広島トラム事情(糞爆)(中) 中電前~十日市町~江波  

みなさん、ゴールデンハーフ、覚えてますかぁ~!?
(→ゴールデンハーフ)

長女のルミです♪

次女のルナです♪

便所のエバです!
(ここで前武以下全員ズッコケ(糞爆))

いや~ エバちゃんったら、40年も前からシグ鉄みたいなこと言ってたんですねー(大糞核爆)♪
(→シグ鉄)
・・・というワケで今日は江波にやってきました(おまる糞爆)~~
モナではありません。

スライド1
スライド3
今夜もまずは路線図と運行系統から!

3号線 中電前~十日市町
DSC_5519.jpg
投宿した中電前で大阪市電と京都市電。
この京都市電で横川方面とのジャンクション、十日市町を目指しました。

DSC_5527.jpg
十日市町で乘ってきた京都市電を見送りますと・・・・

DSC_5530.jpg
なっ!
DSC_5540.jpg
チョッ(大糞核爆)!

なんですかー、この3000形にまさるともおさむエロ電はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~~!
(←3000形)

実はこの3100形については3000形をアップした際にモハモハちゃん、および今日子ちゃんからいただいたコメントでその素性を知ることになりました。
あの2500形を改造したんですね!そりゃエロいハズやわ~~
しかも、3000形とは逆におでこのヘッドライトを下に下ろしたのになぜかスタイリングが崩れていないどころかまさるともおさむほど!
こんなエロ電がごろごろいた広電・・・・
まさにこれを
東大モトクロス× っていうんでしょうか!?
(→灯台元暮らし)

8号線 十日市町~江波
で、その3100形が紙屋町へ向かって曲がると・・・・
DSC_5543.jpg
エバ幕でまたまた大阪市電がやってきました!

DSC_5549.jpg
エバ駅到着後、横川幕に替え、シーサスを渡って車庫方向へ入っていきます。

DSC_5562.jpg
続いてまっすぐ横川からやってきたのも大阪市電!

DSC_5571.jpg
延々ストレートでやってきて、エバ駅直前で道路を30度ほど外れてエバ駅へ進入します。

DSC_5573.jpg
進入します!

DSC_5574.jpg
チン入します!

道路とは30度ずれたエバ駅からそのまままっすぐ!
DSC_5556.jpg
シーサスを挟んでエバ車庫が広がります!

DSC_5580.jpg
904号がチン入しますと、広島駅逝きが出ていきました。

DSC_5585.jpg
そのまままっすぐがエバ車庫!
オレが載ってきた914号と仲良く並ぶ904!

DSC_5587.jpg
相田みつお× 千田みつお△ 千田車庫に比べたら小さなエバ車庫ですが、ここはここでええ雰囲気ですね~!
特にこの架線柱のビーム!
構造と形態が見事に調和!
いやーすらばしい!

DSC_5590_20151002095334cd9.jpg
914号と架線柱

DSC_5592.jpg
ああっ!
914号の後ろにも同型車が!

DSC_5599_201510020953590f5.jpg
駅に戻ったらまた今度は913号がっ!

その陰から・・・・
DSC_5595_20151002095337bb3.jpg
なんじゃこのドリームトレイン(大糞核爆)!

やっと今週も金曜日!
よい終末× を!
チャオ!


コメント

最後のバス

地下鉄のザジに出てきた観光バスみたい・・

ゴールデンハーフのルナちゃんはうちが薬局やってるころよく買い物に来てました~EVAは来なかったけど・・
後に『修道女ルナの告白』なんて映画に出たときはうちの母親ががっかりしてました。
マンボ・バカン~♪

ぜんぜん電車とカンケー無くてすみません。

うーむ、やばいな

東大モトクロスなんかにリンクしたら
さらに視聴率おちるでー
そうなったら汁なし担々麺やでー

江波のお宝

 江波車庫には単車の150形、ハノーバーから来た200形、電動貨車の50形なんかが隠れん坊しています。見付けられたかな。

イモ3100キタ~

ヒロデンでも「ぶちレアな3100形」と接触しちゃいましたねぇ~♪

糸目的には、この電車を宮島線で貸切って頂き

鈴峯~井口間で高速域からの、電制サウンドを満喫したいなぁ~♪

もっともコレを再現できる車両は、他社では思い付きませんが・・・

おー

トニーさん、
ぼくは修道女ルナの告白でずいぶんコーフンしたもんですが(糞爆)・・・・

なんのこっちゃ

あいかわらずわかめうどんやな、モトクロス!

い?

モナモナちゃん、
そんなもん、いっこも見つけられんかったわい(大糞核爆)!
やっぱ詰所でひとこと聞けばよかったなあ~

い?

今日子ちゃん、
やっぱぶちアレなんやー!
「0」幕は性器× 正規路線ではなく、各線から入庫広電前送りの便の意味ですかー?
朝ラッシュが終わって帰るトコなんですねー。

>この電車を宮島線で貸切って頂き

3年後やな(糞爆)・・・・

ゴールデン ハーフ

片金ってこときゃ?

まだソレかいっ(糞玉)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1525-994b3d86