広電の夏 

あの夏からちょうど70年。
今年も広島に暑い夏がやってきました。

64_20150715223744946.jpg
お好み村から胡町の電停へ!


うっわあああああああああああああああああああ!
なにこれ?
大阪市電3001形風のシカゴ窓!しかも3両連接車!

いきなりこんなエロ電車がやってきましたっ!
かっこええわあああああああああああああ!

DSC_3642.jpg
DSC_3644_20150717074550db4.jpg
DSC_3645.jpg
DSC_3651_20150717074553d55.jpg

すぐそこの歩道橋に上がって爆心地方向を見ます!
DSC_3654.jpg
DSC_3655.jpg
DSC_3663.jpg

通り過ぎた電車を後撃ち。
DSC_3669.jpg
DSC_3673.jpg

DSC_3684_20150717080231c9c.jpg
胡町からやっぱりあっちへ向かいます。

DSC_3688.jpg
DSC_3690_2015071708023432f.jpg
DSC_3696.jpg
2800億もかけてバカ・ハディドの亀を千駄ヶ谷に建てて世界の笑いものになるのを楽しみにしていたのに、
糞亀と糞安保法の両方をゴリ押すとさすがにアホの上に気が狂ったかと思われると考えたか案の定、安藤バカ雄一人をバカ者に仕立て上げ、それを撤回。安呆に出汁に使われ醜態をさらしたバカ雄も哀れなもんであーる!
これからはまさに「No more Hiroshima」ならぬ「One more Hiroshima」!
いまから思えば戦争国家になるくらいなら2800億のバカ亀は安かった(おまる大核爆)!

DSC_3705.jpg
DSC_3713.jpg
DSC_3716.jpg
台風直前の晴れ渡った夕方、原爆ドーム前で西日を浴びる広電を東京へ帰る新幹線を待つ30分だけ見ていました。


コメント

これでいいのだ !!

街に路面を走る電車が融け合う風景、好いねぇ〜♩
一枚目の3連の電車に乗ってみたいっス 。。。
バブリー下村の、バカぁあああああぁあああっー !!

サードライフ

第二の就職先として広島に骨を埋める旧車かと思いきや、更にミャンマーへ渡るのも出るそうです。
元ドルトムント市電のように静かな老後が良いか、新たな世界での担い手となるのか考えさせられるものがあります。

イモ電車だ~♪

大阪市電3001形風のシカゴ窓・・・社内では「イモ電車」とか「イモ」の愛称で親しまれております。

新車導入で引退したと思ってたら、まだ元気に動いていたとは~(号泣)

モチロン吊り掛けサウンドが楽しめますよ~♪

ひろでん

元気さが感じられる写真です。西鉄連接車も動態保存して欲しい。

どーかなー

KEY坊殿、
下村はたしかにバカだったが、バカ雄同様、安呆にダシにされたかわいそうなヤツですわ・・・・
まあ、下村の一存で、建てさせてもらえるわけはなく・・・・

未だ走るんかー!

12号線殿、
ミャンマーいかなあかんな(おまる核爆)!

いも電~

糸目姐さん、
・・・ってことはやっぱり貴重品を見れたのか、な?
ともかくいもいもしくて恰好よかった!
ちょっと調べたら西鉄車なんですね!
福鉄200に匹敵するほどエロかったっすちわあです!

元気でしたよ!

いやー、ひろでん、元気ですよ、Cedarさん!
動態保存?この日は現役で走ったんだけど、この西鉄車、やっぱりもう引退なんでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1448-0454c432