全壊通信8 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第2モハモハ】連動大乗車会がついに開催さる! 


昨日の始発電車は9000系でしたから・・・・

12_20151025224741b82.jpg
別にこんなことしなくてもよいのですがとりあえずクセで(糞癖)・・・・

13_20151025224741c44.jpg
大井町でバスに乗るときもまだ夜は明けず・・・・

14_20151025224743d81.jpg
到着したのはまだ明けきらない羽田空港。

ここでVIPをお出迎え!
15_201510252247446a1.jpg
VIP登場(核爆)! イェ~~イ!
(→VIP)

午前6時からVIPとやることといえばもちろん!

21_20151025224805c20.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
ということはもちろん!

22_2015102522480744d.jpg
国外脱出!イェェ~イ♪

23_20151025224808ea9.jpg
ビジネスクラスでふんぞり返るVIP!

ついたところはもちろん!
25_20151025224811805.jpg
絵本のような我孫子道のたこ焼き屋(糞爆)!
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

31_20151025224856cf3.jpg
我孫子道に集合したのは4人の幹部役員!

32_20151025224857d68.jpg
イェェ~イ♪

あっ!

われわれを待つのはもちろん!
R1110308.jpg
ぴっかぴかのモ161!
イェェ~イ♪

R1110423.jpg
R1110425.jpg
R1110328.jpg
天王寺駅前までの回送中は幹部役員が慌しくお客様お迎えの準備!

そしてお客様の待つ天王寺駅前では!
RIMG59885.jpg
(Photo by Susumu Hebocchi Monden)
あべのボケカスをバックに!

RIMG59890.jpg
(Photo by Susumu Hebocchi Monden)
キタ!

RIMG59902.jpg
(Photo by Susumu Hebocchi Monden)
なんじゃこりゃ~!

RIMG59892.jpg
(Photo by Susumu Hebocchi Monden)
切符売りのおっちゃんがっ!

RIMG59897.jpg
(Photo by Susumu Hebocchi Monden)
うっわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアア嗚呼嗚呼~~!

ご参加のみなさん、ありがとうございました!
おかげさまでとってもたのしい一日を過ごせました!
本日から数日、当糞ブログはTMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第2モハモハ】連動大乗車会ネタで逃げ切ります!
どうぞおたのしみに(ダレがっ!?)!

スポンサーサイト

コメント

お世話になりましたm(__)m

いやぁ~、楽しかったっす^^。
今回は何からなにまでお世話になりっぱなしで。。。。。本当にありがとうございましたm(__)m

追伸
蒲田での戦利品はゼロっす。。。。
おいらはモ205かっちゃいましたけど(^^;;;

いえいえいえいえ~い!

ぽんちゃん、こちらこそいろいろありがとー!
楽しかったねー!

・・・しかし、今日はアレだったから画像送ってくれたでんてつ工房のデ1100、むちゃくちゃくやしいいいいいいい~~!

>モ205
やる気でたー!まってるでー!

楽しそうだなぁ。

行きたかった。

デ1100

真鍮工作をそていないので悩んで悩んで購入見送りましたけどエエ感じでしたよん♪
お値段もお手頃ですし買いかと思います。
どこぞの金魚鉢よかよっぽどええでっせ^^。

残念!

低N殿、
電車バーに続いての欠席、残念だった!
たのしかったよ!
次回はぜひね!

ありがとうございました

久しぶりのツリカケ電車に乗れて楽しませてもらいました。
次はカタチにせなあきませんな。

ひえ~~

ぽんちゃん、
それゆうたらあかん(かくばく)!

ほんまに

福田さん、
おかげさまで楽しいイベントになりました!
161号、むちゃくちゃええ音してたなー!
そやでー
そろそろモケーも始めよなっ!

あああ行きたかったです

あっ

なんか
すんげぇことして
遊んでいますね

ざんねーん!

ゼンジーさん、
ホンマ、来てくれたらよかったー♪
ざんねん!
今度は香港トラムでやろかっ!

あっ!

プラキチちゃん、
またまた派手に遊んでしまいましたー!
まだまだ遊びまっせ(おまる爆発)!

