JAM!第16回国際鉄道模型コンベンション!その3【外国の情景展示やナローゲージなどなど】  

R1109390.jpg
ひっ!?
R1109389.jpg
R1109391.jpg
R1109392.jpg
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~!
美しい!
実際にこんなトコロがあるのかどうなのか、山間の渓流を同じレベルで渡る線路!
いや~ 奥入瀬のカレンダーみたいです(大糞核爆)!
すばらしいですね!

今夜のジャムは毎年、すばらしい展示を見せるアメリカ型やナロー特集!
R1109395.jpg
R1109396.jpg
R1109397.jpg
このダージリンの情景を超圧縮した作品、もう拝見するのは3度目ですが、何回みてもおもろいです!

R1109398.jpg
R1109399.jpg
R1109400.jpg
いや、ホント、ナローの方々はすばらしい表現能力をお持ちだといつも思います!

R1109401.jpg
R1109403.jpg
R1109404.jpg
R1109405.jpg
R1109406.jpg
R1109407.jpg
アメリカ!
いいですねー!

R1109428.jpg
R1109429.jpg
R1109430.jpg
R1109431.jpg
R1109518.jpg
こちらはNゲージ。
これも毎年進化を続けているようです!

そして・・・・
R1109419.jpg
R1109420.jpg
R1109421.jpg
R1109422.jpg
R1109423.jpg
R1109424.jpg
R1109427.jpg
R1109425.jpg
なんですカーこれわっ!?

絵本のような世界から大阪のような世界まで!


なんと製作は女子、というか
ご婦人方!

鉄道モケーもいろんな楽しみができてきたようです・・・・・

そして!
R1109435.jpg
R1109437.jpg
R1109438.jpg
R1109439.jpg
レゴブロックでできた絵本のようなヨーロッパの街並みをこれまたレゴブロックでできた大阪のような阪神電車が爆走!
こ、これは一体全体なんやねん~~

・・・・案外おもろかったです。。。
デハまたあした、チャオ♪


コメント

ようけ

みてまんなぁ~。
おいらが見てないモンぎょうさんありまっせ、
2日間も会場缶詰だったのに。。。。。

はいなー

そりゃ客やからなー!見るのが仕事やー
ポンちゃんはその客相手にヤラなあかんからなー おつかれちゃーん!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1502-986f620e