秋の日の北大阪急行 

みなさん、この間まで暑い暑い、暑くてしぬ~とわめき倒していたのに
もうすっかり秋。
もの思いに耽る季節になりました。

DSC_5578.jpg
DSC_5589.jpg
新大阪にて

DSC_5767_20151019172551bb5.jpg
桃山台にて乘ってきたポールスター号の後撃ちを狙ったら・・・・

DSC_5785.jpg
DSC_5787.jpg
DSC_5802.jpg
1本見送ればすぐ戻ってきます。
いやー 新御堂筋の紅葉が見事です!



なんぼなんでもこんなにまだ色づいてないやろ?!
はい、正解です。
コレは去年の11月の終わりに撮ったものです。

なんと、プログラムの更新中、ぶちっと電源を切ってパソコンを壊してしまいましたっ!
金曜日からどんどん使える機能が減っていき、ついに今日はブラウザしか動かなくなりまいたー。
そこで仕方なく去年の画像をあーっぷ!
どないしよ~~




写真 1
なんと後続の下り電車もポールスター!

写真 2
北大阪急行、あのバケモンだけになっちゃったのか、と思えばまだまだこのポールスターも更新してがんばるみたいです。
別にそんなに好きではありませんが(糞爆)。
あの新型バケモンよりはマシだと思います(大糞核爆)・・・・


コメント

ちなみに

名古屋にはポーラスターを歌った人がおられます。
もちろん、バケモンではありません?

パソコン大変ですね。
行事を控える中のご苦労、お察しいたします。
早く復旧することを願っております。

ありがと~

八神純子カー!
パーポーカーああああああ嗚呼!
ご心配ありがとうございます!
パソコンは最後の金をつぎ込んでポチりましたが、ついでにオフィスのライセンスカードも見つかりません。
完全破産です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1544-25182df4