TOMIX キハ52 

もちろん!


今夜もネタきれ!

コレも昨年のいまごろ買ったTOMIXのキハ52!
キハ17、20、23、45、55、58と国鉄キハをハイグレードでコンプリートするトミーとしてはなぜかこの52だけは霊界のヘンなヤツしかありませんでした。

いきなり顔です。
というのも・・・・

RIMG0024_20151021200554019.jpg
TOMIXのキハ52が出遅れたのはこの製品のせいだと踏んでいるからです。もちろん、KATOのキハ52。
大昔のキハ20にくらべりゃアレですが、最新のトミーと比べちゃったらやっぱりアレですね・・・・

RIMG0028_2015102120064689d.jpg
トミー(左)の質感の高さがよくわかります。

RIMG0021_20151021200611c88.jpg
RIMG0022_201510212006136c4.jpg
トミーの側面

RIMG0025_20151021200622349.jpg
RIMG0026_20151021200624f74.jpg
KATOの側面

拡大してみましょう!
RIMG0030_2015102120064939c.jpg
TOMIX

RIMG0031_20151021200650217.jpg
KATO

ベンチレーターの別体化や細密なTNカプラーなど、いかにもハイグレードなだけでなく、モールドの解像度がケタ違い。
トミーのはやはりNゲージに見えない!

RIMG0027_20151021200644bf8.jpg
きっとKATOに遠慮してこの一般型のキハ52だけ出していなかったのだと思います。

それでは実物編です!

・・・・・

んなわきゃないです(糞爆)。
これまでのトミー製品と混結を楽しんでみましょう!
RIMG0033_201510212007079d0.jpg
RIMG0034_20151021200708f06.jpg
RIMG0035_20151021200710673.jpg
RIMG0036_20151021200711a21.jpg
RIMG0037_201510212007135eb.jpg
RIMG0038_20151021200723e8f.jpg
こうゆう遊びができる国鉄キハ、電車にもまさるともおさむ楽しさがありまーす。


コメント

もーホンマ・・・

あんたとこ模型屋かぁぁぁぁぁぁ嗚呼嗚呼〜

まさるともおさむー

ボケー屋や~~!

  • [2015/10/21 22:56]
  • URL |
  • キハキハわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サイコーっすねぇ

  • [2015/10/22 00:39]
  • URL |
  • DMH17系順列組み合わせ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いい時代になりました

香港製を知ってると、今のトミックスは天賞堂に見えちゃいます♪

キハ30はエンドウ、キハ55は学研(永大)しか無かったのに、今は何でもアリですねぇ~(*´∀`)

DMH17系順列組み合わせどの

DMH17系順列組み合わせどの、
DMH17系順列組み合わせ、サイコーっす!
しかしややこしいHNやな~~!

  • [2015/10/22 16:51]
  • URL |
  • キハキハわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

非難民

今日子ちゃん、
ちょうどそんなんが発売されてたころ、ボクは非鉄でよかったっすー(糞爆)。

  • [2015/10/22 16:53]
  • URL |
  • キハキハわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1546-5adfe87c