ありがとーございました~

楽しかったですー!!
久々の阪堺電車、しかも乗車したまま営業線から車庫へ乗り入れは初めて!
がんばって、サイバネーションのOMRON立石電機じゃ~。

堪能しました〜!

わんわんさま
今回はスラバヤしいイベントにお誘いいただきましてありがとうございましたっ!

久し振りに堪能させて頂きました。(^_^)/
特に、最深部に鎮座していたTR-1とTR-2をVIP、悶電さんと一緒に撮りまくったのは良い経験でした。w

モケイつくろーかなーーー??w

皆さんありがとうございました

至らぬ幹事で申し訳ありません…

おまる決壊させて頂きました

いゃあ~、ナマのツリカケサウンドを堪能させて頂き、ありがとうございました。近いうちに住吉公園にお出掛けして、阪堺電車をコンプリートさせて頂きま~す♪(^3^)/

こちらこそー!

尼センちゃん、おたのしみいただけましたかー!
オレもあのスイッチバックで車庫へはいるとき、ビンビンやったわー!
モケーいっぱいつくってね♪

サンダーロード1号2号

まじにゃんちゃん、
電車バー以来の短いお付き合いのなか、ご夫妻でのご参加、ありがとうございました!
悶電太郎とまじにゃんちゃんのツーショットでサンダーロード1号2号の激写シーン、濃かったわ(核爆)!
今後ともよろしくねー!

ありがとー!

ピストンちゃん、
いやー、ホンマいろいろご迷惑をかけました!
ホンマに助かったわ!
171号保存会バンザーイ!
またなんかやろなー!

日曜日の

今日子ちゃん、
アオザイ、サイコーやったでええ~!
明けて日曜のアソコでも目撃者多数(核爆)!
チマチョゴリで600形に潜ってたらしいやん(おまる大爆発)♪
ご参加、ありがとー!

楽しみましたぁ!

いゃあ楽しかったっす。
フルフル楽しんだ週末、おいらもブログレポートしばらく続けます。
被らないように気をつけまーす。

一次会欠席は残念でしたが、
二次会だけでも十分楽しかったです。

あそこの金魚鉢、
鉄道模型社以下と評されましたが、
取り敢えず組んでいます。
乞うご期待。

楽しかった~

丸一日楽しみまくりました!
ありがとうございます。
ブログでおなじみの人々にも会えてよかったです。

ありがとうございます

多少の縁で参加させていただきありがとうございました。幹事の皆さん、お疲れ様でした。久しぶりのふりかけ❌吊り掛けモーター音は癒されましたね。オチのないマトモな感想でした。

ありがとうございました

てっきり、前泊だと思っていましたが、始発からでしたか! お疲れ様でした。

ところで、恵美須町で中自、停自、停扱と書かれた点滅ライトを撮影したのですが・・・
昨日より脳ミソがウニになるまで考えるも、意味がわかりません。
ご存知の方、教えていただきたいのですが。

お疲れわんわん!

どうもお疲れ様でした!
楽しい二日間お世話になりました〜。
今日は使いもんにならないちてつでしたーーー。

お邪魔しました

錘付の転轍ハンドル、手ごたえ最高。
生々しく摩耗したポイント発見。こんなんでも走るんや。
第二ステージの百番、今度うちの運転会でも使わしてもらおうかな。
とっても楽しいオッサンの遠足でした。
引率の先生方、お疲れさんでした。本当に有難うございました。

感謝!!

楽しかったですねー。
いろんな車輛を見て、作る車輛を決めるつもりが、目移りしまくりました。
またよろしくお願いしま~す。^^

中自、停自、停扱

私も疑問に思い、以前、現場の人に聞いたことがあります。
終端駅では、駅入線進路設定-場内信号(入線可)現示-駅入線検知-出発時機に折り返し進路設定-出発信号(出線可)現示-発車の順に電車の折り返しが扱われますが、
この扱いを、
我孫子道の中央司令から自動で行うのが、中自
中央司令から切り離して、停車場の信号扱所から自動で行うのが、停自
停車場の信号扱所から手動で扱うのが、停扱
だったはずです。
(阪堺の場合、停車場ではなくて停留所かもしれないです。)

つまり、ダイヤとおりに運行している場合は中自ですね。
ダイヤが乱れたりすると中央から切って停自、さらに特殊な場合に停扱になると思います。

ビールは阪堺線

このたびは参加させて下さってありがとうございました!!今まで飲んだなかでいちばん旨いビールでありました。あびこ道では見たいものがありすぎてモ161の床下を覗きこむのを失念していた(!)

