け!
東西に伸びる阪神間なら朝夕選べばなんとでもなるのになあ!
南海さん、せっかくだからこうや号と6001と6300と7101、逆に向けてえええ~~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1558-1529e188