関西ツアー2日目!全壊イベントの翌日はドMをイジメに神戸へ逝ったのだー! 

全壊イベントで歌い終わって(糞爆)、東京からのお客様の宿泊先、オレの実家に向かいました(大糞核爆)。
「ナニワの九龍城」とよばれるわが実家。
もちろんせんべいふとん並べて雑魚寝!

だから!

修学旅行よろしく枕投げならぬモケー投げ(おまる爆発)!

そんなこんなで一夜明けた実家で朝からもちろん・・・・

かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

朝メシですでに出来上がって最寄の地下鉄駅前で、午後は蒲田ショウへ向かうぽんちゃんが離脱!
IMG_1918.jpg
(Photo by Hitoshi Ponkichi Morioka)
バイバーイ♪

残ったトニーさんとおっちゃんとオレは歩いて!
R1110511.jpg
南海汐見橋へ!

72_2015102813280880a.jpg
モダンな駅舎に残る昭和30年の案内路線図がお目当てだったのですが、なんだかどんどん荒れていってます・・・・

そして南海汐見橋駅に隣接する阪神桜川から神戸方面へ!
待ち合わせは9時!
現在時刻は9時(大糞核爆)・・・・・・

なにもドMを陵辱するためじゃありません。
オレがドMちゃんからの待ち合わせ時刻の確認メールを見落としていたのです・・・・・

DSC_6127_20151028153807643.jpg
着いたところは風光明媚なスマ!
なんと、ドMちゃんは駅のベンチで半ベソでした・・・・・
ホンマにごめんなー、ドMちゃん!

R1110514.jpg
上りホームに移動するとええ年のおっさんが電車を撮ってました。

でも目的は電車ではなく・・・・
R1110513.jpg
R1110518.jpg
ドMちゃんとこでかつて一瞬話題になったコレ!

もう一度下り電車に乗って移動。
着いたところはもちろんさらに風光明媚な!
DSC_6176.jpg
滝の茶屋!

このあとさらに
冷やしタヌキ× 東垂水へ!

DSC_6186.jpg
あっ!

DSC_6187_20151028134730d7a.jpg
まあ、ロクな刑事ドラマのロケではないですな(大糞核爆)・・・・・

そしてお昼になりましたー。
上り電車で向かった先はおしゃれな元町♪
11_201510281336472f4.jpg
12_20151028133649f35.jpg
14_20151028133650dae.jpg
22_20151028133652bce.jpg
23_2015102813365319d.jpg
後半2段窓のこの電車、といえば!

24_20151028133743d92.jpg
31_20151028133753022.jpg
この色はせっかくのこの顔をむちゃくちゃにするという評判!

そして・・・・
33_20151028133755a1c.jpg
おっちゃーーーーーーーーーーん!

もちろん、西元町で降りたということは!
74_20151028132912a30.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

ビフカツ食ってちゃー飲んで、今度は元町駅で、川へ洗濯に逝くおっちゃんが離脱!
バイバーイ!
(←ビフカツとちゃーは前回の第1モハモハのときとと同じこちらです)

残されたトニーさんとドMちゃんとオレはさらに!
写真 1
写真 2
写真 3
いきなりキタ1100系でひよどりました!

さて、ひよどり終わって新開地にたどりついていよいよみんなバラバラに。
ドMちゃんは山をシバきに!
トニーさんは阪急を楽しんで伊丹空港から国外脱出。

そしてオレは阪神方面!
DSC_6416_20151028134731af9.jpg
甲子園で乗ってきた特急を降りて各駅に乗り換え。
なんとついに下り線だけですが大阪方の高架が開通。
振り返れば!

DSC_6420_20151028134746c44.jpg
糞屋根がっ!
この思い出深い小さな木造屋根もついに見納めのときがやってきたようです。

で、甲子園で乗り換えたジェットカーで向かった先は!
写真 4
もちろんセンタープール前!

毎月最終日曜のセンタープール前、といえば!
R1110526.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
そう、あの1で終わる4桁数字をどんだけ言えるかを競ううずしお会!
以前は興隆を極めたこの会もなんと今回は
怪鳥うず爺、健太郎T、レイジージャックゼリーとオレの4人だけ(おまる爆発)!
それでもたくさん1で終わる4桁数字で罵り合って、なんと4時間(おまる大爆発)!
いや~ マジでこの会、濃いですわー!
その濃さをそのままネット上で再現、怪鳥うず爺をはじめ、もちろん健太郎T、レイジージャックゼリー、さらにはあのピストン養殖、そしてずいぶんお目にかかっていないマスダマスオさんら、豪華激ヲタ執筆陣が共著する「うすじお号出発警戒25!」ぜひご覧ください!
(→「うすじお号出発警戒25!」)
今後は当糞ブログの左カラムのリンク欄からもいつでもご覧いただけます!

