全壊通信7 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第2モハモハ】「阪堺電車」参加者の今 

第3A、第3B、そして第4とむちゃくちゃな展開を見せるTMSコンペ!
もちろんTMSはTMSでも「東京M野郎S子ちゃんいらっしゃーい」のTMSではなくて鉄犬モハモハ主義コンペ!
今週は原点に立ち戻り、第2モハモハに焦点を当てたいと思います!
まずはエントリー表の再確認!

エントリー表3
14名、22機のエントリー!
まさかダレも進展していないだろうとタカをククッていたらなんとゼンジー北京さんがすでに設計に入っていた事実は先週ご報告済み!
(←先週のご報告)

ゼンジーさんのブログ上は変化がないものだから安心してたらなんとFace Bookに!
12122422_10203947931897651_6038218903001385944_n.jpg
Face Bookのゼンジーさんページから無断天才

うっわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~
「自殺キット(なんじゃそりゃ?)」が出来上がってマス!

(ゼンジーさん、ご都合悪かったらご一報を!スミマセン!)
嗚呼!ブログにもちゃんと載ってました!
(→ゼンジーさんのモ121 解説入り!)

かと思えば昨夜遅く・・・・
20151011_20151011194807240.jpg
うっわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~!
そう、あの清水健太郎Tからこんな画像が送られてきました!
公表していたモ501は実はダミーだったのか!?
なんとあのアメリカンなモ101の窓ヌキを開始!

対するオレは・・・・
img00185 - コピー
img00186.jpg
またこんなことしてます(大糞核爆)!

3連休、あしたも休みだ、右左。
みなさん、ごゆっくりお過ごしを!
チャオ!


コメント

天才OKです

健太郎Tさん、101ですか!
楽しみにしています。

天才許可ありがとうございます!

本文なし(糞爆)
清水さん、銅像~♪

機種変更

501を作ろうかと思ってましたが、台車が厄介なのでレイジージャック製ブリルが使える101に…
ダブルルーフはもっと厄介か?嗚呼~~

絵きれいです。

RSS登録で、訪問!
単身赴任者は大好きな掃除洗濯日和です。

清水さんへ

そうか、台車の心配もせなあかんなー。
動力やら車輪やら・・・・
手配つくんだろうか?
そもそも台車の形式すらよーわかってへんわ~
勉強せなあかんな!
勉強に勉強を重ねて阪堺の東大逝って、
脳出る阪堺ショーとらなあかんなああああ嗚呼嗚呼~~!

洗濯とアル中

hanamuraはん、
糞ジャックウェルチも言ってます。
企業経営は洗濯とアル中に限る!
洗濯しながらビールのもっと♪

あぁー

ダルマヤが入手難やから、早めに手を打っとかんと焦りまっせ。
阪堺は貨車のTR24改造で作れそうなん有るね!

今日は独居老人も洗濯です!

夕方は映画観に行くのでビールは止めです~おっとその前に模型屋さん行かなくっちゃ。

やっぱりなー!

清水さん、
貨車の台車か!?
やっぱ台車調達苦労しそうですねー。
8.5の車輪もどうかなー
情報収集せななあ~~!

おお!

トニーさん、
洗濯、モケー屋、映画館!
正しい休日の使い方ですね!

台車

台車は頭痛いのう~
YAMA模型のホワイトメタルのを使っちゃえるのが楽ちんかも。

YAMAモケー!

おっちゃーーーーーーん!
電車バーご参加、ありがとー!
そんなんあるんですねー。
それって、205用のブリル?
161のヘンなヤツ?
205の高床式のヤツの台車ってアレナニ?
Yゲルで低床時代ってありえる??
などなどぜんぜんわかってないねんけど
今度教えて~~!

YAMAもけーが売ってる

のぞみ工房のモ161のキットには、161のヘンなやつが付いてました。
http://www.freeml.com/bl/7129184/145881/
付いてましたけど、紙です。

  • [2015/10/13 16:14]
  • URL |
  • 尼セン@唐木田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おお!

そういえば、その記事読んでたわー!
ホンマ、紙なのにええ感じに見える。
コレ、単独で売ってはいない、よね?
ホワイトメタルのんはこの紙を形にして作ってたり・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1535-866406bc