全壊通信9 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第2モハモハ】連動大乗車会!「お電車でかんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪」 

お客様がご乗車になったらもちろん、いきなり!
IMG_1849.jpg
(Photo by HItoshi Ponkichi Morioka)
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

IMG_1850.jpg
(Photo by HItoshi Ponkichi Morioka)
コキアイアイの車内!

R1110330.jpg
平野線跡の架線柱も阿倍野で見ましたね!

R1110340_201510262349201ea.jpg
似顔絵大会もやりました!

R1110386.jpg
DSC_6053.jpg
一番目の目的地、阪堺電車の最南端、浜寺公園で20分の休憩。
思えばこの瞬間だけがのんびりとすごせたような気がします・・・・

R1110383.jpg
南海線の高架化にともない移築されてしまう浜寺公園駅と我らがモ161

DSC_6029_2015102622561555e.jpg
スラバヤしいモダン建築!

駄菓子!

DSC_6037.jpg
なんでスカーこの白いアオザイのオカマわああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアア嗚呼嗚呼~~!

R1110376.jpg
R1110377.jpg
オレの20分はオカマの撮影会に使ってしまいましたっ(大糞核爆)!

さて電車はつぎの目的地、我孫子道車庫を目指します!
我孫子道にいったん停車した電車はお客様を乗せたままスイッチバック!
DSC_6065_20151026225642249.jpg
ずんずん
DSC_6068.jpg
ずんずんずんずんずん
DSC_6074.jpg
ズンズン!
DSC_6077.jpg
いやー、もっとも感動したのはこのシーンじゃなかったですか!?
コレを撮るために!

IMG_1868.jpg
(Photo by HItoshi Ponkichi Morioka)
お客様そっちのけでかぶりつくコノヤロー(大糞核爆)!

DSC_6084.jpg
車庫では40分間の時間がありまして、みなさんもちろんお写真を撮りまくり!
161に潜るヤツとか、いきなり一番奥まで走っていってTR-1、TR-2を狙い撃ちするまじにゃんとかへぼりんとか!

R1110400.jpg
IMG_1892_20151026232814385.jpg
測るやつも(大糞核爆)!

20151026192243776.jpg
(Photo by Tadao Piston Amitani)
戦前製のこの貴重品で遊ぶヤツまで(おまる爆発)!

DSC_6117_20151026232813758.jpg
楽しかった車庫での思い出を残して電車はいよいよ最終目的地、恵美須町に。

R1110438.jpg
恵美須町に到着、三々五々解散になりました。

子菓子!

幹部役員には再度我孫子道車庫への送り込み回送という役得がっ!
R1110448.jpg
おもちゃを出してあそぶVIP!

R1110453.jpg
オレも(おまる爆発)!

33_2015102623003199d.jpg
R1110468_2015102702062753e.jpg
4度目の住吉大社。

R1110322.jpg
R1110329.jpg
R1110326.jpg
R1110428.jpg
R1110473.jpg
たのしい時間はあっという間!

151024_a.jpg
151024_b.jpg
151024_7.jpg
151024_12.jpg
151024_14.jpg
151024_16 (1)
(Photo by official photographer Lazy Jack Jerry Shimomura)
バイバーイ!
PICT2273.jpg
(Photo by official photographer Ichiro Kinshachan Amano)
たのしかったなあ~~!
ご参加のみなさん(ほぼ申し込み順)
上野五郎(尼セン阪鉄)、床下達郎、清水健太郎T、全壊犬郎、トニーさん(シダーリン)、ピストン養殖、森岡ぽんキチ、福田フチヲ、悶電ヘボサル、ルル1錠、糸目今日子、金丸チツ、丸川マルオ、切りモッチ(欠席)、近車ちゃん、天野リウ太、抹茶坊主、山田のの、明治大学、ピアノっち、ヘルマン・カッセ、船田モナ、まじにゃん、まじにゃん奥ちゃん(アレ?写ってないような気が・・・)
ご乗車、ホンマにホンマにありがとうございました!


コメント

たのしかったな~

まだ余韻に浸っております。
仕事になりません(かくばく!)
仕事辞めますか~~ああ嗚呼嗚呼!

楽しかったですね〜

あっという間の一日でしたね〜。
私も余韻が残ってぼーっとしちょります。
またねー!

ありゃー

顔丸出しやんか~‼
ツリカケ音がまだ耳から離れませーん。

画像貸して下さ~い

月曜から「燃え尽き症候群」でテンション↓↓↓でしたが・・・

今朝、ミート丘に汚染されてない岡電のツリカケ音で目が覚めました!(おまる核爆)

でもトワイラは取り損ねたよぉ~(号泣)

いやいや

いやいや、模型作ってないので犬遜してましてん。まじにゃん氏が先輩の友人で久しぶりにお会いすることができました。ありがとうございました。久しぶりに電車に乗るために電車に乗りましたわ。楽しかったです。(喜爆)

  • [2015/10/27 21:39]
  • URL |
  • 抹茶坊主(パンダ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

楽しかった!v-8
またこのメンバーで集まりたいでんな~
おっと!モザイクなしの指名手配犯ばっかりやん!!

アオザイ姿の糸目姐さん、

モ161の緑に映えてキレーでしたね~。
検車区では京都市電も見れたし、楽しかったです。
ありがとうございました。

イェ~~イ!

トニーさん、
まだまだ目と耳は関西に残ってますね!
ぼくはわざわざ仕事を辞めなくてもそもそも仕事がないので大丈夫です(大糞核爆)!

イェ~~イ!

おっちゃーーーーーーーーーーーん!
チンボも我孫子道のたこ焼き屋に忘れてきたみたいですー。
いや、短いようでやっぱ朝6時から遊んでたから長かったで(おまる爆発)!

イェ~~イ!

健太郎T兄さん!
顔丸だし、イェ~~イ!(糞爆)
ホンマ、天王寺駅前発車のとき、むちゃくちゃええ音してたなー。
また乗りたいなあ!

イェ~~イ!

今日子ちゃん、
もちろん画像、バチバチパクってくだされー!
あと、オフィシャルカメラマンからさらに画像が届いてるから別途送る縄~!

イェ~~イ!

抹茶ん、
なにもエロいねんから犬損することないやんけー。
しかし、まじにゃんとは奇遇やな!
オレもアレが電車バーに続いて2度目やってんけどぜんぜんそんな感じじゃなくて目いっぱいお近づきになってもーてるのはそのせいやな!

イェ~~イ!

福ちゃん(ダレやねん(糞爆)?!)、
コンペ作品脳貧会でまたあつまろなー!
丸出しのムキだしでGO!

イェ~~イ!

尼センちゃん、
アレ、やっぱ161号とコーディネートしたんだと思うよ!
おされやなあ~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1550-d00345f7