R1110523.jpg
今回は第2モハモハイベントに加え、第1モハモハの返却行脚も兼ねていたので健太郎Tの珠玉のアレだのオレの糞玉だの・・・・

そして!
R1110524.jpg
窓をヌいた阪堺101!
うっわあああああああああああああああああああああああああああ~~!

こうして二日目も朝から晩まで、お電車三昧で終わっていきました・・・・
まだまだ続きます!
お楽しみに(おまる核爆)!


コメント

小さいグラス

どMさん、全くの下戸ではないと・・

安全運行!之全良好!

はぁうぁわ~!たのしそう!ウラヤマシイ!
けど、この位置で見学が、危険が無さそう。(笑)

こんばんわ

その節はいろいろお世話になった
どMでございますぅぅぅ
いやあ、ほんまにタフやわ
タフすぎてタフすぎるくらいタフやな〜
でもおかげで楽しかったです、ありがとー
ぜんぜん気にしてないから、また遊んでなー
ところで、うすじお号出発・・ってすげぇトコですな

翌日はドコに逝ったんやろと思てたら、山陽と神鉄、阪神やったんか~嗚呼
ほんまに濃厚な2日間やったな!

うすじお号出発警戒25

紹介ありがとうございます~‼
境界杭に執念を燃やす人間がいるとは私は知りませんでしたぁ。
腕木式と言えば・・・もちろん方向指示器ですよね~

ナニワのペニンシュラで

お世話になり、ありがとうございました。
美味しい朝ごはんに感激しました。
再度の大阪出撃の折にもまた、よろしく〜!

いや・・・

シグ田パパヲ様、
いや、そうではなく、撮影用のヤラセです。
野蛮暴走協会(略称NHK)と同じね。
中身はぜんぶあのおっちゃんが(糞爆)!

危険です

hanamura殿、
たしかに危険ですね(糞爆)!
次回はぜひ!
イノキを落としにご参加を(大糞核爆)!

いやほんま

ドMちゃん、
しつこいようだぎゃ、すんませんでしたー!
それにしても蓋やろ?
フタすぎるほどフタ。割れ鍋に!
うすじお号、ぜひご贔屓に!濃すぎるけど(糞濃)・・・・
こちらこそ股あそんでなー!
チャオ♪

いや・・・・

福ちゃん、
「2日間」では終わらんねん(大糞核爆)・・・

パネルクイズ25

健太郎T兄、
パリ、そしてリヨンが待ってるでえ~!
境界杭もヒドいけど信号機箱だの方向指示器だの。
まあ、ヲタもここまで深化したらヲタはヲタでも立派な糞ヲタですね(糞爆)!
ゼリーちゃんの阪急板車がトップに上がってるウチにリンクせんと、ダレも二度とアクセスせんやろという暖かい配慮が三重三重です(糞爆)!

いえいえ家

トニーさん、
また関西出撃の際にはぜひ!
和田八の天ぷらを(核爆)!

濃いい~~ブログ

ブログのご紹介オオキニ。

有名ブログからのリンクで、アクセス数が(
おまる核爆)!!
駄菓子駄菓子!!

さらに濃い汁を垂らしていきます。

逆リンクも貼らせて頂きます。

また、濃いい、闇の集会にご参加お待ちしています。

よろしく~

濃いい汁いっぱい出してなー

出たあああああああああああ嗚呼
怪鳥うず爺~~!
いえいえいえいえどういたしましたー。
またタイミング合えばオレも濃い汁出しにいきますぅ~~

ナニワの九龍城

快適な空間に美味しい朝ごはん、
本当にお世話になりましたm(__)m

山陽・・・次回は行ってみようと思います。

で・・・・

ぽんちゃん、
ブログみたでー!
ほんま、遠路はるばるありがとうございましたー!

で、九龍城にあのおっちゃんの名著、RMM11月号忘れてへんか(おまる核爆)!?
阪国31と一緒にこんど返すわな~~

ん????

おっちゃんの名著、買ってないんで(^^;;;

ありゃ?

じゃあトニーさんかな?
まさかおっちゃんの自虐行為(大糞核爆)?

いやぁ〜

二日目も楽しかったですね〜!
でも二日連続神鉄行ったとは!

  • [2015/10/30 07:15]
  • URL |
  • モハモハのちてつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

これには不快わけがっ(糞爆)

おっちゃーーーーーーーーん!
おかげさまで2日目もたのしかったー!
でも2日目も3日目も午後からが忙しかったわ(糞爆)。

それは私です。

そーか!ペニンシュラに忘れましたかぁ!
じやあ、また引き取りに大阪行かなくちゃ、口実できたぁ〜って誰に言い訳するのか!

トニーさん
残念ながらすでに東京へ回送いたしております(糞爆)。
今度お会いするときにそのへんでお渡しします(大糞核爆)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1552-8b331f51