電車バー2のお・し・ら・せ♪ 

プレゼンテーション1
電車バー2!
昨日も告知したが、まさるともおさむとシグ鉄からの関係ねーコメントの応酬ばかりで
結局、お問い合わせの類はゼロだ(大糞核爆)!

そこで今夜は、週末とどいた、トニーさんとヌッキーナさんがお持ち寄りくださるインタアーバンのモケーの一部をご紹介しよう!
(→トニーさんとこでも昨晩から告知いただいております!ありがとうございます!)

まずはトニーさんのノースショア
電車バー02
電車バー03
電車バー04
ああ、コレが今回のイメージキャラクター、ノースショアのエレクトロライナー!

電車バー05
そしてパシフィックエレクトリックのハリウッドカー!
かっこえええええええええ~~!

そしてヌッキーナも同じくノースショアとPE。
P1130430.jpg
ほかにも
・Nゲージ暴走コーナー
・東急電鉄様ご提供によるむかしの東横線スライドショー
・生ビール&特製カクテルのへべれけ爆飲コーナー
・・・・などなどエロエロ出てきます!

電車バー2は・・・・
日は10月9日東急の日!
今年はたまたま金曜日!
たまきんの日!
場所は東急田園都市線、大井町線二子玉川下車目の前の二子玉川ライズ・オフィス8F「Catarist BA」
時間は19時~22時。
(8Fへはシャトルエレベーターで一旦6階へ。6階でエレベーターを乗り換えてお越しください)
ダレでも入場無料(飲食はキャッシュオンデリバリー)!

お時間あえば、ぜひお越しを!
お待ちいたしております!


コメント

次の日が…

 行きたいのは山のアナアナなのですが、翌日が朝から関東合運の準備なので、夜更かしできません。残念ながら今年は欠席です。

え?

翌日の合運のため?こちらは前夜の合糞のため合運には逝きません、というか二度とイケません(大糞核爆)!

  • [2015/10/05 20:32]
  • URL |
  • スケートボードわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たまきんの日...

は、海浜幕張に行く予定で,遅れる可能性は大ですが,お邪魔予定です。
よろしくお願いしますです。

たまきんたまきん

海浜幕張ってまた遠い!
わざわざすんませんー!
たのしみにしてます~!
こちらこそよろしくです~~!

  • [2015/10/05 23:12]
  • URL |
  • スタートボードわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

予定通り

行きまっせ!
金曜日。
日曜日はパタパタですんまへんでした。今度はおっちゃんがパタパタする番デスね〜!

  • [2015/10/06 06:53]
  • URL |
  • モハモハのちてつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おおおおおおおおおおお

おっちゃーーーーーーーーーーん!
ひさしぶりやん~~
いえいえ、もうおっちゃんのパラパラにも慣れました(糞爆)♪
金曜、楽しみにしてまっせ!

  • [2015/10/06 08:38]
  • URL |
  • スマートボールわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヌッキーナさんの~

ノースショアは渋い渋すぎる~
あれって、ヘラルドがエッチングで入ってる奴ですよね。うちにも錆びたボディだけ、どこかに転がってるはずですが・・

なんの・・・・

なんのこっちゃわからん~!
ヌッキーナちゃん、おへんじちょーだい♪

  • [2015/10/06 11:53]
  • URL |
  • スケープゴートわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ノースショア

この模型(写真の左端のやつ)は骨董品で、
1953年製、
たぶん日本製インターアーバンでは最古の製品です。

それで本来デカール表示の鉄道名も
エッチングでしかも凹ませて表現、
色差しが大変そうです。

今回持参する現物は塗装がフリーなので
塗り替え予定。
その時には鉄道名もきちんと入れます。

あとは9日に現物をご確認ください。



お~

ヌッキーナちゃん、ありまとー!

  • [2015/10/06 19:55]
  • URL |
  • スケートボードわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やはりね!

うちには未塗装ボディだけがありますが、どこでいつ手に入れたかは忘れました、自分とほぼタメ歳の貴重品だったんですね!
ヌッキーナ様情報ありがとうございました。
あ、ハンコックボディ、持ってきま~す(結局あのままです)。

うー

なんだかこの糞ブログが格調高くなってきたな!ついに骨董品や!
オレは下品や(糞爆)!

  • [2015/10/06 20:13]
  • URL |
  • スケープゴートわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うちの

インターアーバンぽいの持って逝ってええんですか~?

もちろん

ぜひ!
青い阪神?
いろいろ持ってきてくれるなら前もって電鉄名、車名、ひとこと解説をメールしてくれー

  • [2015/10/06 23:57]
  • URL |
  • スケープゴートわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すごそうなイベントですね

いつもお世話になっております。
このイベント、すごく行きたいのですが、どんな雰囲気だか想像するだに恐ろしい…。w
しかも自宅が幕張本郷より遠いので、帰宅できない可能性が…。ww

しょうがないので、車で出社して行くことにします。www
よろしくお願いします。
で、手ぶらでもいいんでしょうか??




スゴくはないです(糞爆)

そんなにスゴくないです(糞爆)。
どちらかというとショボいです(大糞核爆)。
でもお越しくださるのはとってもうれひー!
手ぶらでもちろんOK!
お越しの節はお声掛けください!
おまちしてます~

  • [2015/10/08 07:42]
  • URL |
  • スケートボードわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1528-581f8d52