金魚鉢通信49 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ「阪神国道線」 ついに「とれいん」誌掲載が決定! 

今週2度も雑誌「とれいん」の編集部のある江古田を訪れたかといいますと、
まず水曜日はブツ撮影の立会いでした。
(←水曜日の江古田)

カメラマンの撮影の合間、オレのコンデジで撮った糞モケー。
プロの撮影用照明だと糞モケーのオレの糞写真でもなかなかに見えます!

で、金曜日には
第1モハモハご参加のみなさんから預かっていた阪国モデルの撮影が完了、あのおっちゃんと尼センちゃんの3人で引き取りにいってきました!
(←第1TMS(鉄犬モハモハ主義コンペ)はこちら!)
(→金曜の引き取り風景は一緒に逝ったおっちゃんもアップ済!)
(←金曜日の新江古田)

そこで今日は鉄犬から大切なお知らせ!

第1モハモハ、阪神国道線にご参加いただいた作品が雑誌とれいん12月号に掲載されまーす!
ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪
ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪
ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪



R1110284.jpg
帰ってキター!


とれいん12月号は11月20日の発売。
それに合わせて当糞ブログではいよいよコンペ投票を行います!
当コンペはみなさんからの投票によって
象印賞、敢闘賞、努力賞、ノーベル賞、SMショーなど、えろえろなショウを授与!
ぜひ、みなさまの清き1票でオレをオトコにしてください(大糞核爆)!
おたのしみに!

さて、その金曜日、引き取りに行く前に新江古田駅前のロイホでおっちゃんと打ち合わせ。
R1110280.jpg
R1110281.jpg
R1110282.jpg
ビリケン・ブラザーズ社ってなんだ(大糞核爆)?!
(←ビリケン・ブラザーズ)

R1110283_201510181804453a4.jpg
第2モハモハコンペ参加者のみなさん、ぜひ、お楽しみに!

日曜日もそろそろお仕舞。
みんなー!ちゃんとハンダ付けしたか?
ちゃんと歌いながらハンダ付けしたか!?
ハンダづけ~♪ハンダづけ~♪パンダがやってもハンダづけ~♪

デハ今週もなにとぞよろしくお願いします!
チャオ!

スポンサーサイト

コメント

賞もないで賞

うまいで賞は?名人賞は?

しもた!

名人賞忘れてたわ(糞爆)!
がっちり買いましょうもいるな(大糞核爆)!

出版社立ち上げっすか

尖禿兄弟社(せんとくきょうだいしゃ)のほうがかっこいいかも。

うー

トレードマークは従軍看護婦ちゃんかー
商品名は麺玉かー
だいぶ近江商人にやられたな・・・・

なんと

そ、その本(?)ワシにも分けてつかぁさい!!(^_^)/

なんだか盛り上がってきましたね~

ビリケン・ブラザースっていいですね~これは例のイベント&コンペのノベルティでくれるんですか~

楽しみだす。

まぢにゃん殿~

ソレはどうかな~~

トニーさん~

ソレもどうかな~~

ビリケンブラザーズ!

リンク先にもあった半壊線や通天閣周辺で突如出現した二人組!!
江古田でも、ナニか怪しいと感じましたがすでに結社していたとまでとは気づきませんでした~!

それより

チンこパッドの治し方教えてくれー!

あれからThinkPad、

もっとヒドイことなってきましたか?
PC専門ちゃいますけど、今度見せてください。
最悪クリーンインストールしかないかなぁ。

  • [2015/10/20 13:07]
  • URL |
  • 尼セン@唐木田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちんこぱっど

ありがとー
尼センちゃんのゆうてたとおりになってもたー!
クリーンインストールって真っ白ってこと?
きゃー!
とりあえずデータは救ってあるけどアプリがー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1543-0bacacee