報道特番!今夜は予定を変更して「本日の神保町」をお送りします! 

今朝早く、九段下にて所要を済ませ、お昼ころに神保町へぶらり散歩しました。

そう、いま「神田 古本まつり」が開かれています!

戦利品は!
写真 1
稲垣足穂から堀淳一、英国、北欧、ベネルクス「軽鉄道の旅」まで!
「軽鉄道」ってなんぞや?
そのうち機会があればご紹介しましょう。
あ。機械、といえばイカ切り機械。
さかさまから読んでもイカキリキカイって知ってました(大糞核爆)?

14_20151030175338597.jpg
いつもの歩道にも屋台がいっぱい!

22_2015103017540280c.jpg
つぎに向かったトコロはもちろん所詮グランデ!

戦利品はもちろん!
写真 2
レイルロード・阪急5100!
こちらも近いうちに詳細ご報告いたします。
ただ、かなり冊数が少なかったので阪急ヲタは急いだほうがよいかも。
中身は保証!
・・・ってオレが保証したところでなんの保証にもならんやんけ~~

そして・・・・・
23_201510301754211bd.jpg
青い幕のここわっ!?

24_201510301754227fb.jpg
でんてつ工房!

42_20151030175446eeb.jpg
43_20151030175447878.jpg
44_20151030175449517.jpg
51_20151030175450b1a.jpg
52_201510301754527ae.jpg
54_20151030175513953.jpg
コレくださーい!


・・・・・とはいいませんでした(糞爆)。


40まんえんくらい、ポーンと逝ってまいたくなるようなデキですなああ嗚呼!
ちなみに現在製作中なので参考までに拝見しただけです。

そこへ!
61_20151030175514acd.jpg
ナゼかあのカトBちゃんがアマミヤ箱を差し出しながら偶然登場!

62_20151030175516d79.jpg
63_20151030175517a18.jpg
64_201510301755195ed.jpg
カトBちゃんの最新作は京王貴賓車!

うーん、これだけではわざわざ関西ツアー4日目その1を後回しにして報道特番を組むコンテンツではないですよ、ね!
そう、そこでボクのお買い物ですよ!

31_201510301755361dc.jpg
あっ!

32_20151030175537a82.jpg
ああっ!

33_20151030175539801.jpg
ああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

34_201510301755404e8.jpg
昨夜お送りしたあの編成を貴女の手で大きくしてください(大糞核爆)!
(←昨日のあの編成!)
そう、蒲田ショウでの速報を聞いて即、よっシーに電話!
1070と1100×3、タノムからいっこずつ置いといて~ハァハァとお願いしておいた野田阪神!

*関西ツアー報告は2、3日お休みします。次週をお楽しみに(ダレガッ!?)!

デハ、みなさんよい終末を!
チャオ!


コメント

イカ切り機械!

できるな。
宇津井健氏は神経痛。どうだ?

静かな空、青い空

あの神鉄がこんなにアツい時代が来るとは!
乗車されたその週のうちに買うとは!

ナウいヤングの間でココまで神鉄がフィーバーする時代が来るとは!

宇津井健氏は神経痛!

くそっ!
ネコのコネ!
・・・・あかんな(糞爆)、、、

なんじゃそりゃ?

全日空トライスターか?
イースタンのウィスパージェットカーあああああああああああああああ嗚呼!?

ネコのコネ?

悪いが、ブタ耳たぶ以下じゃな。
これ以上泥試合をやりだすと、せっかくのモケーの話が飛んでしまうので、これにて撤退。

ブタ耳たぶ?

ああ、そうしよう・・・・

あああ京王500!

あらら

 ついに神鉄に嵌まってしまいましたか。くれぐれもワンマン化前の変則5両編成にまで手を出さないように。 

遭難ですよー

とうとう六甲の裏側までキてしまいました・・・・
さすがに変則5連は手を出しませんが1100の3両だけではつまらなくやっぱ1070が絶対、ってとこでもう終わってるような気も・・・・

あああああああああああ

やっぱゼンジーさんはそっちですね(核爆)!
アマミヤのアレをここまで!って感じのスラバやしい出来でした・・・・

ワタシ負けましたわ

六甲の裏筋にココまでハマった わんわんさんには。
そのうち300形とかにまでハマるのでしょうか?

個人的には800形が好きでした。

あー、神鉄げとしてるー

急に神鉄見に行ってたのは、こういうことやったんやー。
ええなぁ。

回文やな

悪い乾いるわ どや‼

増結力

あの増結車ってなんとも言えん魅力やね。
近鉄やったら片運クやったりするけど
自走の増結車はなんか萌えます。
ところで、健太郎Tがいうてたんかな。
マカオのオカマ(糞爆)

ぎゃはははは

青春Mは健太郎Tさんに賛同いたします

ちなみに

「静かな空、青い空」は3000けーがニューフェイスだった1980年代〜20世紀末ぐらいまでの神戸電鉄のキャッチフレーズでした。
当時は同じ神戸でも神鉄と山陽では空の色が全然違いました〜。

素晴らしい!

健太郎Tさん、お見事です。感服しました。
でも、わんわんがちと可哀想なので、英語でフォローを・・
Dog say as God
冠詞、三単現については勘弁してちょぅ。

わたし負けましたわ!

ひもじぃ殿、わたしこそ負けマソコしたわ~!

いや

尼センセまあ・・・
コレもあるけどアレもあってなあ!

悪い乾いるわ!

Tウロタンケ!
それ、兄さんの作やったか!?
いまや新聞紙や男子が死んだ以上に不朽の名作やんけ!
もはや全部が回文に見えてきたあああああああああああ嗚呼嗚呼~~!

マカオのオカマ!

ずうぼやちつま殿、
そやねん~
自走両運増結、しかも本体とはまるっきりスタイルが違うというトコが泣かせるよなあ!
しかも片運にも簡易運転台つけてなあ!
マカオのオカマも健太郎T作やったんかーああああああああああ嗚呼嗚呼~~!

Mドのダメ子

Mドちゃん、
もうなにがなんだか(爆核糞大)!

うるとらまんまらとるう

ひもじぃ殿、
300と3000がボクのキモです~

英語か・・・

英語いえ~♪

あれは

マカオのオカマはあんたから聞いたで。
悪イ乾イルワは前回の回文大会で書こうとしたけど、名前バレるやめたやっちゃ。
もう今となったら顔も名前も糞食らえ❗やからな。

ああー!

そう、今回で完全に糞食らえになってもーたな(核糞)!
オレから聞いた、ってそれもしかして40年前の話(糞糞)?!

いやいや

じゅうろく堂で聞いたような…

おお!

なるほど!そやったな!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1554-f0f53824