JAM!第16回国際鉄道模型コンベンション!その1【特別展示・おともだち展示】  

【概要編】を上げたっきり、金魚鉢の製造とその債権回収ハワイツアー、さらには脳貧状況報告と金魚鉢だらけですでにアレから3週間!だから!
速報性ゼロ!
まもなく発表されるモケー各誌に比べてもちろん!
信憑性ゼロ!
すなわち!
なんの役にもたたんレポートです!
(←概要編)

第1回目の今夜は【特別展示・おともだち展示】 !
みなさん、お元気ですかぁ(おまる糞爆)?

安倍晋はバカ× 阿部ちんの世界!

入口スグのこのコーナー、なんだかみなさんが見入っています・・・
そう!
R1109516_2015090622460092c.jpg
阿部ちんの世界! コエ~~!

R1109317_20150906224613234.jpg
なつかしいですねー!城新鉄道!この号のTMSはいまも大事に持ってます!

そして・・・
R1109318.jpg
R1109319.jpg
R1109462.jpg
R1109463.jpg
R1109464.jpg
R1109465.jpg
R1109466.jpg
R1109467.jpg
R1109468.jpg
すばらしい情景の数々!
さらに下段には車両もたくさんありました!

R1109469.jpg
ふんふん

R1109470.jpg
ふ~ん

R1109471.jpg
手描きだよ!
「特別濃厚姥桜」!手描きだよん~~!

・・・たしかにパソコンもプリンタもないですからねー。
インレタなんかもなかったもんなー。
車番も手描きしてたもんなー。

R1109473.jpg
ふーん

R1109472.jpg
100Wだよ!
特別濃厚100W!

会場で丁寧にご説明いただいた阿部さん、ありがとうございました!

続いてモハモハちゃんです・・・・
モハモハちゃんのJORCと同じANAのムジナの霊番三線式の会
R1109320.jpg
なんともちろん三線式!
カツミ他のOゲージショーティーが並んでおります!

R1109321_20150906224757260.jpg
前夜までブログ上で製造してた京阪電車ショーティーがラッカー臭撒き散らして爆走!
(→モハモハちゃんの「追い剥ぎ!」)

R1109322.jpg
R1109324.jpg
EB電機に・・・・

R1109325.jpg
ロクサンショーティー!

R1109474.jpg
R1109475.jpg
モハモハ京阪とロクサンが手をつないで大暴走!

R1109476.jpg
カツミの101けー、かわいいっす!

R1109477.jpg
R1109478.jpg
モハモハ京阪は手で持たせてもらいました!

R1109329.jpg
今回のモハモハちゃんの作品はキレイにパネル展示もされてました!
モハモハちゃん、毎度ありがとうございます!

チームおやびん
どうも最近、会社がエラいことみたいでお目にかかる頻度が激減しているポンキチ・・・・
今回、金曜日の訪問とあってJAMでもお目にかかれず。残念!
(←ぽんきち ブログの更新もいまいち・・・・)

R1109481.jpg
いつも感心するのがこの「ペーパー車両製作講座」!
でも・・・・
今年はポンキチの居ぬまにプラキチが勝手にプラ工作をしていたのはすでに概要編でお届けしました(おまる核爆)!

さて今年のチームおやびんは!
R1109483.jpg
乳父鉄道!

R1109486.jpg
R1109487.jpg
R1109489.jpg
R1109493.jpg
ポンちゃんに代わって今回ご案内いただいたのはもちろんあの、みのりん!

R1109494.jpg
R1109492.jpg
R1109496.jpg
R1109491.jpg
みのりん、私鉄に渡ったロクサンという勝手なテーマでやってました(おまる核爆)・・・・・
それデハ実物編です!
(→小田急版はなんとタイミングよく今朝、あのおっちゃんが!)

R1109502.jpg
R1109497.jpg
R1109498.jpg
R1109499.jpg
R1109501.jpg
R1109503.jpg
R1109504.jpg
神ワザの16番の乳鉄群に混じって!

R1109500.jpg
い?!

R1109505.jpg
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~!
なんと、あの「とな会」のチンチン× 重鎮、シモフ爺の紙自殺Nゲージ!
ムリすんな!シモフ爺~(おまる核爆)!

・・・というワケであのポンちゃんの乳鉄が完成した姿を見ることができなかった今年のチームおやびんでした。
(→ぽんちゃんのん)

あ!へぼっちのヤツも見ませんでした(大糞核爆)
(→へぼっちのヤツ(糞爆))
みのりん、ありがとう~~!


コメント

元気やでぇー♪

アタマ以外は

ほお!

あしたもネタにさせてもらうから生きとってなー!

同じ顔だけど

 3線式の所にいたのは確かにJORCのメンバーでもあるのですが、あそこでは零番三線式の会の主宰者1人と、応援団3人なのです。まぁ、同じ穴の狢ですが。
 オヤビンの所の相鉄3000、気がつかなかった

ありゃ

なんだかちょっと違うなーとは思ってたんです・・・スミマセン!
修正いたしましたー。
いかにも唐突な相鉄3000、小田急1900とともにみのりんの独自展示で勝手に出してきよったんかもしれません(核爆)・・・・

あちこちに

顔が広いっすね。
友達少ない独居老人鉄Cedarとしては見習わないといけません。

いえいえ

物理的に顔はデカいですが、知己は広くはありません。ツラの皮も厚いですが、人生を熱く語ることはアリマセン。あまりおススメできるものではアリマセン・・・

乳父鉄道

何て読むのですか?
「ちちちちてつどう」?

  • [2015/09/09 10:53]
  • URL |
  • 名乗るほどの者ではない
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いえ

「ちちぶてつどう」です。
別に「父父」と書いても「ちちぶてつどう」です(糞爆)。
でも「秩乳」や「父乳」、ましてや「乳乳」では読めません(大糞核爆)。。。

御来場ありがとうございましたm(__)m

金曜日に来られるとは思っていなかったのですみませんでしたm(__)m土曜日かと思ってました(^^;;;

シモフ爺は期日前に完成したのと一番良く走るので終日ルンルンさんでしたよ^^。

いえいえー

こちらこそ、急遽混んでる土日を避けて、しかもヌッキーナも金曜だというので変更しちゃいましたー。仕事もヒマだし(糞爆)・・・
おちついたらまた乳父、見せてくださいー。
シモフ爺、そりゃ鉄コレ動力はよく走ります(大糞核爆)・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1500-9b50381d