予約投稿疑惑に答える! 

明日付け記事「JAM!第16回国際鉄道模型コンベンション!その4【物欲コーナー】 」につきまして

あす11日付けの記事を昨夜作って予約投稿したのではないかという疑惑についての指摘が一部コメントでありました。

私はあす、11日(金)ベロベロに飲むことが予想されておりまして、昨日9日の夜、シンナー臭い上に汗臭い、うん国際ションベンコンを表現すべく大胆に、そして丁寧に11日付けの記事を書き、予約投稿しようとしてしまいました(大糞核爆)!
でもスタッフが誤って予約投稿ではなく「公開」ボタンを押したのです(核爆大破滅)!

・・・・スタッフなんておりませんがっ(大糞核爆)!

だからオレはなにも悪くない!
もうこれ以上は、人間として耐えられない限界状況だと思うに至りましたあああああああああ嗚呼!
みんな世間が悪いんだああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼ー(大糞核爆)!

本日付の記事は疑惑の11日付け「JAM!第16回国際鉄道模型コンベンション!その4【物欲コーナー】 」の下にまもなく表示されるハズなのでスンマヘンがスクロールして見てね♪
スクロールしてまで見たってツマランものはツマランですがっ!

2015年9月10日
佐野 犬二郎

スポンサーサイト

コメント

てっきり

チョイとタイムマシンに乗って来られたのかと思いました。

明日の株価を教えてもらい、そのさやでOゲージを買おうっと思っていたので残念です。




あ、株を買う原資が無いことに今気づいちゃいました・・・・。

やっぱり!

そうでしたか。
怒涛のダブル投稿にはそんな真実が…

よやくと~こ~

Cedarもやりたいと思ってますが、パソコン音痴のCedarの場合、もっと悲惨な間違いがおこりそうですね。やはり止めとこう。

まるで・・・

ベロベロじゃない日があるみたいな書き方やなー

いやいや

中国では純資産の10倍借りて投資してるらしいで~~
品じぃ殿もバンバン借りてバッチリレバレッジ効かせてください!
凍死しても知りませんがっ!
ちなみにオレは純資産の10倍投資しても50万円くらいなので安心です(おまる糞爆)!

遭難ですー

トニーさん
でもオレはおもしろかったです(糞爆)。
やっぱりその3にはダレもコメントくれませんでしたが(大糞核爆)!

ああっ!

SANO~
ついに偽名使うようになったんかっ!
ちなみに昨夜もベロベロでコメント返しもできませんでした(糞爆)。
飲む前にその3を投稿しといてよかったです・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1504-09067a42