広島電鉄3000形 

広島での所要が済んだ夕方。日没まであと1時間ほど。
広島駅前近く、ほぼ全系統の電車が集結する的場町で張ることに。

待つこと2秒!

キタ━(゚∀゚)━!
電停の柵が刺さったああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~!

交差点に立った瞬間、比治山下経由の5号線で広島港から来ちゃったのだー阪神!

あとは追いかけるのみ!

DSC_5335.jpg
DSC_5337.jpg
DSC_5339.jpg
的場町の交差点を広島駅へ向かって曲がっていきます!

DSC_5341.jpg
猿股川の橋の上で後追い!
このあたりは速度が遅い!
オレの方が電車より速い(おまる核爆)!

荒神三差路でアウトカーブから狙うも被られた!

しかし!
DSC_5347.jpg
広島駅をバックに後撃ちもう一発!

広島駅に追い込んだら、あとは出てくるだけ!
猿猴橋町の電停で待つこと30秒!

DSC_5355.jpg
キタ━(゚∀゚)━!

もちろん!
ここで3000形にご乗車!終点、広島港まで逝っちゃうもんねー!

広島港に着いたら・・・・・

DSC_5360.jpg
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~っ!

DSC_5367_20150921232919fc7.jpg
1本目!
広告なしの3004号が回送幕で曲がって出てキター!

DSC_5371.jpg
曲がって出てキター!
DSC_5373.jpg
曲がって出てキター!
DSC_5374_2015092123292314f.jpg
曲がって出てキター!
DSC_5375.jpg
曲がって出てキター!
DSC_5376.jpg
曲がって出てキタ━(゚∀゚)━!

DSC_5383_20150921232939ff2.jpg
逝った

DSC_5384_20150921232941dba.jpg
逝った・・・・

そこで慌てて元の位置へ!
雨もハゲしくなってきたけどそんなこと!ハァハァ(*´Д`)~~

DSC_5393.jpg
2本目、乘ってきた3007号「リースキンちゃん号」、出てキタ━(゚∀゚)━!

DSC_5394.jpg
曲がって出てキター!
DSC_5395.jpg
曲がって出てキター!
DSC_5396_20150921232959f07.jpg
曲がって出てキター!
DSC_5397.jpg
曲がって出てキター!
DSC_5398.jpg
曲がって出てキタ━(゚∀゚)━!

DSC_5399.jpg
DSC_5402_20150921233023d36.jpg
DSC_5405.jpg
DSC_5411.jpg
逝った・・・・

DSC_5412.jpg
曲がって逝った・・・・

うわああああああああああああああああああああああああああああああ!
やっぱり3000形、むちゃくちゃかっこええわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


ついに連休もおしまい!
あしたからは地獄の毎日をお過ごしください!
オレはずーっと連休です(大糞核爆)!


コメント

ばら色のツートンが・・

かっこいいですね、ミャンマーでもこの塗装で走るんでしょうか?広島港の架線もヨーロッパのLRTか香港の軽鉄みたいでかっこいいし・・広島行きたいけど半端に遠い・・

そうなんですよー!

3連節もかっこいいし、シカゴ窓もかっこいい!
でもやっぱこのカラーリング!
しかもパンツ塗り!
かっこいいですね!
でも交直両用電車の色、といえばそうなんですよねー。
ってことは江若鉄道の色。
実はどれも大好きなんです♪
広島、新幹線で4時間はけっこうツラい。
空港はめちゃくちゃ不便。
いっそのこと香港に飛んで軽鉄の方が近い気も・・・・

この電車、

西鉄時代より、確かにこっちのほうがカッコええですね。

ところで、わんわんさんって実は、路面電車も大好きなんですね~。

  • [2015/09/24 12:40]
  • URL |
  • 尼セン@唐木田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わああ!

ピンクの電車、かっこええなあ~!
ピンクパンツァ~!

これだけではない

 吊掛爆走は3100形もお忘れなく。なにせ電制常用だから、止まる時の音もシビレルのです。

わ~い、イモ電車だ~♪ヽ(´▽`)/

イモ3000にはシゴトでヒヤヒヤされっぱなしで、あまり良いイメージはありませんでしたが、あのピンク色のボデーを見ちゃうと許しちゃうのよねぇ~(*´∀`)

早く糸目ブログで特集しないと…(^o^ゞ

因みにイモ3100の電制、昔ほどぶっ飛ばすコトが無くなったので、悲鳴のようなサウンドは過去のハナシに…( ノД`)メソメソ

そやねん~~

尼センちゃん、
なんでも原型ヲタなんですが、コレばっかりは西鉄時代よりかっこええ!
色といい、形といいブタ鼻丸出しのヘッドライトがまた!
路面電車ヲタって前から知ってるやん~

ピンクパンティ~!

おっちゃーーーーーーーーーーん!
ここのピンクパンティと
福井のオレンジのマイクロパンティはいまだ残る昭和の大傑作やなー!

ひひひ

モハモハちゃん、
3100も忘れてませんぜー!
ちょっと出番は遅れてますが・・・
乘ることは叶わんかったので残念ながらその電制サウンドは聞き漏らし・・・・
次回は乘ってみたいなー!

ひー

今日子ちゃん、
やっぱ宮島線入らんとおもろないんかー?
3100はもう宮島線入らんのかー?
3000もムリやわな・・・・
エログロ3000特集、待ってまっせー!

イモ3100は、平日の朝ラッシュ限定で宮島線で稼働していますが・・・

過密ダイヤで飛ばせないので、電制サウンドも「ショボーン」であります(号泣)

もう被爆電車と絡めて、イモ電車を貸切ったら如何ですか(笑)

そうなのか・・・・

ところで連接車はみんな型式名、イモなの(爆)?
貸切、考えましょう(糞爆)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1516-282ece06