本日はエゴタ 


2_20151016233936571.jpg
3_20151016233937584.jpg
つぎの急行の方が早く青山一丁目に到着しますが、一昨日の失敗を教訓にこの電車に乗ります。
(←一昨日の失敗)

到着したのはもちろん!
4_2015101623393985e.jpg
新エゴタ!

一昨日到着したのは江古田。
今日到着したのは新江古田。
江古田はエコダで新江古田はシンエゴタ!
そんなのエゴだ!

もちろんまずは!
R1110263.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
お相手はもちろんあのおっちゃんです・・・・
なんか左端に写ってますが、コレが今日の議題。
コレ、についてはまた来週♪
(→あのおっちゃん)

一杯ひっかけて次に向かったのは!
R1110266.jpg
ああっ!

そしてとりあえずもう一杯!
R1110267.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

尼センを加えて!
R1110269.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
(→尼セン)

R1110273.jpg
R1110274.jpg
R1110275.jpg
尼センがまた勝手になんか取り出して中華屋のテーブルに・・・・

で、ここでの議題はまた明後日、日曜日に!
チャオ!

5_20151016234049554.jpg
写真 2
今夜もすっかり更けた江古田駅。
エエ電車がきてもやっぱりピントは電車に合っていないようです(大糞核爆)・・・・

さあ、終末!
元気に死にましょう!
チャオ!


コメント

エゴだ

お疲れわんわん!
おうち帰ったらそのまま寝ちゃったとです。
来週が楽しみです!

  • [2015/10/17 10:34]
  • URL |
  • モハモハのちてつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エゴだー

おっちゃーーーーーーーーん!
あいかわらずお疲れ気味やなー!
来週までに隊長× 整えてなー!
たのむで~~!

江古田へ来たら

ここのスブタですねぇ。
チャーハン食えず残念でした。
ありがとうございました。
また来週!

また

スブタ喰いにエコダえこなー!

エゴタでスブタ

おいらも食いたいっす!

エゴタのスブタ

こちらでございます(糞爆)
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/blog-entry-1011.html
逝きましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1541-60ba8bc6