第11回軽便鉄道模型祭(上) 

この日曜日、人形町の綿商会館というところで開かれた軽便祭。
去年までは近場の目黒だったのに、目黒の旧動労会館が閉鎖、えらい遠いところへ逝ってしまわれました。
それでもやっぱりハイセンスでハイテクニックな軽便マニアのスゴイ作品が集結する軽便祭は見たい!
R1109991.jpg
駿遠口、だそうです。
あの、日本一の営業規模を持っていた静岡鉄道駿遠線にインスパイアされたんだと思います。
パネルの左側にそんなことが書いてあったハズですが
あまりよく読んでません(大糞核爆)。


R1109987.jpg
いいですね。

R1109989.jpg
R1109990.jpg
いいですねー!

R1109988.jpg
車両も委員です!

次!

R1110002.jpg
コバヤシさんトコの草軽!
すばらしい!

次!

R1109994.jpg
R1109992.jpg
R1109997.jpg
R1109998.jpg
イイデスネ~!

次!

R1109999.jpg
R1110001.jpg
スバラシイですねー!
スバラしすぎるほどスバラしすぎるくらいです!

次!

R1110003.jpg

次!
・・・・というのも、、、

混みすぎやん~~~!
こんだけ混んでるとさすがのオレも人掻き分けて見に行って、ご説明を伺う勇気はありませぬ!
ちょっとした隙間を目指して右往左往した結果、あとで写真見てもドレがドレだかわからない~!
会場が「広くなった」という声も聞こえますが、
なんか、狭い部屋をいくつもめぐる去年までの方がオレはじっくり拝見できたなあ~。

R1110006.jpg
R1110004.jpg
R1110005.jpg
おともだちのココはヒト大杉で多くは写真を撮ることすらできず・・・・
モロフィニッシュでクグったら
おっぱいモロ出しパイズリSEX!!フィニッシュは顔射!!!
というのが出てきました~~♪
まあ、オレもフィニッシュと聞いたらモロフィニッシュというよりこっちを考えますがっ!

次!

R1110036.jpg
いいですねー!

次!

R1110037.jpg

次!

R1110054.jpg
R1110055.jpg
R1110056.jpg
イイです!

R1110057.jpg
R1110058.jpg
スラバしいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~!

おっちゃんトコの「モジュール倶楽部」、今年は尾小屋!
・・・といってもおっちゃん、とうとう今年はモジュール作るのサボったらしいっす、、、

R1110007.jpg
スラバヤシ!

R1110009.jpg
R1110011.jpg
いや~~ スバラしい~~!

毎年軽便祭に来るたび、来年はオレも、と思います。
ホントにスバラシイ!
スバラしすぎてスバラしすぎる!
デハまたあした!
チャオ!


コメント

素晴らしいデキ!

わ~い、糸目三輪まで友情出演しているじゃないの~♪ヽ(´▽`)/

作者の方に握手を求めたいです(^o^ゞ

わーい姐さん(糞爆)!

そうなんですねー
やっぱ糸目三輪はある時代の日本の輸送機の象徴なんでしょうか!?

わーい!! 犬便ちゃん♪

ええやんええやんええやんやん
ほんまナローの世界はすばらしすぎる!!
しっかしこんなんよう作りはるなぁ、感心するわ
でもフィニッシュの顔はワンパで感心できん



わーい!!怪虫ちゃん♪

フィニッシュの顔?ワンパターン?新幹線?
あかん、ぜんぜん意味わからん~!

なんでーーー

記事中にわざわざピンク字で書いとるやんけぇぇぇ〜
書いとるやんけぇぇぇ〜(泣)
掻いとるやんけぇぇぇ〜〜〜(泣)

嗚呼

人生、汗をかく、恥をかく、ちんぽを掻いてナンボ、っちゅうアレかーああ嗚呼嗚呼~~!ちんぽなんぼちんぽなんぼちんぽなんぼちんぽなんぼ!

義理が普通じゃが・・・

マスもあるでよ。

そうだ

人間、マス掻いてナンボだった、、、マスナンボマスナンボマスナンボマンボ!

モロフィニッシュ!

そりゃ、スゴイ!
普通はそっちやなあ〜

ふつうは、、

こっちやんなああ嗚呼!

マスに書いてゆくのは、高級ヂャーナリストの仕事〜!
ケ-20!

なんで

センスとテクニックの軽便祭りの記事がこの糞ブログだけこっち方面に向かうのか(おまる糞爆)・・・・・

ありがとうございまーす

拙作に目を留めていただきありがとうございます。
来年は新しいの出したいと思います。

  • [2015/10/09 01:00]
  • URL |
  • カバン線の栂森
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

これはこれは!

栂森さま、はじめまして!
こんなところまでご来訪いただき、しかもコメントまで頂戴できてうれしゅうございます!
毎年、楽しませていただいております!
来年の新作、楽しみにしています。
その節にはご挨拶申し上げる所存ですのでぜひよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1529-9e0a36b5