100番到着までの1.5次会も何ともいえないひとときでした。

以上をもちまして霊場× 令嬢× お礼状に代えさせて頂きます。

無念・・・

守備外でもエントリーしとけばよかったです。
次回はぜひとも。。。

よかったあ~!

トニーさん、
お楽しみいただけたようでよかったっす!
ブログ被ろうが剥けようがぜんぜん性器× 兵器ですよー。じゃんじゃんアップしてくださいー!たのしみにしてますー

嗚呼!

ヌッキーナちゃん、
蒲田小や東二見とどん被りだったのが悪かった!
すんません!
あそこの金魚八でぜひ阪堺エントリーを(大糞核爆)!

ホンマによかったあー

健太郎T兄さんに喜んでもらえるとは公営ギャンブル!
ありがとー!
兄さんのんが今回もリーダーやろからまた画像送ってなー!
たのしみやー!

どないしたんやー!

抹茶ん、
オチがないっていったいどないしたんや(糞爆)!?
そもそも多少、っちゅうもんやないやろー(大糞核爆)!
なんかモーターも絶好調だったらしくマジでええ音やったなあ!名人賞!

ありがとー!

シグちゃん、
なんやまだやりとりも日が浅いのにわざわざ名古屋くんだりから(核爆)お越しくださってホンマにうれしかった!
ありがとう!
そんなもん、「自」はもちろん自慰の「自」、すなわちオナぬーっちゅうこっちゃ!
中自は中田式オナぬー、すなわちチンボを自分のケツに入れるアレやね。
停自は「停まれ、見ろ、出た~」の略。
停扱はちょっと複雑やからまたな!

いえいえー

ヘルマン・カッセさん、
お楽しみいただけましたか!?
花魁の間で13mmの運転会!
庭園鉄道も敷いてチンボの周り回ったれ!
しかしさすがカッセさん、コメントの文体に風格あるわ!
スラバヤしい!
オレは風俗・・・・

そりゃもう

へボッチはTR-1作るしかないなー!
こちらこそ、点呼+集金要員、ホンマにありがとうなー!
むちゃくちゃ助かりました!

おっちゃーーーーーーーーん!

おっちゃんこそホンマにおつかれです~!
事前準備活動まで巻き添えしてもーてホンマ、すんません!
いまから思えば全日空だのたこ焼きやだののトラベルもええ思い出や!
楽しかった!
冊子制作もホンマにホンマにありがとー!

ゼリーちゃん、
そうやったんか(おまる大爆発)・・・・

ありがとうございました!

ルルちゃん、
連絡がアレでなかなかアレでしたがようやく参加いただけてよかったー!
あのニスのによいの、つりかけの音の聞こえる、風が心地よい空間でのビール、ホンマうまかった!
いや、いつでもビールはウマいな・・・

もー!

金ちゃん、
参加してほしかったなー!
次回は半身電車!
ぜひ!

いやいや

なにがリーダーでんねん、既に完成してる人や箱になってる人が居てますやん。
私は後からひょこひょこついていきます。
それでも進捗画像は送りますよ~

たのんまっせ!

いやいや、毎度フル自殺で度肝を抜いててナニいいますのー。
ともかく進捗、たのんますー!
よろしく~~!

ゼリー様、ありがとうございました。

丁寧かつ明確なご回答に多謝です。
これで良く眠れそうです。

それに比べわんわんの回答!
脳みそがザー✖︎ンで出来とるんきゃ!

えっ!

オレの丁寧かつ明確なご回答にはお礼なしきゃっ!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1549-0eec462d