ヒロシマ・モナムール 

五反田のラブホNOXで野球選手とヤリよった!
それは山本モナ!

  ∧_∧
 ( ´∀`)
ソレはモナーや!


DSC_5425.jpg
夕刻、家路を急ぐ人々を乗せ、原爆ドーム前を大阪市電や京都市電が通り過ぎる。
翌日、阿呆の安倍の安保法案は参院を通過、まもなく可決されるだろう。
原爆から70年。
野蛮国が唯一誇れた憲法を安倍の阿呆が蹂躙する。

DSC_5430.jpg
雨はネオンの瞬きを車体に映す
(←アレ?)

DSC_5431.jpg
あっ

DSC_5472.jpg
DSC_5463.jpg
盛り場の人気も少ない雨の夜

DSC_5483.jpg
DSC_5508_20150918071835f84.jpg
DSC_5493_20150918071832578.jpg
DSC_5496.jpg
ヒロシマ、といえばモナムール!
モナムールといえばヒロシマ!

アランレネがヒロシマ・モナムールを撮った1958年、広島はようやく平和を取り戻しつつあった。

スポンサーサイト

コメント

24時間の情事

~ってタイトルから全然違う映画を想像して映画館に行ったCedarでした。
自民党が選挙で大勝したときに一言も集団的自衛権に触れずに国民をだましたことは、広島の原爆と同じくらい記憶に残るべきです。

安保法案に反対するなら対案を出せ!っていうヤツ、真性のバカですよね。
今から強盗殺人しますっていうヤツに、やめとけって言ったら、じゃあ対案を出せって言われてるのと同じですもんね。
まあ、立法府が無法なんだから、こっちもアナアキーで!

もうダメだー

トニーさん、昨年の選挙の時はすでに尻尾出してました。あそこで臭い安倍の尻尾を見つけられなかったんですね、我々国民は。
もうお終いですわ、ちーん。

わっはー!

ゼリーちゃん、
いやー、おかげでちょっと明るくなりました!
まったく同じたとえをずーっと考えてたんですよ、ぼくもー。
そして、強盗殺人犯るヤツ自らが、犯る前に強盗殺人を合法化するワケですよ、狂ってます(糞爆)!
えー立法府が手に負えない無法状態なのは前からわかってる、すなわち相手にしてられないってことで、オレは前からアナーキスト♪

HIROSHIMA 1958

ヒロシマ・モナムールに吊られました。主演のリヴァの撮影した市内の写真が素晴らしいです。

これはこれは

あららぎ様、吊られてお越しくださりありがとうございます(爆)!
2008年のHIROSHIMA1958展、行かれたのですね!劇中で描かれる広島の街もすばらしいですが、エマニュエル・リヴァの写真もすばらしいと聞きます。残念ながら私は見てないのです。
目録の写真集も出ていたとのこと、なんとかして見たいものです。
今後ともどうかよろしくお願いいたします。

モナ岡!

五反田ラブホの前、新宿2丁目のオカマバーで、Y野選手(巨人⇒日ハム)と3人で飲んでいて、Y野がチ×毛に火をつけられて大騒ぎしていた。そんな怪情報をきいたことがあります。

リンクありがとうございました。

やっぱり!?

そんなムチャクチャなことを!?
オレも混ぜてほしかったなあ(大糞モナモナ)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1511-95ffb644