本日のエコダ 

「お電車がたまらん」と君が逝ったから今日が鉄道記念日。
まっ!
オレは毎日お電車がたまらんので毎日がお電車記念日だからカンケーないけどなっ!

というワケで
R1110124.jpg
今日も二こキン玉でお電車を待ってたらこんなのが来たので・・・・
もちろん、電車の写真を撮ったのですよ(おまる核爆)!

R1110125.jpg
R1110126.jpg
こんなことをしてるとドアが閉まってしまったので次の急行を待つと・・・・

R1110127.jpg
こんなん出ましたけど~~!

あー困難や~~!

R1110128.jpg
表参道で乗り換え・・・・

着いたところはもちろん!
R1110129.jpg
天賞堂!

天賞堂からは丸ノ内線に乗って・・・・
R1110132.jpg
大手町へ!

もう一度半蔵門線に乗り換えて向かったところは
R1110134.jpg
チンボ町!

チンボからは歩いて・・・
R1110135.jpg
なんか日に日にヒドいことになってる聖橋。

R1110136.jpg
お茶の水から!

R1110138.jpg
池袋へ!
もちろん、電車の写真を撮ったのですよ(おまる核爆)!

そして着いたトコロはもちろん!
R1110141.jpg
江古田!

江古田といえばもちろん!
R1110143.jpg
あっ!ここは!

R1110145.jpg
こちらで・・・・・

R1110192.jpg
R1110193.jpg
R1110194.jpg
R1110196.jpg
R1110198.jpg
こんなことして遊んでましたああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~~!

遊び終わったら、江古田の街になぜか突然現れたあのおっちゃんと!
R1110216.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

あっ!
バレましたね♪
そう、天賞堂に引き取りに逝ったのは!
R1110219.jpg
鉄コレ阪急5100!
O(≧∇≦)O イェェ~イ♪


ついでにチンボ町ではあのおっちゃんが閉店を教えてくれた篠村書店で!
(→磯村書店の閉店情報)
R1110220.jpg
O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

そんなこんなで夜も更け・・・・
写真 1
写真 2
最近、車両の前だけを中途半端に狙うのが流行っていますね(大糞核爆)!
(→ずいぶん昔にも流行ったみたいです。やっぱり流行は繰り返すのですね!)

写真 3
あっちは黄色いいいいいいいいいいいいいい電車なのに!

写真 4
写真 5
写真 6
こっちは困難ですうううううううううううう!
もちろん電車を撮ったワケではないのでまっ、いいかっ(おまる核爆)!


コメント

撮影完了

どうやら予定通りに終わったようで。
こちらはまだ31の組み立てが未完です。

早よ組んで金魚鉢との並びを再現!

阪国

アマミヤ71もお買い求め予定、とのこと!
まだまだ阪国熱、続くなあ!
ディテール撮影がまだなんですが、ヌッキーナ殿のを最優先して鋭意撮影いただいております。
大丈夫です。

鉄コレ5100けーのインプレッション、楽しみにしています〜。
金型は3000けーとかと同じなのかな?
乗務員室扉とか、車側灯の位置とか・・・。

いやいや

車側灯は知りませんが乗務員ドアは後ろ開きになってます。
でもそもそも2000/3000とは車体断面が違いますので同じ金型でないことは確かです。

要件簡潔にいいます

あんなー例年江戸で先行発売やんかーそれでなー関西は後やと思とってんなーほんならなー関西でも同じ日に売ってやんのーわい知らんかったんやんかーほんまけーと思たときすでにおすしやったちゅーわけや、かわいそーやろ、いちまいめええなぁへへへ

路面軌道!

『やはり路に置け路面電車!』ですね。
がらんとした阪神国道の記憶がよみがえります。
これもどなたかの作品でしたっけ?
昨日はユニトラックのエンドレスで電車走らせてました~。HO完全復活しちゃいましたね。

江古田の Cool Struttin '

確かに電車にピント合ってねーがや。

もうおすしかー

ドMちゃん、簡潔なおたよりありまとー!
鉄火かかっぱかー
かつおぶしちゃうんかー嗚呼嗚呼~~!
赤いスカートの8500けーがええんカー
むちむちのヤツかー

そうそう

トニーさん、
路面はルルちゃんの作品ですよー。
いや、やっぱ、コレに載せたらええ感じでしょ?
路面モジュール作りたいっす!

さすがはアップル!

シグちゃん、
i-phoneのカメラ、撮り手の興味の対象を察知して自動でピンを合わせるようじゃ・・・・

できるなら

5mは離して写真を撮るようにご指示ください。^^

そやった!

神保町の篠村書店、行ってこな!
あそこ、最初は相場以上の高値付けて、売れんかったら少しずつ下げてくんよな。
高いから買わずに帰って、半年後に行ったらまだ売れてなくて1/5くらいの値段になってた時は笑ろた。
買ったけど(w

そうすると

そうするとオレは6m、ボクは7m・・・ってことになりかねんので、へぼりんのは10m離して撮りましたよ♪

逝ってらっしゃーい

プリンちゃん、
篠村のババあにはくれぐれも気を付けて!
悪いババあではありませぬー。
ピクコーナーに近づかないのが安全(核ピク)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1539-73bf9806