第11回軽便鉄道模型祭(下)基隆編  

今年の軽便祭最大の問題作はこちら、あららぎさんトコです・・・・
(→詳細はあららぎさんトコで!)


去年と変わりないように見えますが、上のリンクであららぎさんトコを見るとエロエロとさらに手が入った様子。
モチーフはもちろん、もっちもちの台湾・基隆(キールン)炭鉱鉄道!
(←去年のコレ)

R1110034.jpg
R1110013.jpg
R1110012.jpg

ことしも人車が走りまくる!
R1110015.jpg
R1110016.jpg
R1110017.jpg
R1110018.jpg

こちらのセクションが終わるとジャングルセクション・・・・
R1110014.jpg
R1110019.jpg
R1110027.jpg
R1110028.jpg
R1110060.jpg
R1110061.jpg
R1110059.jpg
ジャングルセクションが終わると向こうのほうに見えてきたのはありゃなんじゃ?!

R1110020.jpg
ぐわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~!
びちょびちょになってるうううううううううううううううううううううううううう~~!


去年、フツーに出来上がってたこのヤードセクション、今年はいきなりびっちょびちょになって迫力満点の再登場!
去年の姿と比べて見てください!
(←もう一度去年のコレ)

R1110021.jpg
R1110022.jpg
R1110023.jpg
R1110024.jpg
R1110025.jpg
R1110026.jpg
R1110064_2015100815541789e.jpg
R1110065.jpg
雨上がり、なんていうロマンチックな世界とは隔絶された、
晴れのない、いつもびちょびちょの世界!
これはもうまるでアンドレイ・タルコフスキーの世界だ!
スラバヤシ!スラバしいくらいスラバヤシ~~!

R1110031.jpg
R1110033.jpg
びちょびちょの世界が終わったらまたジャングルが続くのでした。
来年もたのしみやのう~~!
(完)


コメント

ありがとうございます。
席を外した時か、お話し出来なくて残念でした。
人車軌道側からの樹木ごしのアングルは新鮮!
びっちゃびちゃの泥んこ遊びは、我々もビックリ。

金魚鉢、手は回らないのですが興味津々です。

いえいえいえいえいえ~い!

あららぎ様、
去年に続き、今年も食い込み× 食い入るように拝見いたしました!
ヘタクソ写真で恥ずかしいですが、このすばらしい作品をなんとか自分なりに、見たいアングルでがんばって撮りました。
ちょうどお昼時で、お目にかかれず残念!
びちゃびちゃもびっくり!
金魚鉢もたのしいですよー!
今度はぜひお目にかかれますように!
今後ともどうかよろしくお願いいたします!

DMCは怖ろしいトコロです〜
気絶しちゃいそうです!
びちょびちょ泥んこ遊びにはぶっ飛びました。
デハデハ、今晩!

ホンマに・・・

おっちゃーーーーーーーーーーん!
去年は正統派のヤードセクションがこんなに凶暴な変化を遂げるとはマジ恐ろしかったです。
あららぎセクションも見れば見るほどエゲツナイ!
今晩、よろしく~~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1531-824030e3