今夜は電車バー2 

写真 1
写真 2
写真 2
写真 3
出発準備完了!
みなさまのお越しをお待ちしております!
(←電車バー2)

スポンサーサイト

コメント

すばやい!

あとでかけつけま~す

怖いもの見たさですけど…

そろそろ向かうことにしまする。(^^)

イキたいけど

 もう盛り上がっているんだろうな…。

どーやって入るんでしょうか??

入り口終了だそうです。

すみませんが8Fエレベーター前までお迎えお願いいたします!(セキュリティの関係で…)

盛会

おめでとうございます!
スペシャルカクテルどんなだったのかな。飲みたかったな。
「エレクトロライナー」はやっぱ電氣ブランなんですか?

おつかれわんわん

昨日は、お疲れ様でした!
風邪気味でしたが、それも吹っ飛ぶ楽しい一夜でした~!
また再来週遊んでね!

ヒロシです。

途中の扉にカギが掛かっていて入れんかったとです。

招待は受けてなく押しかけただけなので…良かとです。

ありがとうございました&申し訳なかったです!

みなさま、
昨夜はわざわざお越しくださりありがとうございました!
おかげさまで楽しい夜になりました!
しかしながら、セキュリティがブロックされる20時以降の入館について当糞ブログでご案内しなかったのは小職のミス!
お越しいただいたのに入館できなかった方、本当に申し訳ありませんでした。

  • [2015/10/10 09:58]
  • URL |
  • 語り犬カトリーヌ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございました!

トニーさん
おかげさまで、ずいぶん盛り上がりました!いやー、すばらしいモケーでした。
まずは明後日ですね(核爆)。
ふたたびご迷惑おかけしますがどうかよろしくお願いいたします。

  • [2015/10/10 10:31]
  • URL |
  • 語り犬カトリーヌ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございました!

まじにゃん殿、
昨夜はどうもありがとうございました!
お目にかかれて光栄でした!
やはり入口で足止めでしたね、、、
本当にスミマセン!
でもご入館いただけてよかったです。
ありがとうございました!

  • [2015/10/10 10:32]
  • URL |
  • 語り犬カトリーヌ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

残念!

モハモハちゃん、
ご連絡ありがとうございました!
インターアーバンのテーマは大正解だったみたいでたいへん盛り上がったと思います。
あまり写真を撮れなかったんですが今夜、ちょろっとご紹介しますね。
今後ともどうかよろしくお願いいたします。

  • [2015/10/10 10:35]
  • URL |
  • 語り犬カトリーヌ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ホント、すみません!

ルルちゃん、
江古田に続きなんだか本当に申し訳なかったです。フェイスブックには20時以降の入館方法を急遽ご案内したのですが、糞ブログでのご案内を怠りました。
スミマセンでした!

  • [2015/10/10 10:44]
  • URL |
  • 語り犬カトリーヌ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

それがやなー!

低N殿、
エレクトロライナーは
車体色を再現すべく、ジンとレモンリキュールをベースになぜか緑色になったものだったハズなんだけど、オレは「インターアーバン」を飲んで撃沈、飲んでません。
1杯でも売れたのかなあ(核爆)??!

  • [2015/10/10 10:46]
  • URL |
  • 語り犬カトリーヌ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとー!

おっちゃーーーーん!
どえらい風邪ひいてるにもかかわらずようこそお越しくださいました!
ありがとうございました!
お楽しみいただけたならよかったっすー。
ではまた、近々!

  • [2015/10/10 10:48]
  • URL |
  • 語り犬カトリーヌ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

トニーざんス

え~明後日を明日(日曜)に変更してもいいざんスカぁ~?
時間はそちらに合わせますざんスよ~。
申し訳ざいざんス。

はーい

返信遅くなり、スミマセン!
メールにお返事いたしました!よろしくお願いいたします!

  • [2015/10/10 13:19]
  • URL |
  • 語り犬カトリーヌ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エレクトロライナー

昨日は楽しかったです。
ありがとうございました。

エレクトロライナーもしっかり飲みました。

緑色のカクテル、作っているとき眺めていたら
ラッカーの調色を思い出してしまいましたが、
味はなかなかイケてました。

また、来週よろしく!

こちらこそー

ヌッキーナちゃん、
遠路ホンマにありがとうございました!
おかげで展示の質がぐーんとアップ!
パネル展示までご用意いただけるとは感激!
エレクトロライナー、飲みましたか!?
周囲の反対を押し切ってスペシャルカクテル2種用意したんだけどやっぱ生ビール人気に負けた・・
オレも飲んでおくべきでした!
また、こちらこそ、よろしく!!

  • [2015/10/10 15:05]
  • URL |
  • 語り犬カトリーヌ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お騒がせしました。

有名人多数来日ということで伺わせていただきました。大変たのしゅうございました。
次回はもう少し見栄えのするものを持って参じます。

昨晩はありがとうございました

早めに行って設営をお手伝いするつもりが行ったら設営ほぼ完了の手際のよさ。
今年もカクテルにブラジル土産の蒸留酒、と楽しませてもらいました。
ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

ありがとうございました!

金サワちゃん、
いやー、お目にかかれてうれしかったです!
クハ103、刺さりました!
実はオレも40年来の宿題として温めてます(糞爆)。
またナニか見せてください!
メシの話もしたかったなー!

  • [2015/10/10 23:13]
  • URL |
  • 語り犬カトリーヌ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こちらこそー

品じぃ殿、
こちらこそ今年もどうもありがとうございました!
遅くまでお付き合いいただき恐縮です!
また!

  • [2015/10/10 23:14]
  • URL |
  • 語り犬カトリーヌ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1533-a3918901