半死通信2 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第3Aモハモハ】「形で呼ばれた阪神電車」その後のエントリー状況、そして最近の近隣ブログの動き、新製品紹介など、今週は盛りだくさん!  

日曜の夕飯前のひととき、みなさん、いかがお過ごしですかあ~
今夕はモハモハコンペの動向に加えて新製品案内や近隣ブログの核爆状況など、盛りパンツな内容でお届けします!

1.鉄犬モハモハ主義(TMS)コンペ

第2モハモハすらまだダレも着工していない今日この頃、第3A、第3B、そして第4モナモナが大ヒット中ううう~~!

・・・・というワケで先週からお寄せいただいたエントリー状況をまとめてご案内!

第3Aモハモハ「形で呼ばれた阪神電車」
スライド1

第3Bモナモナ「阪神電車の譲渡先なら元阪神以外でもなんでもOK」
スライド2
犬丸温泉電軌モナ5ってなんだ(大糞核爆)?!

第4モナモナ「広電+譲渡前の姿もOK」
スライド3

いやぁ、ゾロってきましたね~~!
3年後まで(大糞核爆)!


2.Nゲージ新製品

ちょっとごぶさたの鉄コレ。
もちろん話題の中心は事業者限定阪急5100系!
能勢電タイプは2パン仕様なのでここから屋根だけ持って来ればあの、板車時代の5132F以降の2パン車も手に入る!
なんてたって5100!
いやー、どうやって8箱集めたろか、戦術策定中です(大糞核爆)!

駄菓子菓子!

ここにきて恐ろしい話がっ!

鉄コレ10周年記念製品第2弾は!
福鉄200形!
トミーテック、オレのブログみやがったなー(おまる糞爆)?!
(←福鉄200形)

しかも!
「201号 急行色 非冷房」
「202号 現行色 霊界」
の2本立て!

ん?
なぜ現在一番人気の
「203号 急行色 霊界」
はないんでしょう?

そんなもん、中出し× 後出しするのん三重三重やんけえええええええええええええええええええ~~

嗚呼、こりゃ全部川奈阿寒湖です~~!

3.最近の近隣ブログ事情

モナニーの日♪
きょうは何日?
そう、今日は27日!
3カ月に一度のモナニーの日!

いや、もうすでにあの有名ブログとのアクセス数比較は3年ほどになってきましたが、ここにきて、お忙しいのか、あの有名ブログ、更新頻度が絶賛激減中!
しかも先月あたりは
不人気なハズの絵本のような風景の連続で、きっとアクセス数も低迷しているハズ・・・・
(→絵本のような風景)
チャーーーーーーーーーンス!ここで一気に大逆転の大チャンス♪

スライド3
うっわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~
逆転どころかさらに差が大幅に開いてるやないかあああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼~~!

・・・どんだけオレとこ、アクセスが減ってるんでしょうかっ(大糞核爆)!!

連続コピペ事件
3日ほど前、あの佐野洋一郎がまた当糞ブログの南海電車をコピペ!
(→佐野洋一郎の南海電車)

続いて2日ほど前には今度は佐野壽二郎がっ!
世界的にパクリが万円しています!
(→佐野壽二郎の京成電車)

新・相互乗り入れ
さて、当糞ブログからリンクする新しい糞ブログがまた増えました(大糞核爆)!

「シグ鉄のトホホ鉄紀行」!
(→シグ鉄のトホホ鉄紀行)

体言止めの格調高い文体にダマされちゃあいけません!
ヒドいブログ揃いの当糞ブログからのリンク先ですが、
コレほどヒドいブログもめずらしい!
デハ、その中からおヌヌメの記事3本をご紹介しましょう!

1.叡電モナ五反田
(→叡電鞍馬線)

2.姦通パンツ
(→伊豆急100形)

3.ちんちん半田市
(→名鉄各線各駅)

ということで盛りだくさんな日曜日もそろそろ終わり。
みなさん、あすからも地獄の毎日をどうぞ!
チャオ!


コメント

おほめいただき有難うございます

まともな記事も少しは・・・

3Bモナモナもエントリー!

京福電鉄・叡山本線(叡山電鉄時代にはしません)デオ600(いこま)

もと阪神830(デナ500)機器を利用し武庫川車輌で作った車体なので、一度も阪神本線を走ったことがありませんが、これは阪神電車です。

連続コピペ事件~

の片方です。
まあ許してください。なにしろ不人気ケーセーがで出るだけでパクリたくなっちゃって・・・
人気のTQ記事は絶対にパクリません!

いやいや

シグちゃん、
しょーもない記事の方が好きやねん(糞爆)♪

  • [2015/09/27 23:36]
  • URL |
  • モナモナわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

んー

尼セン様、
わかるけど、阪神電車じゃないなあー。残念。

  • [2015/09/27 23:41]
  • URL |
  • モナモナわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いやいや

トニーさん、
なんぼでもパクってください♪
SANOが気に喰わんのはパクったことじゃなくてヒトのせいにする、しかも部下のせいにするあのアホさ加減ですー。

  • [2015/09/27 23:44]
  • URL |
  • モナモナわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

連続コピペ事件〜

のもう片方です。
まあ、許してください。
ネタ不足には最適なもんで⁉︎
それにしても鉄コレであの連接車登場ですか!
鼻血出ちゃいそうです!

  • [2015/09/28 06:27]
  • URL |
  • モハモハのちてつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

だーかーらー

佐野洋一郎殿、
元祖コピペ野郎はワタシです(糞爆)・・・
じゃんじゃんコピペしてください!
それにしてもそうなんですよー。
鉄コレ熱も冷めようとするころ、こうゆう暴挙に出られるからいつまでたっても止められません~~!

  • [2015/09/28 08:11]
  • URL |
  • モナモナわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

淡路交通は

紙自殺の1/80の16.5mmで頼んます。

ハイハイ!

妖怪!

  • [2015/09/28 14:39]
  • URL |
  • モナモナわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

第3Aモハモハ

今更ですが,私の似てないシリーズ2件(紙自殺済)エントリーOKでしょうか?
1)自称7828+7928
2)どっちかというと3801形に見える7835+7935

いま思い出した!
アレかー(核爆)
もちろんエントリーOKですができれば似てる新作も欲しいところです(大糞核爆)。

  • [2015/10/13 22:38]
  • URL |
  • モナモナわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1520-fec8dffb