脱国! 

今朝も5時起き!

1_201509152045380e2.jpg
2_20150915204716478.jpg
朝っぱらから8500!

3_20150915204540c2a.jpg
11_20150915204541b0e.jpg
12_2015091520473333c.jpg
21_20150915204739632.jpg
13_20150915204737a64.jpg
14_20150915204737962.jpg
朝っぱらからナニ撮ってるンですカーああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~!?

そしてもちろん大井町から羽田逝きバスで!
22_201509152047391e7.jpg
脱国!
安呆、安呆と書いてもきっと検索にかからないのであえて書きますが、こんな糞安倍が強行突破したり、またもや役にたたない上にきっと糞システム屋だけ儲けさせようと企んで国民背番号をやったり・・・・
こんな糞野蛮国、脱国するに限ります!

そして着いたトコロはもちろん!
64_20150915205017274.jpg
ハワイの関空!

いや、羽田でのアナウンスでは到着が5分遅れるとのことで気が狂うほど焦りましたが、結局、ハワイ到着は10分早着!
もちろん!
24_20150915204813e9a.jpg
ハワイの南海電車に!

もちろん!
写真
ダイヤモンドヘッドで写真を撮るために!

71_201509152050197b8.jpg
いやー!
さすがにハワイの箱作!
海の色が違います(大糞核爆)!

DSC_4774.jpg
あ。
・・・結局、ダイヤモンドヘッドは徒歩30分以上かかり、マニ合いません・・・・

というワケでダイヤモンドヘッドの手前から退散、大急ぎでホノルルのダウンタウンを目指します!
もちろん、第2回環太平洋ノー足りんサミット(Pan Pacific No-Tarin summit)、略してPNTS(パンツ)に出席するために!
いやー、権力者は分刻みのスケジュールです(超糞核爆)!

(←第1回環太平洋ノー足りんサミット)

ハワイの南海電車を新今宮で降り、向かう西九条へはもちろん!
32_20150915204849f4c.jpg
ハワイの201けー!

ハワイの西九条からは!
33_201509152048517fd.jpg
ハワイの糞LC21!

電車は糞でも!
34_20150915204904776.jpg
41_20150915204906218.jpg
42_20150915204907458.jpg
43_2015091520490963d.jpg
44_201509152049107c9.jpg
鉄橋はサイコー!

着いたトコロはもちろん!
20150819175628553s_20150915211238508.jpg
アラモアナ・ショッピングセンター、略称尼セン(大糞核爆)!

でも今日は!
51_201509152049423ea.jpg
こんぴらさんをヌルー!

52_20150915204944483.jpg
オリエントもヌルー!

だからもちろん!
53_20150915204945ca7.jpg
パパ~~~!

パパ~~といえば!
54_20150915204946e86.jpg
オムライス!

清水健太郎Tとジャックぜりー午前0時と!
61_2015091520494837f.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
・・・オムライスで、、、、

そして1時間強で踵を返すオレ!
62_20150915205015676.jpg
困難見ながら到着したのはまた!
64_20150915205017274.jpg
ハワイの関空!
いったいなんでやねん~~!

いや、いろいろありまして、
こんどはハワイからアリゾナへ帰る、ナゾの姉御を見送ったわけです・・・・
63_2015091520501623e.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

そしてふたたび一人になったオレは!
71_201509152050197b8.jpg
いやー!
さすがにハワイの箱作!
海の色が違います(大糞核爆)!

でも、箱作では降りずに!
72_201509152050209d4.jpg
73_20150915205042dea.jpg
91.jpg
ハワイの和歌山市駅へ(大糞核爆)!
・・・・近代的に見えるこの駅舎、なんとブチ壊されるとのウワサで急遽来ちゃったワケです。

来ちゃったからには少々お散歩も・・・・
74_201509152050443f4.jpg
81_2015091520504561e.jpg
82_20150915205046160.jpg
83_20150915205048161.jpg
うっわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
あのおっちゃんの昭和のジオラマより古い!
古くて古くて古すぎて古すぎるくらいです!


92.jpg
93_20150915205107169.jpg
94_20150915205109657.jpg
疲れ切ってついに座席指定券を買ってなんばに到着!

しかし、ナンバでまた小一時間時間がかかりました・・・・・
DSC_4953.jpg
途中でこんなもんが見えたからです(おまる糞爆)!

仕事もしてないのに長い一日でした!
デハまたあした!アロハ~~♪


コメント

 これだけ飛び回ってまだ1日が終わってない! 時差のせいで1日が40時間くらいになるんだろうか。

*私のブログに花巻電鉄をアップしました。ヒマな時に覗いてくださいませ。

いやー

ハメハメモハモハちゃん、
時差ボケがひどくてスミマセン!
花巻、拝読いたしました・・・・
スゴいです。
スゴすぎてスゴすぎるくらいです!
シビレました!
ええもん拝見できましたー!

HAHAHAHAHA!

お久しぶりです。
箱作の7000けーはカスってるんでしょうか?

で、アラモアナショッピングセンター!!(笑)
明日からハワイのシコクアイランドに出張なので、帰りにちょっと行ってみようかな。。。。
(^ ^)

先週はLAに出張で、帰りにOERMに寄ってきました。
(全然仕事してませんでした…。w)

LAって大磯あたりか?それはLBか、ロングビーチかっ、
OERMって小田急マガジンではないのか、と思ったらまぢでオレンジエンパイアレールロードミュージアムか!?
ほんもののLAかLBにも逝ったんか?
リア汁やんけ!
FaceBookに書きまくりましたかー(大糞核爆)!?

ちょっとだけ書きまくってますw

FBって、カレー屋さん…?w
あれはSBか…。

さー仕事しよ。

パパ~って・・・

実家の近所やのに、知らんかったぁぁぁぁっ!

  • [2015/09/16 12:54]
  • URL |
  • 尼セン@唐木田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

和歌山市駅

あの駅舎はぶっ壊してもいいけど、ホームはあのママがいいですね。架線柱も屋根もいいで昭和の香りいっぱい!

やっぱり♪

まぢにゃんちゃん、
そりゃー海外出張とくりゃSBでリアルカレー汁飛ばさななー!

たしかに

トニーさん、
やっぱあの易者、イメージ悪いですよね(糞爆)!
ホーム上屋に合わせて易者もレール細工で一発決めてほしい!

尼センちゃん、
順番前後してスンマセン!
しかしどえらい場所に実家あんねんなー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1508-3d66cc2a