モケイ屋ブルース 

いま、なにかと話題の「世界に恥ずかしい街」我が二子玉糞!

糞東急の作った糞ビルのテナントはバカ天!
そして糞東急の作った糞タワーマンに住むのはサノケン!
世界に恥ずかしいパクラー養成学校、我が糞タマキン大もスグソコだ!

・・・・オレ、めっちゃ恥ずかしいやん(*ノωノ)♪
糞まみれやん(大糞核爆)~~


その二子玉糞に唯一燦然と輝くのが!

いさみや!

R1109928.jpg
こんなん買いました。

2_20150912133426462.jpg
3_20150912133427a65.jpg
4_20150912133428246.jpg
自由が丘で乗り換えて、中目黒で乗り換えて、乗り換えても乗り換えても糞電ばっかり・・・・
やっぱりオレって、糞まみれ♪

着いたところはもちろん!
11_20150912133430cbd.jpg
U-Trains!
UはうんこのUじゃないですよ、ね?

12_20150912133442fa4.jpg
すんごいパンタビス作りました、というので(手前。奥は従来のフツーのパンタビス)

23_20150912133458ce1.jpg
こんなん買いましたら・・・・・

21_20150912133447804.jpg
なんだかワケわからんチラシみたいなもんを出してきたのでよく見ると・・・・・

14_20150912133445564.jpg
写真・制作 タムポン1号って・・・・・
しかも、コレ、タムポン1号が北斗星のラストに乗車した時、窓に貼ったらしいです(おまる糞爆)・・・・
タムポン、オレより恥ずかしいやん(大糞核爆)~♪

そしてつぎに出てきたのが!
13_20150912133444955.jpg
じゃーーーーーーーーん!
東急7601Fの写真パネル!
半年ほど前、東急3000系用に作ったサッシをほしいとおっしゃるお客さんがいらっしゃるというので差し上げたところ、このお返しが!
しかもそのお客さんも・・・・・
上野毛のお客さん、ありがとうございました!まさか糞まみれになってませんカー嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああ~~?

そして次に出たのは!
24_201509121334598e6.jpg
嗚呼(大糞核爆)!

31_201509121335014a8.jpg
Uトレ前でバスに乗って・・・・

32_2015091213350271b.jpg
白金高輪で都営線に乗り換えるのでカツミの魚籃坂店に寄ろうかと思いましたが数十年前になくなっているのでやめとくことに。

そして到着したのは!
33_20150912133504114.jpg
所詮、書泉グランデ!

写真
こんなん買いました・・・・・
おヌヌメです!

さらに!
34_20150912133517b5a.jpg
ああっ!

41_20150912133519802.jpg
この青い幕で隠されたココは!?

・・・・前まで来た事5回!
ガラス戸越しに見える風景は山高く積まれた韓国文字の書かれたダンボール、せっかく前まで来てもさすがのオレでも躊躇し続け、ついに今日は!

42_2015091213352011d.jpg
あ~~ ようこそ~~ と迎えてくれたのは世界のやまちゃん!
そう、ココがあの、でんてつ工房なのだー!

43_2015091213352225d.jpg
怪しい大阪市電が転がってます・・・・

R1109927.jpg
こんなん買いました・・・・・

また用がなくても来てくださいネ♪
用もないのにモケー屋、逝きますよー(大糞核爆)♪

さらに!
44_20150912133523393.jpg
こちらが会場です!

もちろん!
51_201509121335381db.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

もちろんお相手はあのおっちゃん!
(→おっちゃん)

まずは!
52_2015091213354076f.jpg
タムポン1号から!

そして!
53_20150912133541511.jpg
54_201509121335434f3.jpg
61_201509121335445d1.jpg
62_2015091213355871a.jpg
63_20150912133600904.jpg
ああっ!
詳しくはまた後日!

64_201509121336015e1.jpg
外は突然の大雨!止むまで待とうと酎ハイ3杯・・・・・
やっぱり予定通りベロベロになりましたー♪

引き続きよい終末× を!
オレはまだ二日酔い♪
恥ずかしい~~♪


コメント

雨宿りで呑んでいたとは

Cedarは神田界隈で打ち合わせ後に降り込められて、カワイモデルに行っても仕方ないし、須田町で中華食いながら雨宿りでした〜ひょっとしたらニアミス?

おつかれわんわん!
でんてつ攻防、初潜入でした。
なかなかデンジャラスでした!
会場、あんなになってたとは知らんかった嗚呼!

ありゃあ!

トニーさん、同じ神田界隈の東端と西端でしたねー!
ニアミスといえばニアミス。残念!

おっちゃーーーーーーーーん!

こちらこそありがとうございました!
楽しかったですね!
気がつけば3時間半飲んでました(糞爆)・・・・
だからその、海上はアレや、ってご注進申し上げたデハー。
でんてつ公房は外から見るよりさらに中身はアレでしたねー。
またイコ(糞爆)♪

初コメです。
パクラー! そんな言葉があるんですか。
大笑いしました。今度、パクって使わせていただきます。

我々の世代でT美といえば、荒井由実ですね。

シグ鉄殿、ごごごごごめんなさいーーーーー!

シグ鉄殿、
どんなおもろいコメント返そうかと考えてるうちにこってり忘れてました(おまる水爆)!
スイマセン~吸いますけど~~
多方のブログにてコメント盗み見しておりますー!
今後ともどうかよろしくー
タマキン大学ですが、なぜか6年も通ったのに教わったことはパクることと困ったときは黙ることだけでした(おまる糞爆)・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1505-03692a60