関西ツアー3日目!ドMイジメの翌日も神戸へ逝って野田阪神にも逝った野田阪神!  

関西ツアー3日目です(大糞核爆)。

朝もはよから野田阪神に隣接するJR東西線海老江駅から糞電に乗り!

着いたところは神戸から見て六甲の裏側、二度目でも三田(さんだ)!
三田は昨日も乗った神鉄のウラの始発駅!
待っていたのは!
03_201510291506269f4.jpg
1075!

1070形、といえば!
04_20151029150627a7d.jpg
両運の片運改造車!
ドア間窓2つのなんともヲタゴコロを誘うサイドビュー!

いや~
阪神旧5001の切妻改造後と両運5101というオレのジェットカー趣味の1位、2位を足して3で割ったような(核爆)スラバしいスタイル!
もちろん、その後ろには!
06.jpg
2ドアのコレまたスラバしいスタイルの1100形3両固定!
コレもまた、1070形と繋がる方は運転台を撤去!
すなわち、スラバヤしすぎるほどスラバやしい4両固定編成な野田阪神!

13_201510291506404e9.jpg
こちらは新開地方先頭の1100形1114。
もちろん、この電車で目的地へ向かいます。

12_20151029150630f83.jpg
1114のパンタ周辺。糞みたいな写真になってしまった・・・・

14_20151029150641ca8.jpg
1114の連結器周辺(以上、三田にて)

23_20151029150646022.jpg
乗換駅の谷上へ着きました。

21_20151029150643e34.jpg
22_20151029150645d93.jpg
1114の先頭部(以上 谷上にて)

谷上からは!
24_20151029150700061.jpg
神戸市営地下鉄へ乗り入れる北神急行で到着したのは!

25_20151029150702f3f.jpg
サンフランシスコ×! 

31_20151029150703d72.jpg
サンノミヤ○!

三宮では所要がありました。
大阪から三宮へ逝くのに三田を経由?
怪しいなあ!
きっと神鉄だけが目当てじゃないな、とお考えの貴女が大好きです(大糞核爆)!

だって所要が終わればまた!
32_20151029150705151.jpg
北神急行で谷上へ(おまる爆発)!

谷上で乗り換えたのは!
33_2015102915070684c.jpg
またさっき三田から谷上へ乗った1075の編成(おまるびっくり)!

そして到着したのは!
41_2015102915072498d.jpg
昨日に続いてまた新開地!
マスマス怪しい!
怪しい内容は1週間後明らかに!
お楽しみに(ダレか?!)!

42_2015102915072508c.jpg
新開地からはまたまた昨日に続いて阪神電車!

到着したのは!
43_20151029150727ab5.jpg
野田阪神な野田阪神~~!

野田阪神、といえば逝くところはひとつ!
44_201510291507286c4.jpg
ボヒ~糸目・バ× オカ!
バ× オカさん、チャリで逃走するところでした・・・・

写真 1
写真 2
写真 3
オレの勝手な要望を取り入れていただき、さらに凶悪になった103系のサッシのご確認!
いや~スラバやしい!

そして(おまる爆発)!
さらに阪神で向かった先は!
45_20151029150803b3b.jpg
梅田!

51_2015102915080465a.jpg
なんかやっぱり阪急梅田駅はかっこええなあ~~!

52_20151029150806eae.jpg
2300系で到着したのは下新庄!

そこで今夜もついに!
53_201510291508072b6.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
・・・しかし関西の方は酒飲まんな、、、、
東京のお友達は全員バカほど飲むけどなあ(おまる爆飲)~~

もちろん!
54_20151029150809132.jpg
ご自身は魔改造後しかいらないとおっしゃるあのN-Gauge InfomationのNGIさんに確保してもらっていた鉄コレ阪急5100×4こ!
コレで希望の8こ全部が揃いました!

この日もとっても忙しく、長い一日でした。
ってったって一日中お電車で遊んでるだけだけどな(大糞核爆)!
あすは4日目のその1です(おまる爆発)。
お楽しみに(ダレかっ!?)


コメント

2連チャン!?

2連チャンで六甲越えかいな嗚呼??
1075の4連化改造の仕事をしましたョ。そろそろこの編成も危ないかも?

いやいや

六甲越えは2連荘デハありませぬ。
また詳細はお楽しみに(糞爆)!
仕事!?
福ちゃんの仕事ってなんやったっけえええええええええええええ~~!?

高価な北神往復と神鉄乗り倒しはすごすぎてすごすぎる贅沢かも〜。

というより、わんわんさんの1日は96時間あるのでしょうか?
朝から晩まで長時間密度が濃すぎます!

神鉄1070形と1100系に二度乗りはうらまやさすぎますな!

飲み過ぎドットコム

関西をヌル~して、広島っ子の糸目は「うわばみ」ですよ~♪ヽ(´▽`)/

また誘って下さ~い♪

う〜

神戸まではわかるが神戸からが謎じゃ〜
あっ、まさか・・・!?

野田阪神?阪神野田じゃねぇきゃ?普通は

阪神の野田とJRの野田、違う駅名にせにゃぃかんがや!
JRの野田と地下鉄の玉川、同じ駅名でえーがや!

この先

ひもじぃ殿、

もっとうらやましいことがたくさんありまーす♪

おー

今日子ちゃんは広島かー!
その節はお世話になりましたー!
ご参加ありがとうー!
またねー!
今度は歌、いこな(糞爆)!

ひっひっひ

丸Mくんをイジメるためになぁ(糞爆)~~

なにがなんでも野田阪神な野田阪神

シグ田パパヲ殿、
地下鉄がこの駅を野田阪神と名乗ったときからこのあたりの地名が野田阪神になっちゃった野田阪神!地名といっても地元だけで通用するアンオフィシャルな地名な野田阪神!阪神野田なんてダレもいわない野田阪神は野田阪神な野田阪神~~!

ムムッっ

高速神戸で見送った普通列車と、野田から梅田まで乗車したと思われる普通列車は、なんと南都、同一編成。

高速神戸で次の特急に乗り、途中で急行に乗り換えてたとして、野田駅からバ×オカまで片道徒歩7分と仮定し。

バ×オカでのプレイ時間は約20分と推測。

ショートでもハ~ハ~しながら爆発できるんだ素晴らしい。

ひー!

阪神が固定編成なんかにするから前と後の写真でも同一列車だとわかるんカーああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~~!
ヒトの行動チョンバレやんけええええ!

いや、内緒やけど神鉄でえろえろあって、バ× オカさんとの約束時間にも1時間遅刻。
到着したらオカさん、逃走しようとしたんでたった20分に!

プレイ内容はひ・み・つ(核爆)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1553-024ab768