脱法関西ツアー4日目は!ふたたび阪堺電車に帰る、の巻! 

3発4日の脱法関西ツアーも最終日。午後は大阪市内で所要、夕方までには東京へ戻らねばなりません。
だーかーらー!

またまた午前中はしんいまみやえきまえへ(糞爆)!

R1110533.jpg
筋肉マン子がやってきて・・・・

R1110534.jpg
R1110536.jpg
恵美須町へ

R1110540.jpg
パンダマン子がやってきて・・・・

R1110542.jpg
恵美須町へ

R1110538.jpg
エエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええ~~!
9時からは1時間3本!?
8時までも1時間4本~~!?

うー。
末期の阪神国道線よりはマシ、って程度ですね・・・・

R1110544.jpg
最初に逝ったキンニクマン子がやっとやってきました・・・・
結局、歩いて5分のどの今池に
待つこと20分、わけあって今船まで3分、あるいて今池へ5分、合計28分かかりました(大糞核爆)・・・・・

R1110545.jpg
R1110546.jpg
R1110547.jpg
R1110548.jpg
R1110549.jpg
R1110550.jpg
R1110551.jpg
R1110552.jpg
キンニクマン子の正面窓を内側から撮りました。
健太郎T兄さん、ちょっとは役にたつ?

R1110565.jpg
今池を発射する後続のパンダマン子!
チンチン!いま逝けー!

R1110568.jpg
逝ったー!

写真 1
さて、ところは急に地下鉄谷町線阿倍野駅。
ナニをナニして今池から阿倍野へ徒歩移動したわけです・・・・

到着したのはもちろん!
R1110643.jpg
平野!

もちろんつぎの駅名は!
R1110644.jpg
読めない(大糞核爆)!
(←読めない喜連瓜破のウマいうどん屋はこちら(糞爆))

写真 2
帰りの電車は困難でした・・・・
劣化の加速度がもうどうにもとまらない!

今池~平野間の詳細報告はまた後日!
お楽しみに(ダレ?)!


コメント

出ました!きれうりわり!

恥ずかしいですが、3年くらい前までキレズハなんて一人読みしてました・・・
代官山がきれうりわりだったらオサレな街になったのか?

今池~阿倍野間の移動の記事は想像できるが待ち遠しいす~。

 喜連瓜破は大阪市営地下鉄お得意の複合駅名で、平野区の喜連と瓜破をいっしょにしたものです。
 和製ラップ、SO.YA.NEのなかにこの地名が出てきて、結構有名になりました。

はぁい

正面の曲面ガラスの様子もよくわかり、役に立ちました~‼
って、作れとゆう無言の圧力やな。 
101か501のどっちかにするはずやったんやけどなー
工期が短いと、出来は太子橋今市😱

なるほど

複合駅名と言うことで、英文にはハイフンが入っているのですね。納得!
横浜の伊勢崎長者町はどうだったかな?

喜連瓜破!

野江内代、栂美木多!

そういえば

池尻大橋っての、ほぼ毎日通過してます。

その近くには駒場東大前ってのもあります。

うー

トニーさん、
代官山が喜連瓜破で
喜連瓜破が代官山だったら!?
青山が野江内代で
野江内代が赤坂だったら?
六本木が出戸だったら?!
自由が丘がデハで
田園調布がクモハだったらおもろいなー!

なんで?

モハモハちゃん、ラップ好きなん(大糞核爆)?

だーかーらー

健太郎T兄、
ぜひ、このややこしい曲面ガラスを再現してもらいたくてなあ(糞爆)!
ウマいこといったら野江内代(意味不明)♪

うー

トニーさん、
そういえば国立もKuni-Tachiになってないわ(糞爆)!

え?

シグ田パパ、
で、オチは?オチはどこへいったんカーあああああああああ嗚呼~!

ま、

トニーさん、
駒場東大前はともかく、池尻大橋のほうは二子玉川などというデタラメぬかす某糞電鉄ですから仕方ないっす。

それだけで

川柳のつもりじゃった。
誰にも気づかれず、哀号石田!
しかし、この手の話題になると、登戸こぞりてだな!

ネタだけ

シグ鉄殿、タイトルで切って読んでしまうんでわかりませんでした。
処女と少女と娼婦西九条というのは後輩Y君の作。
こころの岸部に吹田 赤いスイートピー。
ワム80000大菩薩。
健太郎Tとこんなことしか言うてませんでしたな。

おお!

シグ田パパ男、
アタマん中はもう韓国のクリスマスかー!
シバキまくり~シバキまくり~かー!

前作、
喜連瓜破 野江内代 栂美木多は
!で区切ったのが敗因だったのう!
南海× 難解だった・・・・・

きゃー!

がははっはあはあ!!
抹茶ん、
こころの岸部に吹田 赤いスイートピー、最高!
シリーズ禿!

もとい

もとい。岸部の部は岸辺の辺でした。

そうか・・・・

まるまる歌詞通りやったんやね(糞爆)。
変えたところは吹田だけやんけ(大糞核爆)・・・・

あったあった

抹茶ん、軍歌もあったなー
🎵キサハとオロと~は~スハフのさ~く~ら~🎵
展望車無しの各落ち感が泣かせますなぁ

それをいっちゃー

うーん。まあそこしか変わってへんけど、字で書くとわかる人にわかる話で(自爆)。
クイ カイ マニ マニ ていうキャンプで歌う歌のはなしも健太郎Tがいうてたなあ。
このへんで沖縄県。駅名ちがうんかい。

喜連瓜破

でた~喜連瓜破!

関西に引っ越してから、まず最初にイモ引いてしまった難読(ヘンタイ)地名です!

それにしても関西って、ヘンな地名の宝庫ですね~♪

放出・四条畷・13・御幣島・靭・柴島・依羅・楠珺社・私市・食満・夙川・妻鹿・宍粟・・・

まぁ広島の奥地の地名も、変態ですけど~(笑)

ああ

健太郎T兄、抹茶ん、
やってるなあ(糞爆)~~!
デハこのへんで北海道(意味不明)♪

フィラデルフィア

今日子ちゃん、
やっぱり最高傑作は放出ですな!
あのバッド社で鉄ヲタにも有名なあのアメリカの都市は口はなてん口、と書くらしい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1557-f1f456d9